クラブでセックスする方法は?女の子をお持ち帰りする方法解説!

クラブでセックスする方法は?女の子をお持ち帰りする方法解説!

男性のみなさんで一度は、クラブで出会った女の子とセックスをしたい!なんて考えたことはありませんか?
なので今回はそんな男性のために、「クラブで出会った女の子をお持ち帰りしてセックスする方法」をご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【クラブでセックスはできるのか】初めに
  2. 2.【クラブでセックスはできるのか】まずはナンパ
  3. 3.【クラブでセックスはできるのか】落とし穴も
  4. 4.【クラブでセックスはできるのか】勘違い
  5. 5.【クラブでセックスはできるのか】狙うべきは
  6. 6.【クラブでセックスはできるのか】①ホテル
  7. 7.【クラブでセックスはできるのか】②トイレ
  8. 8.【クラブでセックスはできるのか】大事なこと
  9. 9.【クラブでセックスはできるのか】話術も大事
  10. 10.【クラブでセックスはできるのか】最後に

【クラブでセックスはできるのか】初めに

イケイケの男性であれば、一度はクラブにいったことがあるのではないでしょうか。
そして、そんなクラブに行って思うことが一つ「女の子をお持ち帰りしたい!」ということです。
女性から見れば、何をばかなことを考えているんだ・・・。なんて思われがちですが、男性からすればクラブで女の子をお持ち帰りして、すぐにセックスできたら・・・なんて一度は思ったことがあるはずです。

今回はそんな男性のために、ナンパの方法やお持ち帰りできてセックスまでできる方法をご紹介していきたいと思います。

【クラブでセックスはできるのか】まずはナンパ

女の子をお持ち帰りして、セックスまで持ち込むのは最後になります。
まずは、ナンパを成功させなければなりません。
女の子をナンパして、お酒を一緒に飲んだりクラブを楽しんだり、連絡先を交換するくらいまでなら女の子からしてもハードルが低いし、お酒の力を借りてかなりオープンになっている女の子も多いので成功するでしょう。
また、道端などでナンパするよりもやはり羽目を外しているクラブはナンパの成功率が高いです。

【クラブでセックスはできるのか】落とし穴も

ナンパの成功率の高いクラブと言えど、女の子を狙っている男性が多いのも事実です。
なので、”ナンパされ慣れている””プライドが高い”女性を作り出してしまいます。
こんな女性には要注意です。
お酒だけおごらされて、そのままそそくさと帰って行ってしまいます。
もしも、確実にお持ち帰りしたいのであればクラブ初心者で、なおかつクラブを楽しめている女の子がおすすめです。
たまに、クラブ初心者で「この子ならいける!」と思わせられるクラブをまだ楽しめておらず純粋な子がいますが、こういう女の子の場合はまだまだガードが堅いです。
なので、いますぐにお持ち帰りしたい!という人にはおすすめできません。

【クラブでセックスはできるのか】勘違い

最近では、イケイケギャルな女の子以外にもクラブに訪れる女の子もいます。
比較的ギャルな女の子は、性や恋愛に対するハードルが低いです。
しかし、OLなどで働いている女性は普段から仕事場で男性と接する機会が多いです。
サラリーマンの中には、かっこよくて優秀で・・・。なんてスペックを持っている男性も多くいます。
特に営業職の男性は、トークもうまく女性からの好感も高いです。
普段から高スペックな男性と接している女性は、比較的プライドが高い傾向にあります。
「お酒を飲んで楽しむ場なのだから、羽目を外してるでしょ!」なんて勘違いする男性も多いですが、男性との交流の場として来ている人も多いのでみんなお持ち帰りできる!という勘違いはやめましょう。

【クラブでセックスはできるのか】狙うべきは

さきほど他にも女の子を狙っている男性が多いと言いました。
もしもクラブで、とっても美人な女の子がいたとします。
そんな子は、クラブでなくとも普段から男の人から声をかけられまくっていて、ナンパされ慣れています。
特にクラブでは、めちゃくちゃ声をかけられていることでしょう。
なので、そんな女の子にナンパをしたところでお持ち帰りに持ち込むことは難しいです。
狙うべきは「ちょいブスな女の子」です。
クラブで特に羽目を外してしまう傾向があるのはこの「ちょいブスな女の子」です。
普段は男性からナンパされませんが、クラブという場で初めてナンパされた!という子も多いです。
そんな嬉しさからか、羽目を外して男性の思惑通りに持って行きやすいです。

次のページ

【クラブでセックスはできるのか】①ホテル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely