長澤まさみのメイク方法!これであなたも愛され女子に!

長澤まさみのメイク方法!これであなたも愛され女子に!

長澤まさみさんを美人と可愛さの二つを兼ね備えている女優さんですよね。そんな長澤まさみさんのメイク方法があれば、是非真似したい方も多いのではないでしょうか。この記事では、長澤まさみさんに近づく為のメイク方法をお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.男顔だけど可愛い長澤まさみのメイクを真似したい!
  2. 2.メイクの前にまずは長澤まさみさんのプロフィールから!
  3. 3.長澤まさみさんの顔の特徴
  4. 4.長澤まさみさんのメイク時画像をチェックしメイクポイントを整理!
  5. 5.長澤まさみさんのメイク法①ベースメイク
  6. 6.長澤まさみさんのメイク法②眉毛
  7. 7.長澤まさみさんのメイク法③アイメイク
  8. 8.長澤まさみさんのメイク法④リップメイク
  9. 9.長澤まさみさんのメイク法⑤チーク
  10. 10.長澤まさみさんのメイク法⑥ノーズシャドウ
  11. 11.長澤まさみさんのメイク法⑦ハイライト・仕上げ
  12. 12.長澤まさみさんメイクにおすすめナチュラルコスメ①アイシャドウ
  13. 13.長澤まさみさんメイクにおすすめナチュラルコスメ②リップ
  14. 14.長澤まさみさんメイクにおすすめナチュラルコスメ③ファンデ
  15. 15.長澤まさみさんの愛用メイク品
  16. 16.長澤まさみさんのメイクにかかせない基礎化粧品は?
  17. 17.長澤まさみさんのメイクをざわちんは...?
  18. 18.長澤まさみさんの表情やメイクをもっと研究したいならコレ!
  19. 19.長澤まさみさんのメイクがわかるお顔の写真達
  20. 20.長澤まさみさんの顔になれるようなメイクを是非!

男顔だけど可愛い長澤まさみのメイクを真似したい!

女優の中でもトップクラスにスタイルが良くて可愛く美しい長澤まさみさん。

そんな長澤まさみさんに憧れる女性はたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

男性からも大変人気な長澤まさみさんに少しでもいいから近づけると嬉しいですよね。

とっても可愛くて美しい長澤まさみさんのお顔になれるようなメイク法をこの記事では紹介していきます。

実は長澤まさみさんって男顔って知ってましたか?

高い鼻に大きな口と骨格が綺麗な輪郭。

とっても横顔が美しく、黄金比率にも近いお顔の配置と輪郭の持ち主です。

でも笑うととってもキュートで、あの笑顔に魅了されてしまいますよね。

ベリーショートもミディアムヘアもロングヘアもとっても似合う長澤まさみさんの魅力に、メイクという方法を使って近づいていきましょう。

物真似メイクの女王であるざわちんさんの手法を取り入れることができるのかも見ていきます。

上手に真似して、少しでも長澤まさみさんに近づけますように!

メイクの前にまずは長澤まさみさんのプロフィールから!

ではさっそく!そのメイク方法へと移りたい所ですが、まずは長澤まさみさんのプロフィールを確認しましょう!

この長澤まさみさんはかなり若い頃の長澤まさみさんですね。

そんな長澤まさみさんの歴史もちょっとかじっているプロフィールはこちら。

長澤まさみさんのプロフィール

本名:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
年齢:平成29年現在で30歳
血液型:A型
身長:168cm
職業:女優
出生地:静岡県

東宝主催のシンデレラオーディションに応募した所、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、それがきっかけで芸能界入りしたそうです。

好きなアーティストは尾崎豊やYUI、BUMP OF CHICKEN、Cocco等、たくさんのアーティスト名を挙げています。

王道な大衆音楽が長澤まさみさんは好きなんですね。

長澤まさみさんの代表作品

さて、続いては長澤まさみさんの代表作品についてです。

きっとみなさんもこの作品で長澤まさみさんの事を知ったはず、そう「ドラゴン桜」!

ナチュラルなメイクがとっても可愛らしい頃の新人ほやほやの長澤まさみさんが見れますよね。

当時からやっぱり可愛くって、きっと将来は美人になるに違いない!と思った方が大勢いらっしゃると思います!

その他にも、「プロポーズ大作戦」や「ラスト・フレンズ」、映画では「世界の中心で愛を叫ぶ」や「モテキ」が長澤まさみさんの代表作品ですよね。

どの作品でもやっぱり可愛らしくて美しい長澤まさみさんを見る事が出来ます。

■参考記事:長澤まさみの髪型も真似してみたい!

長澤まさみの髪型70選!ショート・ボブ・ミディアムスタイル特集 | Lovely[ラブリー]のイメージ
長澤まさみの髪型70選!ショート・ボブ・ミディアムスタイル特集 | Lovely[ラブリー]
2019年4月公開予定の映画「キングダム」に出演している長澤まさみ。ショートやボブ、ミディアムなどいろいろな髪型にトライしています。愛らしい笑顔が魅力の長澤まさみは、どんな髪型が似合うのでしょうか?簡単な経歴も併せて紹介していきます。

長澤まさみさんの顔の特徴

そんな長澤まさみさんのプロフィールや経歴をチェックした所で、次は長澤まさみさんのお顔の特徴を一度整理していきましょう

次のページ

長澤まさみさんのメイク時画像をチェックしメイクポイントを整理!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely