エッチシーンが魅力的な映画・ドラマランキング21選!

エッチシーンが魅力的な映画・ドラマランキング21選!

ドラマや映画などでエッチなシーンや、セックスのシーンが出てくるとドキドキしてしまいますよね?
今回はそんな、ドラマや映画のエッチなシーンが魅力的な作品をご紹介していきます♪
ぜひ恋人や夫婦で愛を深め、楽しんで見て下さいね。

記事の目次

  1. 1.エッチシーンやセックスシーンが魅力的な映画・ドラマって?
  2. 2.エッチシーンが魅力的な映画・ドラマを何倍も楽しむために?
  3. 3.セックスやエッチシーンがある日本の映画やドラマ
  4. 4.大人の魅力あるセックスやエッチシーンがある日本の映画ドラマ
  5. 5.官能的なセックスやエッチシーンがある海外の映画・ドラマ
  6. 6.大人の魅力のセックスやエッチシーンがある海外の映画ドラマ
  7. 7.本物のセックス・エッチシーン!?海外の映画・ドラマ①
  8. 8.本物のセックス・エッチシーン!?海外の映画・ドラマ②
  9. 9.胸キュン!セックスやエッチシーンがある海外映画・ドラマ
  10. 10.軽めのエッチシーンがある日本の映画・ドラマ
  11. 11.男性向け!セックスやエッチシーンがある日本の映画・ドラマ
  12. 12.男性向け!セックスやエッチシーンのある海外の映画・ドラマ
  13. 13.韓国のセックス・エッチシーンがやばすぎる映画って!?
  14. 14.カップルでエッチシーンがある映画を観るのは抵抗がある!?
  15. 15.セックスやエッチシーンがある映画やドラマの効果的な見方
  16. 16.まとめ

エッチシーンやセックスシーンが魅力的な映画・ドラマって?

エッチシーンや、セックスシーンなど濡れ場が魅力的な映画やドラマをご存知ですか?

今回は、そんな濡れ場が魅力な映画やドラマをご紹介していきます。
韓国ドラマのようなドキドキする海外映画を含め、濡れ場が魅力的な映画やドラマをご紹介していきます。

恋人同士や、カップル、夫婦などで見てみたい濡れ場シーンが魅力的な映画、必見ですよ!

エッチな気分で映画を見てもよし、マンネリ化しているカップルであれば、マンネリ化解消のために2人でエッチな気分になる映画を見てもいいですね。

さらに、最近2人の時間が持てない夫婦の方にもあえて濡れ場シーンがある映画を2人で見ることで、絆も深まり愛も深まることでしょう。

そんな濡れ場シーンがある映画を、ぜひあなたの好みに合わせて楽しんでみてくださいね。

エッチシーンが魅力的な映画・ドラマを何倍も楽しむために?


濡れ場シーンがある映画を何倍も楽しむためには、やはり気持ちを盛り上げてみることが大切です。
見たくもないシーンがあるにもかかわらず、無理矢理見せられているような気持ちで映画を見ていてはつまらないでしょう。

さらに、あなたがリラックスして映画に没頭できるような空間を作ることが大切です。

恋人との仲を深めるのに映画を観たいと考えている場合、それに適した濡れ場のシーンがある映画を選びましょう。
また、自分が見て面白かった映画を恋人と一緒に見ることでまた違う感覚になることができます。


さらに、どのような濡れ場のシーンがある映画を選ぶかにより、あなたのセンスが問われることも考えられます。
あなたが男性の場合、女性が胸キュンするような、韓国ドラマのような映画を選ぶと良いでしょう。
さらに、あなたが女性の場合、濡れ場シーンの激しいものを選ぶことで、2人の愛が盛り上がりそうです。

セックスやエッチシーンがある日本の映画やドラマ

①ヘルタースケルター

沢尻エリカ主演の、ヘルタースケルターは岡崎京子の人気コミックスを実写化した映画になります。
映画監督には写真家で有名な虻川美嘉がメガホンを取りました。
彼女の独特な色使いやセンス、女性を魅了する世界に引き込んでくれます。

また、主演である沢尻エリカが激しくセックスするシーンがあることでも有名です。
言葉遣いの荒いシーンが含まれており、トップ女優になるために整形手術を繰り返した美の頂点から一転、転落して行く女優の姿を描いた映画になります。

②失恋ショコラティエ

漫画を実写化したドラマになります。
漫画でも累計250万部以上売り上げる大人気ベストセラーの恋愛漫画になります。

サエコを演じる石原さとみさんの小悪魔的な演技力と、色気たっぷりの魅力的なシーンが印象的です。
さらに、恋人役の松潤の演技にも韓国ドラマを思い出させるような切ない気持ちにさせるものがあります。

月9でドラマになっていたため、大胆な濡れ場シーンはありませんが、それに匹敵する魅力があります。


大人の魅力あるセックスやエッチシーンがある日本の映画ドラマ

③セカンドバージン

まだ2人の交際は続いているのでしょうか?こちらの映画の公開がきっかけとなり、付き合い始めたと言われる鈴木京香さんと長谷川博己さん主演のこちらの映画は、NHK制作とは思えないくらい大胆な濡れ場シーンがあります。

こちらのストーリーは、鈴木京香さん演じるキャリアウーマンと17歳年下の妻子持ちの男性(長谷川博己さん)との不倫を描いた作品になっています。

清楚なイメージが強かった鈴木京香さんの「ベッドシーンが美しすぎる」と言う事でも話題になりました。
女性も見やすい濡れ場シーンになります。

韓国ドラマのようなドキドキするシーンもあり、韓国ドラマが好きな人にはおすすめの作品です。

④さくらん

次のページ

官能的なセックスやエッチシーンがある海外の映画・ドラマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely