100均の鍋が使えると話題に!ダイソーの鍋商品まとめ!

100均の鍋が使えると話題に!ダイソーの鍋商品まとめ!

100均のダイソーは皆さんご存知ですよね。
そんなダイソーでは「お鍋」ですら手に入れることができるのはご存知でしたか?
今回はそんな100均であるダイソーで手に入れることのできる「お鍋」について、ご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【100均×鍋】初めに
  2. 2.【100均×鍋】ダイソーとは
  3. 3.【100均×鍋】鍋
  4. 4.【100均×鍋】鍋の蓋
  5. 5.【100均×鍋】土鍋
  6. 6.【100均×鍋】土鍋①水玉模様
  7. 7.【100均×鍋】土鍋②おしゃれな土鍋
  8. 8.【100均×鍋】土鍋③桜の模様
  9. 9.【100均×鍋】鍋敷き
  10. 10.【100均×鍋】最後に

【100均×鍋】初めに

みなさんは100均はご存知ですか?
100均には「ダイソー」や「セリア」「キャンドゥ」といったブランドのお店があります。
今回はそんな100均の「ダイソー」についてご紹介していきたいと思います。

雑貨用品などいろいろな商品が販売されていますが、そのなかでも今回ご紹介するのは「鍋」に関してです。
お鍋ってホームセンターなどでしか手に入れられないと思っていませんか?
実は100均でも手に入れるとができるんです。

【100均×鍋】ダイソーとは

100均であるダイソーは、最近では「雑貨用品」がかなりオシャレになってきたと話題でした。
また、最近ではプリクラの「フリュー」コラボしている商品を出していたり、「ハリスツイード」とコラボしてい素商品を出すなど幅広い商品を出しています。
また、食器類などもデザインがシンプルなものからフレンチロゴのデザインなどもあり好みの食器を探すことができます。
そのほかにも、収納用品も人気で品薄状態が何か月も続くなどかなり人気のある商品もダイソーからは発売されています。
最近では、価格帯が100円から300円、500円の商品なども増えてきています。
ダイソーの商品は一人暮らしを始めるにはとてもおすすめです。

新生活を始めるにあたって、なにかといろいろ用意しなくてはいけませんよね。
そこで、みなさんが新生活を始めるにあたってよく利用しているのが「ダイソー」なんです。
とくにキッチングッズは新生活を始める人も、すでに生活が確立している主婦の方などにも人気があります。
たとえば、割れにくいお皿などの食器類は小さいお子さんがいるご家庭には人気です。
最近は子供用のメラミンでできている食器も増えてきていて、安全性もとても高いです。
そのほかにも、調理器具である「鍋」もかなり安く買うことができるので、人気があります。

■参考記事:ダイソーでお気に入りの食器も見つけよう!

ダイソーの食器が可愛い!100均のおしゃれ食器特集! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーの食器が可愛い!100均のおしゃれ食器特集! | Lovely[ラブリー]
100均・ダイソーの食器がとてもおしゃれで可愛いと話題になっています♪日々使うものだからこそ、おしゃれで可愛い食器を安価で揃えたいですよね…!そんなあなたにおすすめなのが、100均の「ダイソー」です。今回は、100均ダイソーのおしゃれな食器を一挙にご紹介します。また、気になる食器棚シートや食器の収納テクの情報も合わせてお届けします♪

【100均×鍋】鍋

こちらは、ダイソーに売られているお鍋です。
このお鍋はかなり小さいものなのですが、お湯を少量沸かすのに、ティファールなどの電気ケトルや大きなお鍋でお湯を沸かすのって、時間がかかってもどかしい思いをしたことはありませんか?
こちらのダイソーで売られている小さいお鍋を使えば、すぐにお湯を沸かすことができます。
そのほかにも、一人用にお味噌汁や周防プを作ったり少量の食材をサッとゆでるのにもいいでしょう。

しかし、一つだけ注意しなければいけないのが、取っ手の部分に加工がされていないのでお鍋を熱した後は、すぐに持つと危ないのでやけどに注意しなければいけません。
また、フックにかけて収納ができるように取っ手の部分がU字になっています。
なので、収納場所に困ることがありません。

【100均×鍋】鍋の蓋

普段使っているお鍋で、蓋だけがない・・・。
なんてお鍋を使っているご家庭はありませんか?
実はダイソーには鍋蓋が売られていて、鍋蓋だけ購入することができるんです。
そのほかにも、鍋蓋を収納するのに困ったことはありませんか?
そんなときは、ダイソーの「木の皿立て」がおすすめです。
木の皿立ては、鍋蓋を傷つけず縦に収納することができます。
木の皿立ては短いものとすこし長いものがあり、収納する鍋蓋の大きさによって合わせることができます。

次のページ

【100均×鍋】土鍋

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely