マタニティもしまむらで!ウェアおすすめ9選とコーデ紹介!【プチプラ】

マタニティもしまむらで!ウェアおすすめ9選とコーデ紹介!【プチプラ】

しまむらはプチプラの服が有名ですよね。マタニティはお腹が出るのでそのためにわざわざ買うのももったいないもの。そんな時に役に立つのがしまむらです。しまむらは安価なものが多いのでマタニティにぴったりです。今回はマタニティにおすすめのコーデ紹介します。

記事の目次

  1. 1.しまむらとは
  2. 2.しまむらでマタニティでもウェアも可愛く!
  3. 3.(1)マタニティにもおすすめゆるっとウェア
  4. 4.(2)しまむらの大きめのウェアでマタニティにもぴったり!
  5. 5.(3)しまむらのパーカーワンピでマタニティでもおしゃれに!
  6. 6.(4)しまむらでスポーティーなウェアコーデ
  7. 7.(5)しまむらでも上位!テロテロボトムスでマタニティにも!
  8. 8.(6)しまむらのゆるっとしたカーディガンで可愛いマタニティ
  9. 9.(7)スノーボードウェアもしまむらで揃えられる!
  10. 10.(8)しまむらで発見!ゆるっとニットカーデで快適マタニティ
  11. 11.(9)マタニティにおすすめ!しまむらはディズニーコラボ豊富
  12. 12.マタニティにもおすすめのレギンス
  13. 13.子供服とマタニティの宝庫!しまむらバースデイ
  14. 14.しまむらはナイトブラやマタニティに便利なブラまである!
  15. 15.おすすめマタニティコーデ
  16. 16.マタニティにもおすすめのしまむら靴
  17. 17.しまむらでプチプラコーデを楽しむ!

しまむらとは

しまむらは現在全国で1365店舗展開している衣料品チェーン店です。
プチプラということもあり、老若男女問わず品揃えがあります。
最近ではトレンドに合わせた洋服も多く、ブラやウェアなどの取り扱いも増えてきていて、モデルやキャラクターとのコラボも増えてきています。

ナイトブラや、可愛いレギンスやマタニティにぴったりな大きめのゆるっとした可愛いパジャマなども取り扱いがあり、マタニティにも人気が高いです。
また、バースデイというマタニティ、新生児からキッズまでを対象とした衣料品を専門に取り扱っている店舗もあり、しまむら同様にプチプラで種類も豊富なので赤ちゃんが産まれたら是非行ってみてください。

しまむらでマタニティでもウェアも可愛く!

お部屋の中でも可愛く過ごしたいですよね。
ルームウェアって意外と値段がしたりして選ぶのが難しかったりするんですよね。
お部屋の中だからきつめのルームウェアよりはゆるっとした可愛いルームウェアを着たい。
そんな人にぴったりの可愛いルームウェアを紹介します。

可愛いルームウェアだけでなく、スポーツウェアなどもあるのでおすすめです。
レギンスと合わせたスポーツウェアとか可愛いですよね。
また、しまむらの系列店のバースデイではお揃いのウェアやレギンスなどがあるので親子コーデが簡単にプチプラで叶うのもしまむら、バースデイのいいところですよね。

(1)マタニティにもおすすめゆるっとウェア

ゆるっとした大きめのパーカーとだぼっとしたロングスカートがお腹が大きくなってきたマタニティにもおすすめのウェアです。
マタニティだとロングスカートって意外と重宝するんですよね。
もちろん、マタニティじゃなくても可愛いルームウェアになります。
大きめのウェアはレギンスと合わせても可愛いです。
ウェストがゴムになっていると伸び縮みが効くのでお腹が大きくなってきても長く着れますし、産んだ後でも可愛いルームウェアとしても着れるのでおすすめです。

(2)しまむらの大きめのウェアでマタニティにもぴったり!

大きめのだぼっとした上下でマタニティ服にもぴったりなルームウェアになります。
シンプルなボーダーとゴムの入ったスウェットで楽チンな格好になりますね。
大きめのウェアなのでお腹も苦しくないですし、ゴムのスウェットなのでお腹が大きくなってきても自分で調整できるからいいですね。
大きめのボーダーウェアなのでぴったりとしたレギンスなどと合わせてパジャマとして使ってもいいですね。

(3)しまむらのパーカーワンピでマタニティでもおしゃれに!

お腹が大きくなってきたマタニティさんが重宝する服といえば、パーカーワンピですよね。
最近ではスポーティーなパーカーワンピも流行っているので種類も増えてきています。
おしゃれなマタニティさんは是非1枚は持っておきたい服がスポーティーなパーカーワンピ。

お部屋の中のルームウェアとして着るのだったらパーカーワンピとレギンスを履けばそれだけでおしゃれな可愛いしまむらルームウェアになります。
これをゆるっと着るだけでルームウェアにもなりますし、ちょっとした外出にも着ていけます。
しかもしまむらとバースデイで、お揃いコーデもできてしまうパーカーワンピもあるので、バースデイが近くにある人は是非探してみて親子コーデを楽しんでみてください。

(4)しまむらでスポーティーなウェアコーデ

次のページ

(5)しまむらでも上位!テロテロボトムスでマタニティにも!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely