無印良品の文房具おすすめ9選!【厳選】

無印良品の文房具おすすめ9選!【厳選】

無印良品の文房具、使ったことありますか?文房具は無印良品の中でも人気で愛用者もたくさん!デザインも無印良品らしくシンプルで使い心地も抜群。その中でも機能的で便利な文房具をご紹介します。リピートしたくなるおすすめ文房具9選、要チェックです!

記事の目次

  1. 1.無印良品の文房具は「はずせない!」
  2. 2.無印良品の文房具、ここが好き!
  3. 3.おすすめの無印良品の文房具 ①ハンドシュレッダー
  4. 4.おすすめの無印良品の文房具 ②アクリルテープディスペンサー
  5. 5.おすすめの無印良品の文房具 ③両面目盛の定規
  6. 6.おすすめの無印良品の文房具 ④チェックリスト付箋紙
  7. 7.おすすめの無印良品の文房具 ⑤再生紙ノート・マンスリー
  8. 8.おすすめの無印良品の文房具 ⑥こすって消せるボールペン
  9. 9.おすすめの無印良品の文房具 ⑦ポリプロピレンペンケース
  10. 10.おすすめの無印良品の文房具 ⑧書き込めるメジャー
  11. 11.おすすめの無印良品の文房具 ⑨左ききでも使いやすいカッター
  12. 12.無印良品の文房具をうまく使いこなそう!

無印良品の文房具は「はずせない!」

日用品や生活雑貨だけじゃない

無印良品には日用品や生活雑貨などアイテムも豊富で便利なものがたくさんあります。

その中でも、文房具は種類も多くリーズナブル。

こんなのがあったらいいな、と思う文房具が数多く存在しているのです。

文房具にあまりこだわりがなく、デザインや機能性など最低限でいいという人もいるでしょう。

また、文房具店に行くと売られている文房具のあまりの量の多さに、何をどう選べばいいのかわからなくなったりしますよね。

そんな人にはとにかくシンプルで尚且つ使いやすい無印良品の文房具がおすすめ!

ものすごくデザインが凝っている、というわけではありませんが、だからこそ長く使えるのではないでしょうか。

無印良品の文房具、ここが好き!

統一感ばっちり!

無印良品の文房具は、とにかくシンプル。

売り場に行くとわかると思いますが、生活雑貨や収納用品などと同様のカラーでまとめられています。

シンプルなデザインだからこそ、飽きにくく長く使えるのです。

そしてリーズナブルだけど使い勝手もばっちり!

また、シンプルだからこそ好きにアレンジすることも可能です。

私は無印良品のペン類やノートをよく利用していますが、ノートの表紙は好きなラベルを貼ったりしてアレンジをしています。

文房具を収納した際も、シンプルだから引き出しの中もごちゃごちゃせず、きれいに統一することができます。

無印良品の文房具は、可愛くもできるしかっこよくもできるので、使いやすくおすすめ!

ではムジラーでもある私の個人的なランキングも交えつつ、おすすめ文房具をご紹介していきます。

■関連記事:文房具についてこちらもおすすめ

コストコの文房具のおすすめ14選!ペン・シール・ノートの値段は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの文房具のおすすめ14選!ペン・シール・ノートの値段は? | Lovely[ラブリー]
コストコの大容量パックは食料品だけだと思っていませんか?!実は文房具の大容量パックもとってもお得なんです!!ペンやノート、シールなどは子供がいたらいくらあっても良いものですよね!この記事ではコストコの文房具のおすすめをお伝えします!
東京ディズニーランドのお土産文房具おすすめ30選!ペンが可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
東京ディズニーランドのお土産文房具おすすめ30選!ペンが可愛い! | Lovely[ラブリー]
東京ディズニーランドのお土産といえば、キャラクター入りのペンや消しゴムなどかわいい文房具。かさばらないし可愛いし子供も大人も喜んでくれるからお土産には最適です。そこで独断と偏見で東京ディズニーランドのおすすめ文房具30選まとめてみました。参考にしてみてください

おすすめの無印良品の文房具 ①ハンドシュレッダー

コンパクトだから使いやすい

シュレッダーってこんなにもコンパクトにすることができるんだ!と思うくらいコンパクトなシュレッダーです。

こちらのシュレッダーは、無印良品の文房具の中でも人気で、店頭で品切れになっていることもあります。

はがきや書類など、手で細かくちぎって捨てるのはなかなか大変ですよね。

かといって、普通のシュレッダーはちょっと大きいしデザインもいまいちなものが多く、なにより値段が気になってしまいます。

無印良品のシュレッダーならば、1000円で買うことができます。

手で持って使うので、シュレッダーに通しながらそのままゴミ箱に捨てることも可能です。

サイズも両手に乗るくらいなので、収納も引き出しに入れるだけでOK!

簡単な書類など、ささっと処分したいときにおすすめですよ。

我が家でも、無印良品のシュレッダーはよく使うし便利なので個人的なランキング1位です!

おすすめの無印良品の文房具 ②アクリルテープディスペンサー

次のページ

おすすめの無印良品の文房具 ③両面目盛の定規

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely