もらって嬉しいプレゼント男性・女性別35選!相手を選ばない!

もらって嬉しいプレゼント男性・女性別35選!相手を選ばない!

もらって嬉しいプレゼント…特別な日には積極的にあげたいものです。男女で違うプレゼントは選ぼうとすると色んなものが素敵に見えて迷ってしまうこともあるでしょう。また、今後プレゼントを贈ろうとしている人にももらって嬉しいプレゼントを男女別でご紹介します!

記事の目次

  1. 1.【何あげる?】もらって嬉しいプレゼント
  2. 2.もらって嬉しいプレゼントは男性・女性で違う
  3. 3.もらって嬉しいプレゼント【女性編①】1~15
  4. 4.もらって嬉しいプレゼント【女性編②】16~27
  5. 5.もらって嬉しいプレゼント【女性編③】28~35
  6. 6.もらって嬉しいプレゼント【男性編①】1~15
  7. 7.もらって嬉しいプレゼント【男性編②】16~27
  8. 8.もらって嬉しいプレゼント【男性編③】28~35
  9. 9.もらって嬉しいプレゼント【彼氏編①】1~3
  10. 10.もらって嬉しいプレゼント【彼氏編②】1~3
  11. 11.もらって嬉しいプレゼント【彼氏編③】1~3
  12. 12.もらって嬉しいプレゼント【友達編①】1~3
  13. 13.もらって嬉しいプレゼント【友達編②】1~3
  14. 14.もらって嬉しいプレゼント【友達編③】1~3
  15. 15.気持ちを込めてもらって嬉しいプレゼントを選ぼう!

【何あげる?】もらって嬉しいプレゼント

もらって嬉しいプレゼント。誰にもらってもそれはもらって嬉しいプレゼントになります。特別な日や日頃からお世話になっている人、誕生日や別れ、そして出会いのときにも何かとプレゼントというものは登場します。物を贈っている行為になりますが、プレゼントをもらった相手は物を通して贈ってくれた相手の気持ちも一緒に感じ取るものです。

贈る側もプレゼントした人が心の底から喜んでくれるような良いものをプレゼントにしてあげたいですよね。誕生日や何かの記念日といった日にプレゼントを贈ることが多いと感じますが、プレゼントを贈られた方は「自分のために時間を使って厳選して選んでくれたのだろう」という温かい気持ちで一杯になるでしょう。それほど相手に物を贈るということは大切な行為であり、日頃の気持ちを十分に表すことができるものなのです。

もらって嬉しいプレゼントは男性・女性で違う

もらって嬉しいプレゼントは基本的にどんな物でも良いと感じている人の方が多いでしょう。人からプレゼントをもらって嬉しくないと感じるのは失礼に当たりますし、手渡されたプレゼントを選んでくれた時間や気持ちを踏みにじることになります。しかし、プレゼントを渡す相手にも男性と女性とがあるため、反対の物を贈られてしまったら使いどころがない可能性があります。

年齢で好みは変わっても性別で変わる物の好き嫌いはあまりありませんので、男性であれば男性に合ったプレゼントを。そして女性なら女性に合ったプレゼントの方がもらって嬉しいプレゼントに感じてもらいやすくなるでしょう。後は渡す相手の個々の趣味や好みなどに応じて素敵なプレゼントを厳選していきましょう!では早速下記からもらって嬉しいプレゼントを男性、女性別にしてお届けします。

もらって嬉しいプレゼント【女性編①】1~15

もらって嬉しいプレゼント、まずは女性編からいってみましょう。女性は年齢が違えば欲しい物、好みとしている物も変わってきますが、根本的な「女性らしい物」には目がありません。また、女性は実用性のあるものや、使ってなくなってしまう物でも需要のある物を求める傾向が強いため、そんなところも考えながらもらって嬉しいプレゼントを相手に選んであげましょう。

1.お菓子

年齢問わず女性の好きな物と言えばお菓子です。あま~いお菓子はもちろん見た目が可愛ければさらにもらって嬉しいプレゼントになるでしょう。味わってすぐになくなるものですが、誕生日などにはあげやすいプレゼントです。

2.メイク用品

女性の身だしなみとも言えるメイク用品。男性には分からないことだと感じますが、全て揃えるとなると非常に値段がかかる物たちです。そんな一つ一つの値段が高いメイク用品こそ女性が喜ぶプレゼントになるでしょう。

3.スキンケア用品

メイクも大切ですが、現代女性のメイクは薄い特徴があるのでそんな薄付きのメイクが映えるようにスキンケア用品を贈ってみてもOK!化粧水や美容液、乳液やアイクリームなどはもらって嬉しいプレゼントです。しかし、肌質があるので事前のチェックは忘れずに!

次のページ

4.お香・アロマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely