藤井萩花のショートヘアが素敵!髪型を真似するコツは?

藤井萩花のショートヘアが素敵!髪型を真似するコツは?

みなさんは「藤井萩花さん」という方をご存知ですか?
ダンサーやモデルなどの活動をしていて、現在は引退されています。
そんな藤井萩花さんですがなんと、ショートヘアが素敵だと話題でした。
藤井萩花さんのショートヘアについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【藤井萩花×ショートヘア】初めに
  2. 2.【藤井萩花×ショートヘア】藤井萩花さんとは
  3. 3.【藤井萩花×ショートヘア】引退の理由
  4. 4.【藤井萩花×ショートヘア】今後について
  5. 5.【藤井萩花×ショートヘア】ショートカット
  6. 6.【藤井萩花×ショートヘア】オーダー①ヘアカラー
  7. 7.【藤井萩花×ショートヘア】オーダー②ヘアスタイル
  8. 8.【藤井萩花×ショートヘア】ヘアセット
  9. 9.【藤井萩花×ショートヘア】似合わない?
  10. 10.【藤井萩花×ショートヘア】最後に

【藤井萩花×ショートヘア】初めに

みなさんは藤井萩花さんという方はご存知ですか?
現在はもう芸能界を引退されてしまっていますが、「E-girls」などの元メンバーとしてかなり活躍されていました。
そんな藤井萩花さんですが、ロングヘアが特徴でヘアカラーは変えていたものの藤井萩花さんを象徴とするロングヘアは変えていませんでした。
しかしそんな藤井萩花さんですが、最近ショートヘアにヘアスタイルを変えてそのヘアスタイルが素敵だ!と話題になりました。
今回は、そんな藤井萩花さんのショートヘアについてご紹介していきたいと思います。

【藤井萩花×ショートヘア】藤井萩花さんとは

藤井萩花さんは、2017年の12月31日に引退発表をして、いまはもう芸能活動を引退されています。
もともとは、ダンサーやファッションモデルとして活躍されており「Flower」「E-girls」「ShuuKaRen」などの元メンバーとしても大活躍されていました。

1994年10月14日生まれで、3歳から得意としているダンスを習い始めていたそうです。
また、出身である大阪で2007年からEXPG大阪校に通い始めて2010年には「Flower」としての活動が始まりました。
その1年後には「E-girls」としても活動を始め、2016年からはダンスに加えて歌も担当していた「ShuuKaRen」の活動も行っていました。
そして2017年の夏ごろに「E-girls」としての活動を終えた後、頚椎椎間板ヘルニアの治療をするためにダンスパフォーマンスのみを休養していました。
しかし、その後の紅白歌合戦が終わった後に芸能界引退を発表しました。

また、ダンスや歌のパフォーマンスに加えて2歳からモデル活動もされていました。
2007年から2008ねんの1年間では「ラズベリー」という雑誌での専属モデルを終えて、2013年からは「JJ」という雑誌で専属モデルとして活動されていました。
JJでは、単独での表紙を飾るなどモデルとしてもかなり活躍されていたようです。

【藤井萩花×ショートヘア】引退の理由

もうすでに芸能界を引退された藤井萩花さんですが、頚椎椎間板ヘルニアの悪化のためパフィーマンスができず、考えた結果いままでとは全く違う道で自分の可能性やできることを広げたいと、新たに挑戦したいことを見つけてそれを成し遂げたいという気持ちから、芸能界引退を心に決めたそうです。
身体を駆使するダンスパフォーマンスですから、このような考えになるのは普通ですよね。
しかし、引退理由の大部分が頚椎椎間板ヘルニアという病気が原因のはずなので、かなり後ろ髪を引かれる思いで芸能界を引退されたのだと思います


◆関連記事:ショートヘア×パーマ

ショートヘアはデジタルパーマで可愛く!髪型まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートヘアはデジタルパーマで可愛く!髪型まとめ! | Lovely[ラブリー]
ショートヘアをデジタルパーマで可愛く見せる方法についてご紹介していきます。パーマをかける女性に流行しているのが、デジタルパーマです。デジタルパーマを利用することで、ショートヘアをさらに可愛くしていくことができるので、ぜひ参考にしてください。

【藤井萩花×ショートヘア】今後について

芸能界を引退した後は、まったく別の政界で自分のできることや可能性を見つけたいと語っていた、藤井萩花さんですが「アート」や「ファッション」「絵」や「写真」菜緒を通じて自分を表現できるこをを勉強したいと語っていました。
わずか2歳ほどから芸能界に入り、現在では23歳ですのでその間21年間ほども芸能活動をされてきて、とてもすごいですよね。
今は芸能界から足を置き、そのほかの世界で活動されるのが楽しみです。

【藤井萩花×ショートヘア】ショートカット

ショートカットでファッション雑誌のJJの撮影に挑み、かなり反響のあった藤井萩花さんのヘアスタイルです。
ロングヘアのヘアスタイルのときとは違い、大人の女性の魅力があふれ出ていますね。
こちらの写真では、すこし前髪が伸びてきていて顔にかかるようなヘアスタイルですが、ボーイッシュな雰囲気のなかに大人の色気を感じさせるとても良いショートカットです。

こちらの写真の藤井萩花さんは、どこか独特な雰囲気があります。
一言で言ってしまうなら「美しい」以外ありません。
しかし、その美しさの中にはどこか危険な香りを漂わせたような女性にも見えます。
ショートカットのヘアスタイルに加えて、メイクを掘り深く見えるようにすることでどこかミステリアスな大人案女性を演出することができます。

【藤井萩花×ショートヘア】オーダー①ヘアカラー

かなり評判が高かった藤井萩花さんのショートカットのヘアスタイルですが、真似したい!という声が多数ありました。
しかし、オーダーをするときに美容師さんにはなんと伝えればいいのか難しい髪型ですよね。
なので、藤井萩花さんのショートカットの髪型のオーダーの仕方をご紹介していきたいと思います。

まず、ヘアカラーですが落ち着いたブラウンのヘアラーのヘアスタイルです。
明るすぎず、暗すぎないブラウンのヘアカラーにすることでイメージも落ち着いた女性のイメージを与えることのできる髪型になっています。

次のページ

【藤井萩花×ショートヘア】オーダー②ヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely