綺麗な女性の特徴23選!男性に綺麗と思われる女性になるには?

綺麗な女性の特徴23選!男性に綺麗と思われる女性になるには?

2018年!今年は男性にモテる女子を目指す!そんな目標を立てた女性必見、一般人男性が考える「綺麗な女性」の特徴23選いってみましょう♪一般人男性が考える綺麗な女性って顔や容姿だけではありません、モテる女子になるには綺麗な女性を研究することも大切です。

記事の目次

  1. 1.綺麗な女性を目指そう♪
  2. 2.綺麗な女性の特徴①綺麗な瞳
  3. 3.綺麗な女性の特徴②顔のバランス
  4. 4.綺麗な女性の特徴③歯並び
  5. 5.綺麗な女性の特徴④横顔
  6. 6.綺麗な女性の特徴⑤美肌
  7. 7.綺麗な女性の特徴⑥綺麗なデコルテ
  8. 8.綺麗な女性の特徴⑦ケアの行き届いた髪の毛
  9. 9.綺麗な女性の特徴⑧真っ直ぐできれいな脚
  10. 10.綺麗な女性の特徴⑨くびれ
  11. 11.綺麗な女性の特徴⑩ナチュラルメイク
  12. 12.綺麗な女性の特徴⑪きれいな手指
  13. 13.綺麗な女性の特徴⑫けばくないネイル
  14. 14.綺麗な女性の特徴⑬シンプルな服装
  15. 15.綺麗な女性の特徴⑭控えめなアクセサリー
  16. 16.綺麗な女性の特徴⑮バッグの手入れ
  17. 17.綺麗な女性の特徴⑯靴の手入れ
  18. 18.綺麗な女性の特徴⑰きれいな言葉遣い
  19. 19.綺麗な女性の特徴⑱素敵な笑顔
  20. 20.綺麗な女性の特徴⑲きれいな姿勢
  21. 21.綺麗な女性の特徴⑳前向きな姿勢
  22. 22.綺麗な女性の特徴㉑正しいエチケット
  23. 23.綺麗な女性の特徴㉒私生活もきちんとしている
  24. 24.綺麗な女性の特徴㉓ネガティブな発想をしない
  25. 25.綺麗な女性の代表♡男性が思う綺麗な芸能人♡
  26. 26.綺麗な女性♡まとめ♡

綺麗な女性を目指そう♪

男運がなーい!

と相変わらず叫んでいるあなた。
モテる女子に変身するため、一般人男性が考える「綺麗な女性」の特徴に注目してみましょう。

「綺麗な女性」と言われてパッと頭に浮かぶのは「美人」ですよね。
もちろん、美人は綺麗な女性のカテゴリーに入りますが、ここでのテーマは綺麗な女性。
顔かたちはもちろんですが、綺麗な女性って容姿の事を指しているわけではありません。

生まれ持った顔は変えられないけど、綺麗な女性になるにはそれだけではないのです!
モテる女子になるには男性が考える綺麗な女性の特徴を研究してマネすることが一番の近道♪
そこで、綺麗な女性の特徴をまとめました、ぜひ参考にしてみてくださいね。

綺麗な女性の特徴①綺麗な瞳

まずは分かりやすい外見の特徴からいってみましょう。

顔のパーツの中でやはり一番に男性が注目するのは「瞳」
黒目が大きくて綺麗な瞳、そしてきれいな涼やかな目は美人の代名詞です。

会話をする時に目を見て話をするというのは一般的なエチケット。
でも、そして綺麗な目をしている女性はついつい見入ってしまうそうです。
まつ毛が長かったり、意志の強そうな目はとても魅力的。
そしてそして、目を見ている時間が長ければ長いほど恋に落ちる可能性が高まるのだとか!?

男性はそもそも好きではない女性の目をずっと見続けることはできないそうです。
目に自信がなくてもアイメイクで綺麗な目は作れますから、モテる女子になるにはアイメイクを研究することです。

綺麗な女性の特徴②顔のバランス

顔のバランスも大切。
一つ一つのパーツは綺麗なのに、どうもバランスが悪くて美人に見えない残念美人っていますよね。
やっぱり綺麗って全体のバランスがとても大切なのです。

目が寄り気味の人は目じりにかけてアイラインを気持ち長めに引いてみる。
眉頭から強くアイブロウを引かずになるべく顔の外がわに目線を引く書き方をする。

などメイクでカバーできることもありますし、顔のゆがみが原因ならマッサージや姿勢、食事の際の咀嚼に気を付けると顔のバランスが整うケースもあります。
モテる女子になるには日頃の生活もかかわってくるのです。

綺麗な女性の特徴③歯並び

綺麗な女性なのに、歯並びが悪いとがっかり...なんて事はよくあります。
あまり歯並びが悪いと後々健康を害する場合もあります。
きれいな歯並びになるには強制しかありませんが、お金に余裕のある時に矯正の相談に行くことをお勧めします。
長年の片頭痛が治ることもあるんですよ。

八重歯がかわいくて好きだという男性もいますからそこは好みですが、八重歯は美人というよりもかわいい女の子といった印象。
モテる女子には変わりはありませんが、虫歯になりやすい欠点もあるので、よく考えましょう。
また歯並びと同じく黄ばんだ歯は綺麗な女性二は似合いません。
タバコやコーヒー、赤ワインが好きな人は定期的に歯のクリーニングに行きましょう。

綺麗な女性の特徴④横顔

横顔に注目する男性も多いようです。
綺麗な女性の顔ってマジマジ見たいけど、恥ずかしいしそもそも失礼。

でも横顔ならさりげなく見ていられる...という事で男性目線で話をすると「横顔」ってとっても大切らしいのです。

持って生まれた顔なので、横顔をきれいにしよう!と思ってもできるものではありません。
でも、ポカンと開けた口を閉めるようにする、ヘアスタイルでカバーするなど方法はありますよ♪

鏡を見てたまには横顔チェックもしてみましょう。

綺麗な女性の特徴⑤美肌

顔そのものよりも実は男性が見ているのは肌!

いくら顔かたちが整っている美人でも肌が汚いとがっかりするんだとか。
吹き出物やくすみ、皺。
結構男性はチェックしているようです。

白い肌は七難隠すと言いますが、美肌も同じく。
肌がきれいできめ細かいと、私生活もきちんとしているのかな(汚い肌はだらしないイメージ)触ると気持ちよさそうだな...と触りたい衝動を感じるのだそうです。

モテる女子になるには肌ケア!
夜更かしをやめて規則正しい食生活。こんなこともモテる女子になるには大切な事です。

GREEN SPOON

綺麗な女性の特徴⑥綺麗なデコルテ

次のページ

綺麗な女性の特徴⑦ケアの行き届いた髪の毛

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely