コストコのテレビの種類・値段まとめ!保証はあるの?【必見】

コストコのテレビの種類・値段まとめ!保証はあるの?【必見】

コストコでは家電もお得に購入できるのですが、テレビにはどんな種類がどんな価格で売っているのでしょうか?!コストコでテレビを買った時には、保証や引き取りはどうなるのでしょうか?!この記事では気になるコストコのテレビについてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.コストコは家電もいい!テレビもお得に買えるの?!
  2. 2.コストコのテレビの価格は安いの?!
  3. 3.コストコのテレビの配送は?!
  4. 4.コストコのテレビには保証があるの?!
  5. 5.コストコのテレビは配送時の引き取りもあるの?!
  6. 6.コストコのテレビの種類は何がある?!
  7. 7.コストコで買える東芝のテレビの種類
  8. 8.【コストコのテレビ①】10.1V型ポータブル防水テレビ
  9. 9.【コストコのテレビ②】24V型地上・BS・110度CSデジタル
  10. 10.【コストコのテレビ③】43V型地上BS110度CSデジタル4K対応
  11. 11.【コストコのテレビ④】58V型 液晶 テレビ REGZA
  12. 12.コストコで買えるシャープのテレビの種類
  13. 13.【コストコのテレビ⑤】40型 4K対応 AQUOS液晶テレビ
  14. 14.【コストコのテレビ⑥】55型 4K対応 液晶テレビ
  15. 15.【コストコのテレビ⑦】60V型 4K対応 液晶テレビ
  16. 16.【コストコのテレビ⑧】4K NEXT 80V型ワイド
  17. 17.コストコで買えるLGのテレビの種類
  18. 18.【コストコのテレビ⑨】43V型4K対応液晶テレビ
  19. 19.【コストコのテレビ⑩】55V型 液晶テレビ 4K対応 3D対応
  20. 20.【コストコのテレビ⑪】65V型 4K 対応 有機EL テレビ
  21. 21.コストコで買えるハイセンスのテレビの種類
  22. 22.【コストコのテレビ⑫】液晶テレビ 43インチ
  23. 23.コストコでもテレビはお得!ぜひコストコを活用しましょう!

コストコは家電もいい!テレビもお得に買えるの?!

いろいろなものがお得な価格で楽しく購入することができるということで、話題になっているコストコの製品ですが、家電もお得に購入することができるってご存知ですか。

さすがに家電量販店の品揃え、というわけにはいかないのですが、徹底的に売れ筋商品を絞り込んで圧倒的な大量仕入れをすることで、何でも価格を安く抑えることに成功しているコストコの鋭い目利きで選ばれた家電の数々。

やはりそれなりに高い品質の家電が並んでいて、しかも家電量販店よりも安い価格で購入ができるということで、家電もコストコで購入するという人が増えています。

コストコで購入できる家電の中には、テレビの人気も高いのですが、コストコで購入できるテレビにはどのような種類があるのでしょうか。

また、価格以外にも気になる保証や古いテレビの引き取りなどはどうなっているのでしょうか。

この記事では、気になるコストコのテレビについていろいろとまとめてみました。

コストコのテレビの価格は安いの?!

実際にコストコで販売されているテレビの価格というのは、他のお店よりも安いのでしょうか。

それぞれの商品の具体的な価格は、商品説明のところでお伝えしますが、Amazonなどのサイトで比較をしてみると、商品によっては若干程度のものもありますが、やはりコストコの商品の方が価格が安いものが多いようです。

商品の販売価格に自店の利益を上乗せしなければならないほかのお店と違い、コストコでは経常利益の約半分を、商品からの利益ではなくて会費で賄っているといわれています。

そのために、商品によってはほぼ原価すれすれ、時には思い切ってを赤字覚悟の価格で販売することができると言われています。

だからコストコではテレビも他のお店よりも安い価格で販売することができるのです。


◆関連記事:コンタクトも買えちゃう?!

コストコのコンタクトレンズの価格は安い?処方箋なしで買える? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのコンタクトレンズの価格は安い?処方箋なしで買える? | Lovely[ラブリー]
毎日の暮らしを豊かに広げてくれる商品をお得に購入できるコストコですが、コンタクトレンズの値段も安いと話題になっています!コストコでは処方箋なしでコンタクトレンズをお得な価格で購入できるということですが、いったいどんな種類が販売されているのでしょうか?

コストコのテレビの配送は?!

テレビを買おうとするときに、ちょっと気になるのが配送や配線をしてくれるのかということですね。

コストコでは、大型家電や大型家具は、店舗ごとに定められたエリア内であれば、無料で配送してくれるサービスを行っています。

テレビの場合は、40型以上のテレビが大型家電に当てはまります。

40型未満のテレビには配送サービスはないので、持ち帰る方法に注意しましょう。

コストコでは、大型家電の無料配送サービスのほかに、電車やバスで来た人のために、商品を有料で自宅まで配送してくれるサービスも行っています。

もしかしたら、そちらのサービスで有料で40型未満のテレビも配送してもらえるかもしれないので、40型未満でも持ち帰ることが出来ないという人は、スタッフに相談してみましょう。

40型以上の大型家電になると、無料配送サービスを利用することが出来ますが、2階や3階へ階段で運んだり、家の中で配線をしてもらうのには、別途料金がかかります。

また、商品の不具合ではなくて満足出来ないという理由で返品する時には、往復の配送料を支払う必要が出てくるので気をつけましょう。

コストコのテレビには保証があるの?!

コストコでは、、テレビなどの家電を購入した時には、保証がどうなるのかというのも気になるものですよね。

コストコでは他のお店に比べると、価格が安い分、サービスが手薄い印象もありますが、テレビなどの家電の保証はどのようになっているのでしょうか。

まずは、コストコでは100%満足保証を謳っていて、基本的に全ての商品を期限を設けずに「気に入らなかった」「使わなかった」という理由で返品できる保証サービスを行っています。

テレビなどの家電製品の場合には、こちらの100%満足保証は購入後90日間適用されます。

次のページ

コストコのテレビは配送時の引き取りもあるの?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely