無印良品のメンバー特典は?会員登録の方法も解説!

無印良品のメンバー特典は?会員登録の方法も解説!

暮らしを豊かにおしゃれに広げる無印良品ですが、会員登録をするといろいろなメンバー特典が得られるってご存知ですか?!無印良品のメンバー登録には2種類あるのですが、それぞれメリットがいろいろとあります。この記事では無印良品のメンバー特典についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.無印良品は会員登録してメンバーになるとお得!
  2. 2.無印良品のメンバーには2種類ある!
  3. 3.無印良品のMUJI.netメンバーの会員登録の方法とは?
  4. 4.無印良品のMUJI.netメンバーの会員特典とは?!
  5. 5.無印良品のMUJIカードメンバーもある!
  6. 6.無印良品のカードメンバーには入会特典がある!
  7. 7.無印良品の支払いをメンバーがMUJIカードにするとポイントが!
  8. 8.無印良品メンバーのMUJIカードは年会費無料のカードもある!
  9. 9.無印良品のメンバーになるためにMUJIカードを作る時の注意点
  10. 10.無印良品のメンバー登録をしてよりお得な暮らしを!!

無印良品は会員登録してメンバーになるとお得!

無印良品の必要な機能が十分に詰まっていて、シンプルで飽きのこないデザインの商品に暮らしの中でハマる人が続々と増えていると言われています。

1980年にこの世に産声を上げた無印商品の商品は、年を追うごとにどんどんとデザインが洗練されていき、暮らしに役立つ機能も驚くほど高機能の商品が、お手頃な値段で手に入るようになりました。

現在では日本だけではなく、MUJIブランドとして海外でも暮らしを豊かに広げてくれるアイテムとして根強い人気を誇っている無印良品ですが、実は会員登録をしてメンバー会員になると、いろいろとお得な特典が付いてくるってご存知ですか?!

この記事では無印良品でよりお得な買い物ができると言われている、メンバー登録についていろいろと見ていきたいと思います。

無印良品のメンバーには2種類ある!

無印良品に会員登録をしてメンバーになりたければ、2種類の会員があるので、どちらの会員になるのかをまず決めた方がいいですね。

もちろんどちらのメンバーになっても良いのですが、どちらか一方だけでも特典は受けられます!

まず無印良品の会員メンバーになる方法には、ネット会員であるMUJI.netメンバーになる方法があります。これは文字通りネットで様々なクーポンなどの情報を得た利することができる会員メンバーになります。

もう一つの会員が無印良品のクレジットカードを作るMUJIカードメンバーです。MUJIカードメンバーになった上でMUJI.netメンバーになることも可能なので、ぜひ無印良品でたまにでもお買い物をする人は、ぜひ無印良品のメンバーになっておきましょう!

■参考記事:無印良品で買って良かったものと、買って後悔したものをチェック!

無印良品で買って良かったもの!おすすめ商品TOP21選紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品で買って良かったもの!おすすめ商品TOP21選紹介! | Lovely[ラブリー]
無印良品に行ったら、話題の商品や気になる商品がたくさん。その中から、買って良かった!というものに出会うのは、なかなか難しいものですよね。今回は、無印良品で良い買いものをしたい方必見の、「買って良かった!」と言えるおすすめアイテムをご紹介♪
無印良品買ってはいけないもの19選!買って失敗したと後悔! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品買ってはいけないもの19選!買って失敗したと後悔! | Lovely[ラブリー]
雑貨に家具に服に、シンプルなデザインと良質素材で、多くの人から愛される無印良品。でも、そんな商品群の中にも、買ってはいけないものが存在します。「買って失敗した!」と後悔する前に、無印良品で買ってはいけないものをチェックしてみましょう。

無印良品のMUJI.netメンバーの会員登録の方法とは?

以前は、無印良品のネット会員になりたいと思っても、ちょっとその手続きが面倒くさくて、嫌になってしまう人も多く、途中でネット会員になるのを諦めてしまった人も本当に多いものです。

しかし、今は驚くほど簡単になったとのこと!

なんと!!

無印良品のネット会員になりたい人がやることは、スマホで無印良品のMUJI passportというアプリをダウンロードするだけでいいのです!

面倒臭い名前や住所の登録もありません。ダウンロードしてアプリを開いて、説明を読んで次へを押していくと、いつの間にかアプリが使えるようになっています。

これは便利ですね。誰でも簡単に会員になることができるので、ぜひ今すぐアプリを検索してダウンロードしてしまいましょう。

よくわからないという人は、次の動画をご覧ください。

無印良品のMUJI.netメンバーの会員特典とは?!

無印良品のMUJI.netメンバーになるといろいろな特典があるのですが、いったいどのような特典を受けることができるのでしょうか。

まずMUJI.netメンバーになることで一番大きな特典というのは、無印良品が会員だけを対象に行うセールである無印週間の情報をゲットできるようになる、というのが大きいですよね。

無印週間では思わぬ商品がお得な値段になっていたりするのですが、このセールの対象となるのは、会員登録をしている人だけになります。そしてその会員というのは、アプリをダウンロードした人なんですよね!

次のページ

無印良品のMUJIカードメンバーもある!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely