緑スカートコーデ25選!春夏秋冬別のおしゃれな着回し!

緑スカートコーデ25選!春夏秋冬別のおしゃれな着回し!

落ち着いた大人の装いをしたい時にあると便利な緑スカート。緑スカートは1年中どの季節でも色々な洋服と合わせやすく、1枚あるとコーデの幅が広がりますよね!今回は春夏秋冬別に緑スカートを使ったおしゃれな着回しコーデを25選ご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.これでもう困らない!緑スカート春夏秋冬の着回しコーデ25選♪
  2. 2.春におすすめのグリーンスカートコーデ
  3. 3.夏は緑スカートコーデで爽やかに!
  4. 4.秋に取り入れたいおしゃれな緑スカート
  5. 5.寒い冬にもグリーンスカートコーデが映える♡
  6. 6.緑のチェックスカートを使ったコーデもおすすめ!
  7. 7.緑スカートでおしゃれの幅を広げよう♪

これでもう困らない!緑スカート春夏秋冬の着回しコーデ25選♪

たまには少し大人っぽいファッションを楽しみたい!そんな時におすすめの緑スカート。

緑スカートといってもシックな深緑のスカートから黄緑の明るめカラーのスカートまで色々あり、数種類のスカートを持っているとその日の気分によってコーデを使い分けることもできます。

今回は緑スカートが好きな女性のために、緑スカートを使った春夏秋冬の着回しコーデを25選まとめてご紹介していきます。それぞれの季節に合ったオシャレな緑スカートコーデをぜひご覧ください♪

■参考記事:緑に合う色は?コーデもチェック!



緑に合う色は?服の色別コーディネート特集【レディースファッション】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
緑に合う色は?服の色別コーディネート特集【レディースファッション】 | Lovely[ラブリー]
モノトーンのコーディネートもいいですが、たまには緑を使ったコーディネートなどいかがですか? でも、緑に合う色って意外と難しい…そんなイメージもあると思います。 今回は、緑に合う色とそのコーディネートをまとめてみました♪

春におすすめのグリーンスカートコーデ

寒い冬が終わると心躍る春。新生活のスタートや、新たな環境に身を置く人など、気分新たになる季節ですよね。

爽やかな春にふさわしいコーディネートをご紹介します。新たな出会いに期待して、気分を一新させませんか?

タイトスカート

緑スカートコーデの1つめは、春におすすめのコーディネートになります。

ウェストから太もものシルエットを綺麗に見せてくれる緑のタイトスカートに小花柄のレトロなデザインのブラウスを合わせた装いが洒落ていますね。アクセントで太めの黒いベルトを巻いているのもウェストを細く見せてくれる効果があります。

緑のタイトスカートが無地で少しシンプルなため、賑やかな花柄がとてもとく似合っています。

マーメイドスカート

緑スカートのコーデの2つめも春におすすめのコーディネートです。

こちらはとっても鮮やかなエメラルドグリーンのマーメイドタイプのプリーツスカートです。春らしい真っ白で涼しげなブラウスを合わせたコーデはお嬢様っぽい雰囲気でとっても清楚なコーデになっていますね。

マーメイドタイプのプリーツスカートはエレガントな雰囲気を出すこともでき、デートやちょっとしたお出かけにもとってもオススメです。

ボーダーTシャツのコーデ

緑スカートのコーデの3つめも春におすすめのコーディネートです。

こちらは濃いめの緑カラーのフレアスカートに、シンプルな七分袖のトレーナーに人気のボーダーTシャツを合わせたとてもカジュアルなコーデになります。

緑スカートはボーダー柄とも相性が良く、少し肌寒い人は綺麗なカラーのマフラーなどをあわせてもおしゃれに決まりますよ。

ショート丈のコートのコーデ

緑スカートコーデの4つめも春におすすめのコーディネートになります。

こちらはクシュクシュっとした質感が可愛らしい緑のフレアスカートに、綺麗なイエローカラーのショート丈のコートを合わせた華やかなコーデです。インナーには控えめな柄のブラウスを合わせ、アクセントでがま口タイプのポシェットを組み合わせた乙女チックな雰囲気が素敵ですね。

春は暖かい日と肌寒い日が交互に訪れますので、脱ぎ着できるコーデが良いですね。

ウェストリボンスカートコーデ

次のページ

夏は緑スカートコーデで爽やかに!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely