小松菜奈のメイク方法やメイク道具解説!かわいい目を真似したい!

小松菜奈のメイク方法やメイク道具解説!かわいい目を真似したい!

2018年5月25日公開予定の映画「恋は雨上がりのように」で主人公の橘あきら役を演じる小松菜奈。高い演技力とメイクがかわいいですね。映画”恋雨(こいあめ)”が公開された暁には、小松菜奈のメイクを真似する女子高生も増えることでしょう。

記事の目次

  1. 1.小松菜奈のメイクは映画でも健在
  2. 2.小松菜奈のプロフィール
  3. 3.小松菜奈特有のアンニュイとは?
  4. 4.小松菜奈風の表情とは?
  5. 5.小松菜奈のヘアスタイルもチェック!
  6. 6.小松菜奈っぽいしぐさは?
  7. 7.小松菜奈のファッションも素敵
  8. 8.小松菜奈に近づくためのメイク道具
  9. 9.【メイク】小松菜奈のリップ
  10. 10.【メイク】小松菜奈愛用のブランドは?
  11. 11.【メイク】小松菜奈風の口紅はあるの?
  12. 12.【メイク】目が印象的だけどマツエクはいるの?
  13. 13.小松菜奈風メイク方法
  14. 14.【メイク】小松菜奈風ベースメイク
  15. 15.【メイク】小松菜奈風マスカラ
  16. 16.【メイク】小松菜奈風チーク
  17. 17.小松菜奈のメイクまとめ

小松菜奈のメイクは映画でも健在

2018年5月25日に公開予定の映画「恋は雨上がりのように」で主演を演じる小松菜奈。
同作のビジュアルと清野菜名や磯村勇斗らの追加キャストが発表されました。ビジュアルは傘を差す”あきら役”の小松菜奈と煙草を吸う近藤役の大泉洋でした。
予告動画では、小松菜奈が演じる”あきら”が「あたし店長のこと好きなんです!」と愛の告白をするシーンも見られますよ。
女子高生らしい小松菜奈のリップメイクにも注目したいところです。

「恋は雨上がりのように」は、週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の作品です。
あらすじは、陸上部のエースだった女子高生の「あきら」と、彼女の片思いのバイト先の店長で、45歳の冴えないおじさん「近藤正己」恋愛模様を描いています。

原作となるマンガは「このマンガがすごい!2016」ではオトコ編4位に、マンガ大賞2016では7位に輝いています。また、アニメ化もされており、フジテレビ「ノイタミナ」でオンエアされています(2018年1月現在)。
それでは、小松菜奈のメイク方法や愛用のメイク道具、ブランドを紹介していきます。

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈は1996年2月16日生まれ、バレンタインデーの2日後ですね。
血液型はO型で、東京出身です。身長は168センチとモデルらしいスタイルです。スリーサイズは、上からB 77センチ、W59センチ、H85センチです。
靴のサイズは23.5センチとそれほど日本人女性の一般的な大きさです。
趣味はカメラで、特技はダンスとのことです。


◆関連記事:高校生におすすめ!

高校生のメイクのやり方!おすすめブランドは?【初心者必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
高校生のメイクのやり方!おすすめブランドは?【初心者必見】 | Lovely[ラブリー]
高校生はメイク初心者の人が多いので、メイクのやり方や基本手順を知ることが大切です。ポイントやコツを意識しながらメイクすると、徐々に綺麗にメイクすることができます。高校生のメイクのやり方、高校生におすすめの化粧道具ブランドをまとめました。

小松菜奈特有のアンニュイとは?

全力で笑わないアンニュイな雰囲気が特徴の小松菜奈。イギリス人のようなシュールな笑いが好きそうなキャラとも言えますね。
また、小松菜奈の何とも言えない空気感にファンも多いことでしょう。

では、アンニュイな見た目を手に入れるには、どんな方法があるのでしょうか?
小松菜奈のようなアンニュイ女子って、けだるそうでミステリアスな雰囲気がありますよね。最初のポイントは「脱力」。リラックスして気分も小松菜奈になりきりましょう!


◆関連記事:目指せ陶器肌!

陶器肌の作り方!メイク・スキンケアのコツやファンデのおすすめは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
陶器肌の作り方!メイク・スキンケアのコツやファンデのおすすめは? | Lovely[ラブリー]
陶器肌は、お人形のようなお肌で、毛穴が目立ちません。 スキンケアやベースメイクをきちんとすることで、陶器肌になれます。 陶器肌のメイクの作り方について、解説します。 すべすべのお肌になれるメイク法があります。 陶器肌を目指して、頑張ってみましょう。

小松菜奈風の表情とは?

次のページ

小松菜奈のヘアスタイルもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely