追われる女になるには?男に追われる女になる7つのコツ!

追われる女になるには?男に追われる女になる7つのコツ!

追われる女になるには?男性に追われる女になるコツを7つご紹介していきます。あなたは追う恋と追われる恋ならどちらがお好みですか?追いたくなる男性心理や追われる女になるにはどうすればいいのか。付き合ってからも追われ続ける方法についても考えていきましょう。

記事の目次

  1. 1.恋愛に疲れた?では、”追われる女”になってみない?
  2. 2.”追う恋”と”追われる恋”はどちらが幸せになる?
  3. 3.追う恋のメリット
  4. 4.追われる恋のメリット
  5. 5.男性に聞いてみた。”追われる女”の特徴は?
  6. 6.追われる女になるにはどうすればいい?
  7. 7.【追われる女になるには】1.外見に気をつかう
  8. 8.【追われる女になるには】2.家庭的な面も磨く
  9. 9.【追われる女になるには】3.LINEやメールに即レスしない
  10. 10.【追われる女になるには】4.一人の時間を有意義に過ごす
  11. 11.【追われる女になるには】5.ネガティブな感情を優先させない
  12. 12.【追われる女になるには】6.ミステリアスな雰囲気を演出する
  13. 13.【追われる女になるには】7.相手に合わせ過ぎない
  14. 14.好きな人に追われる女になるには?
  15. 15.【まとめ】追われる女になるには気の持ち方が大切♡

恋愛に疲れた?では、”追われる女”になってみない?

大好きだった人と別れてしまい、どうにかして復縁をしたいと望んでいる女性や、好きになった人をいくら追いかけても振り向いてもらえない女性など。辛い恋愛を経験してしまうと、つい恋愛に疲れたとか、もう面倒くさいからしばらくは恋はしたくないと思う人もいるかもしれませんね。

それでもやっぱり恋愛はしたい。
できるなら…復縁したい。
絶対に、幸せになりたい!

そう思いますよね。

追いかける恋愛に疲れたとすれば、追いかけられる女になってみるのはいかがでしょうか。

「好きじゃない人に追いかけられても、迷惑なだけだから」

そう思うのも当然です。

でも、好きな人に追いかけられる女になれるとしたら…。
こんなに幸せで素敵な恋愛はありませんよね。

今回は、追われる女になるコツを7つご紹介したいと思いますよ。

その他にも、男性心理にある追いたくなる女の特徴や追いかけたくなる男性の心理など、さらには、付き合ってからも彼氏に”追われ続ける女”になるための方法にも迫りたいと思います。

全ては、女の心構えから。
いい女になるための秘訣、教えますね♪

■参考記事:いい女の特徴を知りたい人はコチラをチェック!

いい女になるには?魅力あるいい女になる方法7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
いい女になるには?魅力あるいい女になる方法7選! | Lovely[ラブリー]
彼氏が出来た、失恋した、新しい恋に前向きになりたい等「いい女になる!」と決意する瞬間が女性には何度か訪れます。 では、どんな女性が魅力的ないい女なのでしょうか。いい女になる方法と特徴、愛される思考回路や外見も含めて、ひも解いていきましょう。
いい女の条件って?男に愛される理想の女になるにはこうする! | Lovely[ラブリー]のイメージ
いい女の条件って?男に愛される理想の女になるにはこうする! | Lovely[ラブリー]
いい女の条件とは?男性が思ういい女とはどんな女性のことなのでしょうか。男に愛される理想の女になるためには?まずは、いい女の特徴や条件を考えてみましょう。そして、男性にとっての都合のいい女と、正真正銘いい女の違いにもスポットを当てたいと思います。

”追う恋”と”追われる恋”はどちらが幸せになる?

追われる女の特徴やなるためのコツをお話する前に、”追う恋”と”追われる恋”のそれぞれのメリットをご紹介したいと思いますよ。

人には個性があって、「追いかける方が断然楽しい!」とか、「恋は一目惚れから始まるので、追いかける恋しかしたことない」なんて人もいるでしょう。

また、反対に”追われる恋”しかしたことないよ、なんて人もいますよね。

追う恋と追われる恋のそれぞれの特徴を把握して、自分に合う恋の始まりを見つけてみるのもいいかもしれません。

モテる女子は、恋の始まりが追いかける方であっても、結局は追われる女になるんですから。
一般的な意識調査として、「追う恋のメリット」と「追われる恋のメリット」をご覧くださいね。

追う恋のメリット

恋の始まりがいつも追いかける方から始まる。または、恋愛に発展しても、いつも私の方が好きの分量が多い気がするという女性の声を聞いてみましょう。

追う恋のメリットは、

(1)好きになった人を振り向かせるのが快感。
(2)好きになった人のため、自分を磨く努力ができる。
(3)追う恋の方が、断然「恋」をしている実感が持てる。

などの意見が多くありましたね。

なぜ追いかける恋愛になるの?

また、追う恋が多い原因としては、

(1)一目惚れしやすい体質だから。
(2)自分になびかないタイプの人を好きになるから。
(3)好きになられると冷めてしまうから。

などの理由を挙げる人が多かったです。

追う恋は、自分磨きにいっそう拍車がかかる!

追う恋の方が、自分の中でテンションを維持しやすいと考える女性の意見が多かったですね。
「好きな人に振り向いてもらわないと意味がない」と感じることから、率先して自分から恋愛をスタートさせる女性が多いようです。

また、「自分を好きになる男性は何故かタイプの人がいない」という現象も、追う恋を選ぶ要因になっているみたいですね。

追われる恋のメリット

次のページ

男性に聞いてみた。”追われる女”の特徴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely