婚活リップはエスティローダー・イブサン・オペラのどれが効果ある?

婚活リップはエスティローダー・イブサン・オペラのどれが効果ある?

みなさんは「婚活リップ」というものがあるのはご存知ですか?
この婚活リップをつけていれば、「婚活が成就する」や「彼からプロポーズされる」などの効果があるようです。
今回はそんな婚活リップについてご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【婚活リップとは】初めに
  2. 2.婚活リップとは?
  3. 3.婚活リップの効果は?
  4. 4.婚活リップは効果がない?
  5. 5.婚活リップの刻印
  6. 6.【婚活リップとは】①イチジクが特徴
  7. 7.【婚活リップとは】②ピンクでもなくオレンジでもない
  8. 8.【婚活リップとは】③唇の水分に反応!
  9. 9.【婚活リップとは】④使い方次第
  10. 10.【婚活リップとは】最後に

【婚活リップとは】初めに

学生から社会人になると合コンや街コンなどのいわゆる「婚活」というものが増えてきます。
この婚活をするにあたって、神頼み・・・となるのですが「婚活リップ」というものが人気を博しています。

効果は人それぞれですが、「イブサンローラン」「エスティーローダー」などのみなさんがご存知のブランドが婚活にいい!と人気があります。
また、最近ではリップの部門で女性から人気の出てきている「オペラ」のリップも婚活にいいと話題です。
今回は、そんな「婚活リップ」についてご紹介させていただきたいと思います。

婚活リップとは?

まず初めに「婚活リップ」とはどのようなものなのでしょうか。
この婚活リップは主に20代から30代くらいの年代の女性が、使っているのが多いでしょう。
例えば、合コンだったり街コンだったりといった”出会いの場”へ出向く時に、使う場合が多いようです。

この「婚活リップ」のほかに「恋リップ」というものもありますよね。
この恋リップは、恋が成就するようにという意味合いを込めて使われます。
しかし「婚活リップ」はそんな恋リップよりも本気度が高いのが分かります。
また、自分専用にと刻印をしてもらうサービスもあり、コスメ好きな女性からするととても嬉しいサービスですね。

その婚活リップには「イブサンローラン」「エスティーローダー」「オペラ」などがあります。
特にこの、「イブサンローラン」「エスティーローダー」「オペラ」の3つは婚活リップに効果があると人気なんです。

■参考記事:「恋コスメ」についてはコチラも参照♪

恋コスメリップで恋を叶える!おすすめはイブサン?プチプラでもOK? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋コスメリップで恋を叶える!おすすめはイブサン?プチプラでもOK? | Lovely[ラブリー]
恋コスメってそもそも何という疑問から、恋コスメのリップにオススメの商品は イブサンがいいのかプチプラがいいのかも検証しております。 恋コスメリップでもっと可愛くなりたい!彼氏が欲しい!プロポーズされたい!という方に是非 読んでほしいです。
恋コスメの効果は?リップ・香水・チークなどのおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋コスメの効果は?リップ・香水・チークなどのおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]
恋コスメを使ったら『恋が叶った』という女性もいるんです♪ 恋コスメは、女性をより「魅力的に」みせてくれるアイテムもたくさん! メイクで美しくなれば、自信がでてきますよね? そんな魅力いっぱいのおすすめ恋コスメをご紹介します!

婚活リップの効果は?

婚活に効果がある!と人気のある婚活リップですが、どんな効果があるのでしょうか。
その効果は人それぞれなのですが、たとえば「婚活が成就する」といった、普段から婚活に力を入れていた女性がその婚活を成功させたり、「プロポーズされる」といった今まで付き合っていた男性との婚約が決まったなどの効果があるようです。

結婚できるチャンスが巡ってくるように、使ってみるといいでしょう。
しかも、この婚活リップと呼ばれているリップの実力はかなり高いようです。
普通のリップとしてもかなり優秀ですので、普段使いのリップとして使ってもかわいくておすすめです。

婚活リップに多いのが、健康的な色なんです。
リップにはいろいろな色がありますよね。
そのなかの、ピンクベージュやピンクコーラルといった、ほんのり色づいてくちびるを健康的に見せてくれるリップがほとんどです。
なので、そのリップの色の合わせてメイクをナチュラルなメイクにすることで、より婚活に近づくのではないでしょうか。

次のページ

婚活リップは効果がない?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely