リキュールネイルの塗り方・やり方!キャンドゥが可愛くて人気!

リキュールネイルの塗り方・やり方!キャンドゥが可愛くて人気!

透け感がとっても可愛らしいリキュールネイル♪特に最近では安くて可愛いキャンドゥのリキュールネイルが大人気となっていますよね♪今回は単品で使っても重ね塗りをしても可愛いリキュールネイルの塗り方ややり方について詳しく解説していきます!

記事の目次

  1. 1.とってもキュート♡いま流行のリキュールネイルって一体なに?
  2. 2.女の子らしさ満点♪リキュールネイルの人気の理由とは?
  3. 3.リキュールネイルの人気の秘密(1)グラデーションが作れる
  4. 4.リキュールネイルの人気の理由(2)透け感がオシャレ
  5. 5.リキュールネイルの人気の理由(3)上品で可愛い
  6. 6.リキュールネイルの人気の理由(4)重ね塗りができる
  7. 7.リキュールネイルの人気の理由(5)失敗が少ない
  8. 8.リキュールネイルはキャンドゥが人気!可愛くて安い♪
  9. 9.色々楽しめる!リキュールネイルの塗り方を詳しくご紹介♪
  10. 10.リキュールネイルの塗り方(1)擦りガラス風にしたい時
  11. 11.リキュールネイルの塗り方(2)べっ甲ネイルにしたい時
  12. 12.リキュールネイルの塗り方(3)グラデーションにしたい時
  13. 13.リキュールネイルの塗り方(4)マーブルにしたい時
  14. 14.リキュールネイルの塗り方(5)水彩画風にしたい時
  15. 15.リキュールネイルの塗り方(6)ウォーターカラー風にしたい時
  16. 16.リキュールネイルを長持ちさせるコツとは?
  17. 17.ネイルを長持ちさせるコツ(1)爪のケアをしておく
  18. 18.ネイルを長持ちさせるコツ(2)甘皮の処理をする
  19. 19.ネイルを長持ちさせるコツ(3)トップコートを塗り直す
  20. 20.まとめ

とってもキュート♡いま流行のリキュールネイルって一体なに?

皆さんはいま女性の間でとっても流行しているリキュールネイルというものをご存知ですか?リキュールネイルとは普通のネイルとは少し異なり、独特の透け感が楽しめるコスメグッズの1つです。

ナチュラルなデザインからグラデーションを効かせた派手目なデザインまで色々と楽しめるとあって、若い女性から少し年配の女性にまで非常に親しまれています。

リキュールネイルはその可愛らしい見た目から塗り方ややり方がとても難しそうに見えるのですが、実は意外と簡単に出来てしまうのも特徴の1つです。

塗り方ややり方を変えるだけで仕事の時やプライベート、デートの時と使い分けることもできますので、ぜひ塗り方ややり方をマスターして楽しんでみてはいかがでしょうか?

女の子らしさ満点♪リキュールネイルの人気の理由とは?

ではまず最初は女の子らしさ満点のリキュールネイルの人気の理由について詳しく見ていきましょう。

リキュールネイルは塗り方ややり方が簡単なことに加えて、たくさんの魅力的なポイントがあります。人気の理由をしれば、きっと今日からでもリキュールネイルを試してみたくなること間違いなし!

リキュールネイルはキャンドゥなどの100均でもたくさんの種類が販売されています。100均を利用するととてもリーズナブルに楽しめるリキュールネイルは、学生の人でもおこずかいの範囲内で十分楽しむことが可能です。

ファッションに敏感な女性はみんなやっているリキュールネイルの人気の秘密をチェックしていきましょう!

リキュールネイルの人気の秘密(1)グラデーションが作れる

リキュールネイルの人気の秘密の1つめは、グラデーションが作れることです。

グラデーションとは微妙な色の移り変わりのことですが、普通のネイルだとしっかり色が乗ってしまうためとても高い技術が必要になります。しかしリキュールネイルの場合は透け感があるため、自然な色のグラデーションが誰でも簡単に作れてしまうという特徴があります。

リキュールネイルはただベタ塗りしただけのネイルに比べ非常に手間暇のかかったネイルに見えるため、男性受けはもちろん女性から見ても女子力が高く見えるのも嬉しいですね。

リキュールネイルは何度かやり方を練習するだけで綺麗なグラデーションがすぐ作れるようになります。ワンランク上のネイルを楽しめますよ。

リキュールネイルの人気の理由(2)透け感がオシャレ

リキュールネイルの人気の理由の2つめは、透け感がオシャレであることです。

リキュールネイルは薄く塗れば透明感のある軽やかな雰囲気になり、厚くしっかり塗ればまるでべっ甲のような質感のネイルを楽しむことが出来ることでも評判があります。

特にプラムと呼ばれるオレンジ系のリキュールネイルや、レッド系のベリーカラーのリキュールネイルを使うと、まるで本物のべっ甲や宝石のようなきらめきと華やかさを楽しむことができます。

透け感のあるリキュールネイルでは複雑なデザインのネイルや石やシールを使った豪華なネイルも自由自在に作ることができ、やり方次第ではプロのネイリスト顔負けの素敵なネイルにすることも可能です。

リキュールネイルは女の子の指先を可愛く彩ってくれますね。

リキュールネイルの人気の理由(3)上品で可愛い

次のページ

リキュールネイルの人気の理由(4)重ね塗りができる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely