おすすめのコストコ洗濯洗剤・柔軟剤17選!使いやすくて超便利!

おすすめのコストコ洗濯洗剤・柔軟剤17選!使いやすくて超便利!

コストコ洗濯洗剤&柔軟剤のおすすめ17選をご紹介します。大容量・安い・高性能の3拍子がそろったコストコ洗剤は、日々の暮らしの強い味方です。口コミで人気の高いものを選べば、失敗することもありません。アナタにピッタリのコストコ洗剤を見つけましょう!

記事の目次

  1. 1.【コストコ洗剤】安くて使い勝手も良し!一番人気はどれ?
  2. 2.人気でおすすめ!コストコの洗濯洗剤8選
  3. 3.コストコでおすすめの柔軟剤&漂白剤9選!
  4. 4.【番外編】矢田亜希子さんがおすすめする万能洗剤「ウルトラジョイ」
  5. 5.何でも落ちる!選べる香りも楽しめる♪
  6. 6.コストコ洗剤を使って楽しく節約しよう♪

【コストコ洗剤】安くて使い勝手も良し!一番人気はどれ?

コストコに売っている洗剤は、私たちの暮らしにはなじみのないものが多いですよね。コストコ洗剤は基本的に海外のブランドのものが多く、日本製のものに比べてサイズも大きいので、ついつい買うのをためらってしまう方も少なくないでしょう。

しかし、逆にコストコでお気に入りの洗剤・柔軟剤を見つけることさえできれば、洗濯を安い値段に抑えられる可能性が大きいということです。

今回は、コストコにある洗濯洗剤・柔軟剤の中から人気のおすすめの商品を一挙にご紹介していきます。

おしゃれでお得なコストコ洗剤で、日々の洗濯を楽しみませんか?

人気でおすすめ!コストコの洗濯洗剤8選

まずは「汚れが簡単に落ちる!」「香りもキツくない!」という口コミの多いコストコ洗剤8選をご紹介します。

大容量のコストコ洗剤を買って失敗しないように慎重に吟味しながら、自分の暮らしに合った洗剤が見つけられるよう、ぜひ参考にしてみて下さい。

①ウルトラ:大人気のロングセラー商品!

COSTCO コストコ 液体洗濯洗剤 5.5L KIRKLAND SIGNATURE カークランドシグネチャー ウルトラ

楽天

まず始めにおすすめしたいのは、コストコの大人気ロングセラー商品、ウルトラ液体洗剤です。

このコストコ洗剤のおすすめポイントは、なんといっても強力な洗浄力と、コストパフォーマンスの良さです。日本の高級な洗剤を使っている人からも支持を得ており、洗浄効果の高さはお墨付きです。

しかも、日本の同じタイプの液体洗剤と比べて、ほぼ半額という安い値段で購入することができます。

まずコストコで洗剤を購入するなら、ファーストチョイスとしてこちらを選んでみましょう。使い方も通常の洗剤と変わりありません。通販でも、安い値段で買うことができますよ。

②ウルトラクリーン エコフレンドリー:汚れ落ちNo.1

KIRKLAND ウルトラクリーン エコフレンドリー ラベンダー 液体洗濯洗剤 5.73L

楽天

ウルトラクリーン エコフレンドリーは、「汚れ落ちNo.1」と呼び声の高い洗剤ブランド・KIRKLANDから発売されている、コストコの超人気商品です。

ウルトラクリーン エコフレンドリーは、126回分使用できるどデカサイズです。しかし実際の口コミでは、180回くらい洗濯できてしまうと言われています。126回は、アメリカの大家族を想定した回数のようです。

ウルトラクリーン エコフレンドリーは、「エコ」という名前の通り、環境に配慮したコストコ洗剤です。中性洗剤ですが、余計な成分が入っていませんし、香りもキツくありません。

洗剤としての機能も非常に強力で、同じKIRKLANDの洗剤と比べても遜色ありません。泡切れが良いため、すすぎの水量も少なくて済むそうです。

使い方は?

ウルトラクリーン エコフレンドリーは、洗濯機で使うのがおすすめです。

(1)洗濯機にウルトラクリーン エコフレンドリーを投入する
まずは洗濯機に洗濯物を入れて、水量にあわせたウルトラクリーン エコフレンドリーを入れます。洗剤容器の緑のつまみを右に回して、白の蛇口のような形のボタンを押すと、洗剤が出てきます。

(2)キャップを洗い、つまみを閉める
洗濯機にウルトラクリーン エコフレンドリーを入れたら、洗剤容器のキャップを洗い、緑のつまみを左に回して締め、白い蛇口に被せます。

コストコ洗剤は、日本ではなじみのない容器の洗剤が多いです。初めは洗剤を入れるときの動作に慣れないかもしれませんが、コツを掴めばすぐに覚えられます。

気になるお値段&コスパは?

ウルトラクリーン エコフレンドリーは、5.73Lで2.040円です。1Lあたりの値段は400円以下!

よくドラッグストアで見かける洗濯洗剤は、1L当たり1.000円以上するものもあります。安い値段で性能も良いコストコ洗剤なら、家計の節約もできて非常におすすめです。

ただし、5.73Lのウルトラクリーン エコフレンドリーをコストコで買うのは、かなりの重労働です。アマゾンなどの通販に任せて、家の玄関まで持ってきてもらうのが一番いいかもしれませんね。

③ウルトラクリーン ランドリーパック:ジェルタイプの液体洗剤で楽チン♪

カークランド ウルトラクリーン ランドリーパック152ct 152 パック 液体洗剤 リキッド

楽天

3番目におすすめするのは、洗剤の計量の手間が不要で、しかも値段の安いジェルボールタイプの洗剤、「ウルトラクリーン ランドリーパック洗濯洗剤」です。

洗濯機につまんで入れるジェルボールの洗剤は、もう定番の人気商品になりつつあります。このウルトラクリーンも、洗剤を量る手間が無いことや、手が汚れないこと、そして液垂れの心配が無いことで大評判です。

④ゲイン:赤ちゃんにも優しい!

次のページ

コストコでおすすめの柔軟剤&漂白剤9選!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely