涙袋メイクにおすすめのコスメランキングTOP9!

涙袋メイクは、目を大きく見せたり色っぽく見せたりできます。 ちょっとしたアイメイクで、顔の印象が変わります。 涙袋メイクに役立つコスメを、紹介します。 涙袋専用のコスメやアイライナーなどを使って、アイメイクを完成させましょう。

涙袋メイクにおすすめのコスメランキングTOP9!	のイメージ

目次

  1. 涙袋メイクにおすすめのコスメ 9選 涙袋メイクで小顔効果!
  2. 涙袋メイクにおすすめのコスメ① リトルウィッチ
  3. 涙袋メイクにおすすめのコスメ② ラブドロップス
  4. 涙袋メイクのおすすめのコスメ③ レレバンス
  5. 涙袋メイクにおすすめのコスメ④ ドーリーウインク
  6. 涙袋メイクにおすすめのコスメ⑤ ピメル
  7. 涙袋メイクにおすすめのコスメ⑥ メイベリンニューヨーク
  8. 涙袋メイクにおすすめのコスメ⑦ インテグレート
  9. 涙袋メイクにおすすめのコスメ⑧ ドド
  10. 涙袋メイクにおすすめのコスメ⑨ コフレドール
  11. 涙袋メイクで、目元を煌びやかに! 人気コスメLOOK ME
  12. 涙袋メイクでくっきりした目元に!プチプラ ヘビーローテーション
  13. 涙袋メイクが簡単!使いたいコスメ ケイト
  14. 涙袋メイクで大人気プチプラコスメ キャンメイク
  15. 涙袋メイクにおすすめのコスメは、よくわかりましたか?

涙袋メイクにおすすめのコスメ 9選 涙袋メイクで小顔効果!

涙袋は、目の下にあるぷっくりした膨らみです。
メイクで、涙袋を可愛く綺麗に見せることができます。
涙袋メイクに使える、人気のコスメを紹介します。
涙袋があると、小顔に見えたり、可愛いくセクシーな顔立ちに見えます。
メイクを実践して、涙袋効果を感じてみてください。

涙袋メイクにおすすめのコスメ① リトルウィッチ

ナチュラルメイクに最適!:もて涙袋モイスチャー

もて涙袋モイスチャーは、スキンケアもできる化粧品として、ランキング1位です。
目の下の気になるクマを、完全にカバーして、お肌を潤わせます。
オイル成分は、含まれていません。
液が出るチップが、上下に2か所あります。
肌に塗ると、発色のいいメイクができるでしょう。

もて涙袋モイスチャーは、化粧崩れしません。
一日中モイスチャー成分が、涙袋に透明感を与えます。
水や汗に強くて、スポーツしても大丈夫です。
使いやすくて、携帯して持ち歩けます。
クレンジングを使わないで、石鹸で洗い流せます。

メイクの方法

涙袋メイクは、目の下の膨らみを強調させます。
涙袋専用のアイカラーを、膨らみに塗るだけで十分に効果があります。
ほんのりとした色合いのピンク系やベージュピンク系、キラキラしたゴールド系が人気のカラーです。
涙袋の下のラインに、アイカラーやアイライナーで線を描くだけでも、綺麗に目元をメイクできます。
輝かしいアイメイクは、涙袋メイクから始めましょう。

涙袋メイクにおすすめのコスメ② ラブドロップス

大人気の涙袋専用コスメ:涙袋ウルミライナー

涙袋ウルミライナーは、ソフトなテクスチャーで、お肌に優しい成分が配合されているため、ランキング2位です。
涙袋を、「ぷっくりガーリー」や「ふっくらナチュラル」、「スパイシーなネコ目風」の3タイプにメイクできます。
ナチュラルメイクやモードなメイクなど、なりたい涙袋になれます。
とってもお洒落な女子から、大好評の注目コスメです。
描きやすさも、人気の理由です。

化粧崩れしないから、メイクを直す必要がありません。
初心者でも、簡単に涙袋メイクができます。
クリーミーな質感で、涙袋を簡単に描けます。
大人っぽくメイクできるでしょう。

涙袋メイクの化粧品

涙袋メイク専用の化粧品は、アイカラーやペンシルアイライナー、チップ式のアイカラーなどがあります。
ペンシルアイライナーは、綺麗なラインを引けるから、涙袋をくっきり見せるときに役立ちます。
アイカラーは、涙袋にかぶせて塗ると、可愛い印象になるでしょう。
涙袋メイクの化粧品は、とっても色々なタイプがありますね。
自分の使いやすいタイプを選んだり、好きなプチプラコスメを使ってみてください。
リキッドタイプのアイライナーも、涙袋の下のラインに合わせて、線を描くとかっこいい目元になります。

涙袋メイクのおすすめのコスメ③ レレバンス

描きやすい細いチップ:涙袋ハイライトチップ

涙袋ハイライトチップは、スリムなチップで描きやすさを考慮しています。
グラデーションも簡単に描けるから、複雑そうなメイクを上手に完成できます。
美容液成分のスクワランやヒアルロン酸、コラーゲンを配合しています。
お肌に優しい成分が、目元をケアします。

太さの調節が自由でやグラデーションを好きなように描けるから、様々なメイクに対応できます。
細いチップが、特徴です。
薄く塗って、涙袋メイクを完成させます。
セクシーな目元を演出できるから、ランキング上位になります。

涙袋メイクにおすすめのコスメ④ ドーリーウインク

天使のような可愛い目元に:ペンシルアイカラークリームラメ

涙袋をグリッターで、ラメ入りのようなキラキラメイクができます。
可愛くて、派手なイメージに涙袋メイクをしたい女性にピッタリです。
ペンシルタイプだから、細いラインを入れるのも簡単です。
キラキラした涙袋は、セクシーに見えます。

ペンシルタイプだから、涙袋にラインを描いて、くっきりとしたメイクができますね。
涙袋の下のラインを、ブラウンのアイブロウで描いている人も、ペンシルアイカラークリームラメを使ってみてください。
涙袋が、美しく演出できます。
メイクの方法は、涙袋の下のラインを強調させる方法が良いでしょう。
ペンシルタイプだから、綺麗なラインが描けます。
ギャルメイクができるから、ランキング1位になれるような人気ぶりです。

涙袋メイクのコスメランキング

涙袋をメイクする化粧品で、ランキング上位は保湿成分のある化粧品です。
また、美容液成分が配合されている化粧品も、涙袋メイクのコスメとして人気でランキングTOP3に入るでしょう。
目元を保湿してケアしながらメイクできる化粧品が、注目されています。
カラーも、ゴールドやラメ入りなどが涙袋メイクで、活躍しています。
煌びやかな涙袋メイクは、ガーリーなイメージで、可愛いですね。
カラーや成分など、人気の涙袋専用の化粧品は、探すと多くの種類が見つかるでしょう。

涙袋メイクにおすすめのコスメ⑤ ピメル

美容液成分で潤って:涙袋用 美容液アイカラー

ベビーピンクパールカラーが、涙袋を可愛く演出します。
美容液成分のコラーゲンやヒアルロン酸など、4つの美容液が配合されています。
キャップには、アイカラーが入っています。
キャップの開閉で、適量のアイカラーがにじみ出ます。
キャップで容量が計れる、拘ったデザイン設計のコスメで、ランキング上位に入ります。

涙袋をふっくらと見せたい方に、おすすめです。
涙袋に、薄く塗るだけでOKです。
とっても可愛い目元になれるでしょう。
忙しい時に使っても、すぐに涙袋メイクができます。

涙袋に影メイク

涙袋メイクに、影を付けられる化粧品があります。
プチプラな化粧品で、涙袋に影を描くと、目元のイメージが変わります。
プチプラのリキッドアイライナーやアイシャドウを使って、影を演出しましょう。
ダークブラウンやグレーなら、涙袋に影を作りやすいです。
涙袋に沿ってラインを描いて、色をぼかすか、にじませたりすると影の感じが出ます。
アイシャドウを使うなら、チップや綿棒でラインをぼかすと、影の感じが出るでしょう。
プチプラ化粧品で、十分に涙袋メイクができます。

涙袋メイクにおすすめのコスメ⑥ メイベリンニューヨーク

目を大きく見せられる!:ビッグアイシャドウ

プチプラコスメで大人気のメイベリンニューヨーク、涙袋専用のアイシャドウです。
ジェルタイプのテクスチャーで、薄くお肌に伸びます。
涙袋にのせて、カッコいいアイメイクができるアイシャドウです。
カラーは、ベージュ系やピンクベージュ系、ブルー系など8タイプです。

ライトカラーからディープカラーまで、4色が揃っています。
涙袋を、セクシーに色づけられます。
大きな目に見せたい方に、おすすめのアイシャドウです。
涙袋専用なので、ソフトなテクスチャーで、発色が良いです。

涙袋メイクのプチプラ化粧品

涙袋メイクは、プチプラ化粧品でも様々なタイプがあります。
キャンメイクは、とても人気でライティングリキッドアイズは、アイシャドウの代わりとしても使えて便利という口コミもあります。
キャンメイクは、プチプラ化粧品でも品質が良くて、化粧崩れしません。
長時間キープできるのも、キャンメイクの魅力です。
プチプラ化粧品でキャンメイクを愛用している人も、増えているようです。
ケイトやインテグレートなどのプチプラ化粧品も、品数の多さが良いですね。

涙袋メイクにおすすめのコスメ⑦ インテグレート

涙袋をぷっくりメイク:スイートトリックアイズ

ライトアップ効果のあるトリックパウダーが、3Dのような立体的なメイクを演出します。
涙袋専用のアイカラーです。
プチプラコスメだけど、豪華で可愛い涙袋メイクができます。
チップ付きのグラデーションアイシャドウパレットで、涙袋を艶やかに彩ってくれます。

インテグレートは、日本人に似合うカラーを揃えているプチプラコスメです。
スイートトリックアイズは、とっても明るくて、目元を大きく見せる効果があるカラーアイズです。
女性の求める涙袋コスメと言えるでしょう。
可愛くてぷっくらした涙袋にメイクすれば、とってもキュートです。

涙袋メイクコスメ ペンシルタイプ

涙袋をふっくら見せるメイクで、活躍するのはアイブロウペンシルです。
アイブロウペンシルのブラウンでラインを入れると、影の効果があります。
ペンシルタイプなら、細いラインや太いラインを調節できます。
初心者でも、失敗しません。
アイブロウペンシルは、綺麗なラインを描きやすくて、とっても便利です。
グレーやダークブラウンのアイブロウペンシルを涙袋に使うと、影メイクができます。
ペンシルタイプは、涙袋メイクで最も簡単に、描きやすくぼかしやすい化粧品です。

涙袋メイクにおすすめのコスメ⑧ ドド

スティックタイプで描きやすい:アイクレヨン

ドドのアイクレヨンは、とっても発色が良くて、アイシャドウのように塗りやすいです。
涙袋に塗ると、目元が美しく可愛く色づきます。
太すぎず、細すぎないラインを描くことができます。
涙袋の下のラインに描くと、綺麗に涙袋を演出できるでしょう。

ドドは、プチプラコスメで人気のコスメブランドです。
アイクレヨンは、キラキラしたラメ入りのカラーが、可愛いと好評です。
若い女性が望む、涙袋メイクができます。
薄塗りで、ナチュラルメイクに使えます。

涙袋メイクは、光と影がポイント

涙袋メイクは、光と影のバランスで立体感を出します。
光は、ホワイトのアイシャドウで涙袋を塗ります。
そして、影を作ります。
影は、ダークブラウンやブラウンのアイブロウを使って、涙袋の下のラインを引きます。
最後に、影になるブラウンのアイブロウのラインを、綿棒でぼかします。
上手く影を作れたら、涙袋のメイクが完成します。
アイシャドウとアイブロウを使った、涙袋メイクもおすすめのメイク方法です。

涙袋メイクにおすすめのコスメ⑨ コフレドール

5色のグラデーション:フルスマイルアイズ

フルスマイルアイズは、ライトなトーンのカラーが5色揃っています。
発色が良くて、美しく涙袋をメイクします。
保湿成分が含まれているから、乾燥しがちなお肌を保湿してくれます。
涙袋用のチップが付いているから、簡単にメイクができます。

5色を上手に使って、立体的なメイクをしてください。
目元を大きく見せて、可愛くて若々しいメイクが実現します。
涙袋をグラデーションで色づけると、セクシーで大人っぽく上品です。
メイクを頑張っている人に、おすすめです。

涙袋メイクで、目元を煌びやかに! 人気コスメLOOK ME

上記のおすすめランキング9つの他に、番外編としてその他のおすすめの涙袋メイク用品もご紹介します。

ラインを引くだけで印象的に!:シャインアイライナー

細いラインから太いラインまで、好きなように描けます。
一塗で、目元をパッチリ見せられる効果があります。
シャインカラーなので、キラキラしたカラーで目元を可愛く見せます。
プチプラだけど、輝きのあるメイクが楽しめます。

シャインアイライナーは、煌くアイメイクができるから、目の細い方や一重の方にも似合うでしょう。
簡単な使い方で、目元にサッと塗るだけです。
キラキラした目元は、上品で美しく輝いて見えます。
目を大きく見せる効果を期待して使ってください。

涙袋メイクでくっきりした目元に!プチプラ ヘビーローテーション

ガーリーメイクにピッタリ:シャイニージュエルライナー

宝石のような輝きのあるアイラインを、涙袋に描けます。
細くてしっかりした発色のラインが、目元をパッチリと演出するでしょう。
カッコ良いアイメイクをしたい方に、おすすめです。
プチプラだけど、ゴージャスなアイメイクができます。

コラーゲンやヒアルロン酸、カミツレエキスの美容成分が、配合されています。
お肌を潤わせて、目元をケアしながらメイクできます。
目元を優しく見せられます。
涙袋を、ソフトな印象にメイクできるでしょう。

涙袋メイクが簡単!使いたいコスメ ケイト

涙袋に影を描く!:ダブルラインフェイカー

涙袋に影を描けるアイライナーです。
ダークトーンのカラーで、目元に影を描いて、神秘的な雰囲気を演出します。
二重用のアイライナーとして使いますが、目の下の涙袋にラインを引いて、にじませると影ができたかのように見えます。
カッコいい涙袋メイクに使えます。

ブラックでもブラウンでも、一つのラインを描くだけで、涙袋がモードなイメージになります。
アイライナーとして使うだけでなく、涙袋メイクにも使えます。
にじませて、ぼかすと立体感メイクが演出されます。
目元を美しく鋭くメイクできます。

涙袋メイクで大人気プチプラコスメ キャンメイク

くっきりした目元を表現:ライティングリキッドアイズ

キャンメイクは、とても大人気のプチプラコスメです。
ライティングリキッドアイズは、ドレッシーピーチやシャンデリアベージュ、フローラルラベンダーなど、ピンク系からパープル系、ベージュ系カラーが揃っています。
涙袋を、エレガントにメイクしてくれるでしょう。
艶感が目元を、爽やかに見せます。
プチプラなので、若い女性からも大人気のコスメです。

キャンメイクのコスメは、プチプラだけど化粧くずれしにくいです。
ライティングリキッドアイズは、キャンメイクでも人気の高いコスメで、涙袋メイクを長時間キープします。
涙袋が、薄塗りするだけで上品な印象になります。
とっても美しく煌びやかなアイメイクが実現します。
キャンメイクは、涙袋メイク以外にアイメイクコスメもバラエティー豊かに揃えています。

キャンメイクの人気

キャンメイクは、新感覚の化粧品が多くて、日本人の女性のお肌に似合うカラーが揃っています。
プチプラコスメで、ランキング首位を保つ秘密は、発色の良さや使いやすさ、価格が安い、新商品が多いからでしょう。
涙袋メイクのライティングリキッドアイズは、涙袋をふっくらさせて、上品で美しい目元を演出します。
簡単なナチュラルメイクに使えます。
プチプラコスメでランキング首位になる理由は、長時間キープできて化粧直しが不要な事やメイクが品よくできるからです。

涙袋メイクにおすすめのコスメは、よくわかりましたか?

涙袋メイクに役立つコスメは、とってもたくさんありますね。
キャンメイクやケイト、コフレドールなど、おなじみのプチプラコスメブランドも大人気の涙袋専用コスメを販売していますね。
アイライナーやアイシャドウを使って、目元はパッチリ、涙袋はふっくらとメイクできます。
可愛い涙袋メイクをして、明るい印象を作りましょう。

もっと涙袋メイクに関する情報について知りたいあなたへ!

涙袋メイクの作り方!ナチュラルで自然なやり方解説!
涙袋はテープ・絆創膏で作れる!やり方完全解説
オロナインで涙袋や二重は作れる?やり方と危険性を解説
オロナインで涙袋や二重は作れる?やり方と危険性を解説

関連するまとめ

山下幾久子
山下幾久子
女性の興味が持てることにスポットを当てて、ライターとして頑張りたいです。未熟なライティングですが、lovelyにいい影響を受けています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ