フジモンの髪型!ツーブロック・パーマ・ネオ七三のセット方法は?

フジモンの髪型!ツーブロック・パーマ・ネオ七三のセット方法は?

芸人としても注目度が高く長きにわたって活躍しているフジモン。
若手という年齢でもないため、見た目で話題になることは少ないかもしれません。
ですがフジモンの髪型はオシャレな上に種類も多岐に渡っています。
ここではそんなフジモンの髪型についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】フジモンってどんな人?
  2. 2.フジモンの髪型① どんな髪型を好む?
  3. 3.フジモンの髪型② 普段の性格は?
  4. 4.フジモンの髪型③ 周りからの髪型への評価は?
  5. 5.フジモンの髪型④ ツーブロックヘアスタイル
  6. 6.フジモンの髪型⑤ ツーブロックオールバックのセット
  7. 7.フジモンの髪型⑥ ツーブロックのアレンジ
  8. 8.フジモンの髪型⑦ パーマをあてたヘアスタイル
  9. 9.フジモンの髪型⑧ パーマのセット方法は?
  10. 10.フジモンの髪型⑨ ネオ七三ヘアスタイル
  11. 11.フジモンの髪型⑩ ネオ七三のセット方法は?
  12. 12.フジモンの髪型⑪ ここがポイント!
  13. 13.フジモンの髪型⑫ 太っている人にオススメの髪型は?
  14. 14.フジモンの髪型⑬ 他の芸能人の髪型は?
  15. 15.【おわりに】フジモンの髪型は魅力がいっぱい!

【はじめに】フジモンってどんな人?

まず初めにプロフィール紹介からいきたいと思います。

フジモンは本名藤本敏史で生年月日は1970年12月18日です。FUJIWARAを相方の原西孝幸さんと結成していてコンビで活動しています。

コンビ内でのポジションはツッコミになります。
吉本興業に所属しており、知名度もかなり高いためご存知の方も多いと思います。

出ている番組も多数

出演している番組も数多く、その中でもレギュラーや準レギュラーなど登場頻度の高いことが多いです。

アメトークなどではザキヤマ(アンタッチャブル山崎さん)と組んで企画をすることもあり、「顔でかいからや!」というギャグを見たことある人も多いはず。

木下優樹菜さんと結婚

2010年8月にバラエティタレント、モデルでもある木下優樹菜さんと結婚しました。
元々ヘキサゴンという番組で知り合ったこともあり、結婚式の模様は番組独占で放送されていたのを覚えています。

2012年には8月には第一児を産んでおり、いろいろありつつも順調な結婚生活を送っているそうです。

フジモンの髪型① どんな髪型を好む?

吉本のオシャレ番長

フジモンは吉本のオシャレ番長と呼ばれるほどヘアスタイルやファッションについての関心が高いことで知られています。

特に髪型についてはかなりのこだわりがあるといわれていて、確かに他の芸人さんよりも髪型が変わる頻度もバリエーションも豊富だと感じます。
アップされている画像もお笑い芸人としてはかなり髪型にバリエーションのある画像が揃っています。

意外にも(?)豊富な髪型

髪型の中には後に取り上げるパーマやネオ七三、ツーブロックも多く採用しております。

ツーブロックはカットの手間や手入れの楽さから好む男性も多いですが後ろをスッキリさせ前髪やトップを長く残すネオ七三、パーマをあてての上でのツーブロックなどから元々髪型に興味がある人だと分かります。

ワンポイント特徴ある髪型が多い

フジモンのオシャレへの関心の高さは20代の若手のころから既に知られていたとされています。

言われてみるとさっき述べたツーブロックもただ雑誌で紹介されているようなよくあるツーブロックにするのではなく画像のようにパーマをあててトップを長く残したり、オールバックにしたりなど一手間こだわっているのが見てとれます。

フジモンの髪型② 普段の性格は?

やはりオシャレへの関心が高い

結婚してからは妻である木下優樹菜さんの影響も大きいのかもしれません。
テレビ番組で見かける時もネオ七三などの髪型はキッチリセットされています。

もちろんテレビ番組の時はスタイリストさんがいると思いますがプライベートでは自分でセットしなくてはならないため、結果的に自分が好きな髪型に落ち着く方が男性だと特に多いように感じます。

次のページ

フジモンの髪型③ 周りからの髪型への評価は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely