化粧品ブランドランキングTOP13!レディースにおすすめ!

化粧品ブランドランキングTOP13!レディースにおすすめ!

レディースにおすすめの化粧品ブランドがたくさんあります。ランキングではどんな化粧品ブランドが人気で、レディースに選ばれているのでしょうか。今回は、レディースにおすすめの化粧品ブランドを、ランキング形式で年齢別にご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.化粧品ブランドランキングはいろいろ…どれが人気?
  2. 2. 化粧品ブランドランキングTOP13! 
  3. 3.化粧品ブランドランキングを参考にコスメ選びを! 

化粧品ブランドランキングはいろいろ…どれが人気?

出典: https://unsplash.com/photos/JfJjQgXpXeM

おしゃれ女子のみなさんは、どんな化粧品ブランドを愛用されていますか。ランキングで人気ブランドでも、海外の有名ブランドからプチプラ化粧品までたくさんあります。

化粧品ブランドを選ぶ上で大切なのは、それぞれの化粧品会社が得意としている分野が何かを知ることです。そこで今回は、レディースにおすすめの化粧品ブランドを、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。

プチプラ化粧品や海外ブランドの化粧品を、20代・30代・40代・50代と年齢別にご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

化粧品ブランドランキングTOP13! 

出典: https://unsplash.com/photos/AFvUO61NlOU

人気の化粧品ブランドが分かれば、その化粧品を使うことで垢抜けそうなイメージを持つことができませんか?また、そのブランドの化粧品を使えば間違いない!という自信を持つこともできますよね!

人気の化粧品ブランドの中から、お気に入りのブランドを見つけて、自分が好きなメイクをしてみませんか?

1位:シャネル

20代から50代まで、年代を問わずにレディースにおすすめの化粧品ブランドは、シャネル(CHANEL)です。シャネルは言わずと知れた世界的に有名な化粧品ブランドですが、ココ・シャネルが始めたパリ帽子専門店が発祥と言われています。

化粧品はもちろん、アパレル・香水・ジュエリーなど幅広くブランド展開しているので、全身をシャネルでまとめるコーディネートもおしゃれです。

シャネルはは価格に見られるように、洗練されたブランドイメージがあります。大人の女性の高級感を演出したい、海外ブランドで洗練されたファッションを楽したいあなたにおすすめです。

シャネルのおすすめ商品:大人の高級感、プレゼントにも!

シャネル CHANEL ジュコントゥラスト #86 ディスクレシオン 4g

楽天

シャネルブランドの化粧品でおすすめなのは、「ジュコントゥラスト」です。肌に浸透するような使い心地と、ナチュラルで美しい色が特徴の化粧品ブランドです。

キメの細かいパウダーのようなファンデーションで、プロのメークアップやアーティストにも使われているブランドです。ランキングでも上位の化粧品で、20代から30代の働く女性に人気のある海外ブランドです。

シャネル CHANEL ルージュココシャイン #93 アンティム 3.0g

楽天

「ルージュココシャイン」シリーズは、シャネルの化粧品ランキングの中でも人気のあるリップクリームです。透明感と色合いが美しく、20・30代には明るめトーンが、40・50代にはベージュベースのトーンが愛用されています。

価格は4,980円ですが、顔の印象を決定する口紅ですから発色の良いものを選びたいですよね。

2位:アールエムケー

20代から30代のレディースにおすすめの化粧品ブランドは、アールエムケー(RMK)です。実はカネボウ化粧品のブランドで、日本人の肌に合うように開発されています。

日本発祥の信頼できるメーカーの、可愛らしい見た目が人気で20代や30代のファンに支持されているブランドです。肌に浸透するような使い心地が良く、ナチュラルな仕上がりになります。

特に、ナチュラルなオフィスメイクに力を入れる20代から30代のレディースから、午前中にきちんとメイクすれば、パウダーで化粧直しするだけで一日過ごすことができると評判です。

アールエムケーの商品:肌への浸透率の高さに注目

RMK クリーミィファンデーションN

楽天

アールエムケー(RMK)のランキングでおすすめの化粧品は、クリーミィファンデーションNです。まるでクリームのようなとろりとした肌触りが心地よく、みずみずしい潤いのある肌に導いてくれます。

肌の質や表情の動きに合わせてフィットするので、長い時間でも肌のツヤを保ってくれるシリーズです。

次のページ

3位:マック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely