不倫カップルのLINE5選!言い訳がひどすぎる...

不倫カップルのLINE5選!言い訳がひどすぎる...

恋人に飽きがきていたり、嫌な面があれば不倫してしまうカップルもいるでしょう。してはいけないうしろめたさを抱えてする浮気は格別の時間です。しかし、中には不倫カップルの言い訳がひどすぎるものもあるようです。そこでそんな不倫カップルの言い訳をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.不倫カップルには特別な時間
  2. 2.旅行は不倫カップルだけの時間
  3. 3.不倫カップルの唖然とするLINE①「一晩中仕事の打ち合わせ」
  4. 4.不倫カップルの唖然とするLINE②「夫と別れたいための嘘」
  5. 5.不倫カップルの唖然とするLINE③「平日の夜は飲み会」
  6. 6.不倫カップルの唖然とするLINE④「お金を返しに行く」
  7. 7.不倫カップルの唖然とするLINE⑤「友達の彼女から相談」
  8. 8.泥沼化する不倫カップルたち
  9. 9.不倫カップルには厳しい制裁を!
  10. 10.見ている側は面白い!不倫カップルの苦しい言い訳

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫カップルには特別な時間

特定のパートナーがいるのにも関わらず、他の異性に目を向けてしまうこともあるでしょう。恋人に不満を持っていたり、関係が長く続くとどうしても飽きがきてしまいます。特に色んな女性と関係を持ちたい男性は不倫してしまう場面も少なくありません。「不倫や浮気は男の甲斐性」などと言われていますが、当事者である不倫されている側からしたらたまったものではないですよね。

そんな不倫を繰り返すパートナーは薄々不倫していることを勘付いていても証拠などがなければ動くことができません。なんとしてでも懲らしめてやりたいものですが、中々そう上手く事は進まないでしょう。

旅行は不倫カップルだけの時間

不倫された側には強烈なダメージを与え、瞬時に泥沼な関係を作り出す不倫ですが、不倫カップルの本人たちにはそんな気持ちなど知ることはありません。不倫カップル同士、仲良く、そして刺激的な時間を二人で過ごすことができればそれで良いのです。むしろ特別な時間を二人で過ごすことに生きがいを感じている状態ですから、もう頭の中はお花畑状態と言っても言いほどでしょう。

不倫しているということは家族がいる状態のため、外で堂々と会うこともできません。そうなると必然的にホテルなどの密会できる場で会うことが主となります。しかし、お互いの都合が付けば伸び伸びと旅行に行くこともできるでしょう。恋人を尻目に密かに行う不倫旅行は楽しくて仕方ありません。

しかし、そんな気の緩みが不倫カップルの最大の欠点となり、知らぬ間に落とし穴にはまっていることになるのです。恋人に不倫がバレてしまったときの言い訳はいざ目の前にすると頭も体もパニック状態で見苦しい姿に見えるでしょう。

不倫カップルの唖然とするLINE①「一晩中仕事の打ち合わせ」

不倫カップルがそのやましい行いを知られたとき、回避するためにはまず見苦しい言い訳を使う他ありません。不倫して言い訳をするのは男女共通して何かしらの言い訳を使います。それも、通常では考えられない苦しい言い訳を使うこともあるため、さらに不倫していた事実を深めてしまうだけです。

上記のやりとりは妻子ある身の男性が不倫相手の女性を連れて旅行に行った様子が伺えます。何とも見苦しい言い訳で夫婦間に泥沼化が勃発しそうですが、一晩中ホテルで仕事の打ち合わせなんてことはまずありえません。

しかもただのホテルだけでも怪しいのにラブホテルの方から出てきてしまってはもう何を言ってもただの戯言のように聞こえてしまうでしょう。例え仕事の打ち合わせをしていたとしても、常識的に考えればそんな場所でそんな時間に行うことはまず考えられません。

不倫カップルの唖然とするLINE②「夫と別れたいための嘘」

不倫カップルの見苦しい言い訳は不倫や浮気をしたことがない人にとって絵空事のようなものです。咄嗟の判断で言い訳を考え、瞬時に辻褄が合うように事情を話さなければなりませんが、打ち合わせしていない戦闘力0の状態ではまず相手が納得するようなアイデアは浮かばないでしょう。

不倫カップルはそれだけで罪の存在ですが、こちらの言い訳はまさかの嘘のLINEです。自分の夫と別れたい場合、離婚についての話を進めていくのが一般的なやり方です。しかし、この言い訳はまるで自分には一切非はないと言わんばかりの言い訳と見て取れます。これでは言い訳にならない言い訳と言われても仕方ありません。


◆関連記事:不倫がばれたらどうすればいいの?

不倫がバレたときに女性がすべき行動5選!相手の奥さんに謝る? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫がバレたときに女性がすべき行動5選!相手の奥さんに謝る? | Lovely[ラブリー]
不倫をしている女性が一番怖いのは相手の奥さんに不倫がバレた時ですよね。万が一不倫がバレてしまった時は、相手の奥さんに誤った方が良いのか、または謝らない方が良いのか悩むことも出てくるでしょう。今回は不倫がバレた時に女性がすべき行動について5選ご紹介致します!

不倫カップルの唖然とするLINE③「平日の夜は飲み会」

次のページ

不倫カップルの唖然とするLINE④「お金を返しに行く」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely