不倫の本気度を見分ける方法13選!態度でわかるの?

不倫の本気度を見分ける方法13選!態度でわかるの?

不倫をしてしまったら、相手の本気度が気になるところでしょう。これは、本気なのかそれとも浮気なのかというのは、不倫にハマってしまった人には判断できかねますよね。既婚者の男性には期待しないほうがいいですが、本気か浮気かを見分ける方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.この不倫本気?浮気?本気度を見分ける方法を知ろう!
  2. 2.既婚者の略奪愛に成功した人もいる?
  3. 3.不倫の本気度を見分ける方法①セックスだけの関係か
  4. 4.不倫の本気度を見分ける方法②態度が変わらないか
  5. 5.不倫の本気度を見分ける方法③連絡がくるか
  6. 6.不倫の本気度を見分ける方法④優先にしてくれるか
  7. 7.不倫の本気度を見分ける方法⑤贈り物をしてくれるか
  8. 8.不倫の本気度を見分ける方法⑥記念日はどう過ごしているか
  9. 9.不倫の本気度を見分ける方法⑦家族の話をしてくるか
  10. 10.不倫の本気度を見分ける方法⑧次の約束はできるか
  11. 11.不倫の本気度を見分ける方法⑨ドタキャンしないか
  12. 12.不倫の本気度を見分ける方法⑩お泊りを頻繁にするか
  13. 13.不倫の本気度を見分ける方法⑪悩みごとを話してくるか
  14. 14.不倫の本気度を見分ける方法⑫離婚に向かっているか
  15. 15.不倫の本気度を見分ける方法⑬将来の話をするか
  16. 16.不倫の本気度を見分ける方法【まとめ】

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

この不倫本気?浮気?本気度を見分ける方法を知ろう!

不倫している女性の多くが、「本気か浮気か分からない。」とか、「どうせ浮気だろうけど本当はどう思っているのかな?」という悩みを持っているでしょう。

最近は、不倫というワードをよく聞くようになりましたが、不倫をしている男性で、不倫相手に本気になっている人ってどれだけいるのでしょうか?

客観的に考えると、「それ絶対本気じゃないよ!」と思うところですが、自分のことになると分からなくなるものです。

もし、不倫をしているのなら、その不倫が本気なのか浮気なのか、見分ける方法を身につけておきましょう!

既婚者の略奪愛に成功した人もいる?

不倫というと、どちらかが既婚者の場合や、両方とも既婚者の場合もあると思いますが、ほとんどの場合、男性に既婚者が多いでしょう。

既婚者と恋愛した人は、「たまたま既婚者だっただけ」とか、「好きになった人が既婚者だった。」というようなわけのわからないことを言いますが、不倫のほとんどが破滅していく恋愛です。

しかし、なかには略奪愛に成功する人もいます。略奪愛に成功する人はきっと、既婚者の男性を本気にさせることができた人です。

略奪愛に成功している人がいると、不倫している人は「私も略奪愛に成功するかもしれない。」とか、「相手は本気で愛してくれてると思う。」という勘違いを起こしそうですね。

きっと、ほとんどの不倫がただの不倫ですが、中には本気になる男性もいるので、本気か浮気かの見分け方は、知っておきたいですね!

不倫の本気度を見分ける方法①セックスだけの関係か

不倫の本気度を見分ける方法として、1番分かりやすいのがセックス事情ではないでしょうか。

もし本気なら、セックスだけの関係ではなく、セックスがなかったとしても会いにきてくれるでしょう。

しかし、その不倫が浮気ならセックスのためにしか会おうとしません。ヒドイ話、セックスをするために会って、セックスが終わればすぐに帰ってしまう人もいます。

ただの不倫関係というのは、既婚者の男性からすると、ただの浮気相手でしかありません。

そのため、セックスだけで十分に満たされるため、セックス以上の関係を特に望んでいないのです。結局のところは、セックスだけの都合のいい女になってしまっているということです。

不倫に未来はないと聞きますが、セックスだけというひどい扱いをされているのなら、そんな男性は自分から振ってしまいましょう。

自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。

アプリで問診に回答するとオンラインで診察してくれ、最短翌日にはポストにピルが届くアプリ【スマルナ】。毎月ピルが届く定期便もあるので、コンドームと併用すればより高い避妊効果を得ることができます。

不倫の本気度を見分ける方法②態度が変わらないか

不倫する男性というのは、遊び人である可能性も高いので、女性に慣れている人も多いでしょう。

そのため、不倫するかしないかのときや、不倫したばかりのときは、とても優しい態度で接してきてくれますし、甘い言葉もかけられるでしょう。

セックスしたい気持ちが強いので、優しい態度も取ることができるのです。

しかし、時間が経つにつれ、徐々に態度が冷たくなってきたり、自己中心的な態度を取るようになってきたら本気で好きになってくれてはいないでしょう。

口では「本気だ!」というかもしれませんが、態度には正直に出ているのです。

しばらく不倫関係を続けていても、態度が最初と変わらなかったり、最初のときより大切にしてくれる態度を取ってくれたら、本気で好きになってくれている可能性は高いです。

また、セックス後の態度でも本気か浮気かが見分けられるでしょう。もし本気なら、セックスの後もしっかり愛してくれ、浮気なら冷たい態度を取られてしまうことが多いです。

不倫の本気度を見分ける方法③連絡がくるか

不倫の本気度を見分けるには、連絡が頻繁にくるかどうか、向こうから連絡がくるかどうかというところもポイントですね。

相手は既婚者なので、そんなに頻繁に連絡をしていては、自分の家族にバレてしまうという恐怖から連絡がおろそかになる場合もあるでしょう。

しかし、めんどくさいから連絡しないという人もいます。この場合は間違いなく本気にはなっていません。

不倫関係もしばらく続いていると、相手の行動というのがだいたい把握できるようになりますよね。

そうすると、「この時間は連絡できるはずなのに来ない…」とか、「何日も連絡が返ってこない…」という状況が発生するかもしれません。

また、「最初はいっぱい連絡をくれていたのに、ほとんどなくなった。」という人もいるでしょう。その場合は、浮気と思っていいでしょう。

もし、たくさん連絡をくれたり、ずっと変わらず連絡の頻度が変わらなければ、本気になってくれているかもしれません。

不倫の本気度を見分ける方法④優先にしてくれるか

次のページ

不倫の本気度を見分ける方法⑤贈り物をしてくれるか

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely