石原さとみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説!

石原さとみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説!

とってもキュートで人気のある石原さとみさん。彼女のメイクの方法が気になっている方も多いと思います。あの石原さとみフェイスになれたらどれだけ嬉しい事か...!そんな女性に捧げるものまねメイクのやり方をこの記事では解説していきます。

記事の目次

  1. 1.石原さとみさんのメイクに憧れる女子が多数...♡
  2. 2.石原さとみさんのメイクを真似してみたい!
  3. 3.石原さとみになるためのおすすめの使用コスメ品は?
  4. 4.石原さとみになるためのメイクのやり方①ベースメイク
  5. 5.石原さとみになるためのメイクのやり方②眉毛
  6. 6.石原さとみになるためのメイクのやり方③アイシャドウ
  7. 7.石原さとみになるためのメイクのやり方④アイライナー
  8. 8.石原さとみになるためのメイクのやり方⑤マスカラ
  9. 9.石原さとみになるためのメイクのやり方⑥リップ
  10. 10.石原さとみになるためのメイクのやり方⑦チーク
  11. 11.石原さとみさんのメイク以外の手段で真似るならこの本
  12. 12.石原さとみになるメイクのやり方を是非お試しあれ!

石原さとみさんのメイクに憧れる女子が多数...♡

校閲ガールが可愛すぎる

女性からも男性からも愛される可愛らしい代表の石原さとみさん。

その存在に憧れる女性は日本にも海外にもたくさんいる模様。

THEやまとなでしこ!な顔に、ぷっくりとした唇が魅力的で愛されキャラのど真ん中に君臨し続けている女優さんですよね。

そんな石原さとみさんですが、爆発的に売れる前はどこか冴えない印象だったようです。

ですが、ご自分の魅力を徹底的に追求した結果、あか抜けてさらに可愛くなりましたよね。

元が可愛かった石原さとみさんが飛び抜けて可愛くなったそんなメイクや道具、気になりませんか?

お人形さんみたいな顔立ちの石原さとみさん。

校閲ガールであのキュートさに胸を打ち抜かれた方もいらっしゃると思います。

そんなキュートなお顔になる方法はなんでしょうか?

アイシャドウやアイライナー、眉毛にベースメイク、様々な要素を組み合わせて完成させているあのお顔に少しでも近づくために一緒にメイクのやり方や道具をみていきましょう!

石原さとみさんのメイクを真似してみたい!

校閲ガールで最強だった石原さとみさんは、どんな髪型でも可愛らしく自分をみせていますよね。

どんな髪型でも石原さとみさんのようになるには、そのメイクの中でもまず眉毛にあるようです。

おでこをだした髪型をした時に、残念な眉毛だったら石原さとみさんのような可愛らしい印象には遠くなってしまいますよね。

アップにしたときや前髪を分ける髪型にしたときに、どれだけメイクにこだわっているかがばれちゃいます。

まずは、眉毛からそのメイクの仕方を見ていきたいのですが、その前に石原さとみさんにメイクを使ってなるためのメイク道具をみていきましょう!


◆関連記事:中村アンになりたい方はこちら

中村アンのメイク方法!あなたもウケ抜群のヘルシー顔に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中村アンのメイク方法!あなたもウケ抜群のヘルシー顔に! | Lovely[ラブリー]
男女から憧れるかっこいい美人代表の中村アンさん。 そんな中村アンさんに近づくためにメイクであのヘルシー顔に近づきませんか? この記事ではそんな中村アンさんのメイク方法についてお伝えします。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

石原さとみになるためのおすすめの使用コスメ品は?

校閲ガールでも相変わらずかわいい石原さんのメイクになるためのおすすめの道具は?

石原さとみさんはナチュラルなメイクですよね。

そんなナチュラルさを出しながらも、しっかりとお肌のバランスを整えてきれいに魅せてくれるコスメのなかでも特におすすめなのは「オンリーミネラル」です。

こちらの商品は、厳選されたミネラルで仕上がっているので素肌にとっても安心なんです!

アイライナーもアイシャドウもノリよくすらっとかけるくらいに肌馴染みもいいファンでですので、これだけでもまずはストックしておきたいメイク道具です!

アイシャドウはナチュラルさのでるブラウンを。

アイシャドウの中でもラメが荒すぎたり、色が派手すぎたりすると、石原さとみさんの顔には遠くなってしまいますのでそこがアイシャドウ選びの注意点です。

石原さんのあの瞳を大きく綺麗に魅せる為には派手すぎないアイシャドウでナチュラルに可愛くみせる事がコツですから、そこはポイントとしておさえたいメイク方法のひとつですね。

アイライナーは細いものを選ぶと自由自在に目元を細かく変化させることができるので良いですね。

太いアイライナーだと失敗した時に修正が中々効かないですが、細いアイライナーだとその点安心ですので是非1本は細いアイライナーを持っておきたいですね!

マスカラはダマになりにくくて綺麗に魅せてくれるものを選びましょう。
おすすめなのはモテマスカラのピンクです。

細く長く大人目だけど可愛らしい目元に仕上てくれます。

アイライナーやアイシャドウとうまくナチュラルに組み合わせてみましょう。

続いてはルージュ。

保湿成分のヒアルロン酸とセラミド入りで、唇をぷるぷるにみせることができるみたいです。

さらにこの上にグロスを塗ると石原さとみさんのような魅力的な唇になるので、是非2段活用したいですね。

次のページ

石原さとみになるためのメイクのやり方①ベースメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely