無印良品のスタッキングシェルフがおしゃれ!最高のインテリアに!

無印良品のスタッキングシェルフがおしゃれ!最高のインテリアに!

無印良品はご存知ですか?
いろいろな商品が多くて評判の高い無印良品ですが、特に家具のスタッキングシェルフが評判が高いとかなりおすすめなんです。
今回はそんな無印良品のスタッキングシェルフについてご紹介させていただきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.【無印良品×スタッキングシェルフ】初めに
  2. 2.無印良品のスタッキングシェルフとは?
  3. 3.【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方①テレビ台
  4. 4.【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方②仕切り
  5. 5.【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方③本棚
  6. 6.【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方④飾り棚
  7. 7.【無印良品×スタッキングシェルフ】組み合わせ次第で
  8. 8.【無印良品×スタッキングシェルフ】安い?
  9. 9.【無印良品×スタッキングシェルフ】組み立て
  10. 10.【無印良品×スタッキングシェルフ】最後に

【無印良品×スタッキングシェルフ】初めに

雑貨用品や日用品、食品や化粧品など幅広い品ぞろえがあり、なおかつスタイリッシュな生活をサポートしてくれる「無印良品」というブランドがあります。
今回はそんなオシャレさんから人気のある「無印良品」のスタッキングシェルフについてご紹介させていただきたいと思います。
たとえば、収納に困っている本や飾る場所がなくて収納されている置物やおしゃれな飾りなどはありませんか?

そんな人におすすめしたいのが、無印良品の「スタッキングシェルフ」です。
無印良品のスタッキングシェルフを部屋に置くことで”見せる収納”をすることができます。
「部屋が殺風景でなにか家具を足してみたい」や「もっとお部屋をおしゃれにしたい!」という人にも無印良品のスタッキングシェルフは、おすすめです。
スタッキングシェルフをお部屋に置くだけで、存在感があり一気にお部屋のコーディネートをおしゃれにすることができます。

無印良品のスタッキングシェルフとは?

スタッキングシェルフとは、自分で組み立てることで使う小尾のできる家具です。
また、この組み立ては簡単にできるので女性の方でも簡単に組み立てることができます。
組み立てが簡単なだけでなく、住んでいる人や使う用途によって使い方を変えることができるので、お部屋のコーディネートを頻繁に変えたくなる人や、これから収納の幅が増える人などには特におすすめです。
最近では、このスタッキングの評判が良く無印良品のスタッキングシェルフを購入する人が増えてきています。

無印良品は、シンプルかつオシャレなブランドとして有名で小さな日用品から今回ご紹介する、組み立ての必要な大きい家具まで取り扱いは様々です。
また、スタッキングシェルフは組み立て方や使い方によって、用途がさまざまでどう組み立てるのか考えるのも楽しみの一つです。
おしゃれなスタッキングシェルフですが、しっかりと家具としての用途も果たしてくれるので「おしゃれ」と「収納」どちらも欠かせないという人からかなり評判が高いです。

【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方①テレビ台

スタッキングシェルフの使い方の一つに、「テレビ台」としての使い方があります。
スタッキングシェルフを横にして置くことで、テレビ台のようになります。
テレビを上に置いて、スタッキングシェルフの部分には、DVDやゲームやCDなどを置くことができます。

スタッキングシェルフはしっかり組み立てることで、頑丈な作りになっています。
なので、テレビのような重たいものを置いてもきちんと支えることができます。
また、スタッキングシェルフでテレビを囲うように置くことで、憧れのあの大きなテレビ台にすることもできます。
しかし、テレビをスタッキングシェルフで囲う場合は、上の部分がかなり不安定になってしまうので別途でしっかり組み立てることが大切です。
大きなテレビ台にした場合には、収納とテレビ台とディスプレイとして使うことができます。
普通に大きなテレビ台を買うよりも、無印良品のスタッキングシェルフで作ってしまった方が安いと評判です。

■参考記事:キッチンで使いたい無印良品グッズをチェック!

無印良品のゴミ箱が便利!キッチンに置きたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品のゴミ箱が便利!キッチンに置きたい! | Lovely[ラブリー]
ゴミ箱はキッチンだけでなくリビングや寝室などでも欠かせないアイテムですよね。でもゴミ箱はどうしても生活感がでるためインテリアの邪魔になりがち。そんなときはシンプルだけどおしゃれな無印良品がおすすめ!どんな部屋にも合う無印良品のゴミ箱についてご紹介します。

【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方②仕切り

いろいろな使い方ができるスタッキングシェルフですが、仕切りとしても使用することができます。
ワンルームや兄弟で同じ部屋を使っていて仕切りをつけたい場合などにおすすめです。
部屋を仕切ることができて、なおかつディスプレイもできておしゃれだと評判が高いです。

次のページ

【無印良品×スタッキングシェルフ】使い方③本棚

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely