【100均】ダイソーコスメ・化粧品おすすめ27選!プチプラで優秀♪

【100均】ダイソーコスメ・化粧品おすすめ27選!プチプラで優秀♪

100均ダイソーの化粧品・コスメは、プチプラなのに超優秀と評判なんです!今回はダイソーでおすすめの化粧品・コスメグッズをご紹介していきます。プチプラコスメ中でもコスパ最強の100均の化粧品コスメで、節約&可愛いメイクをしちゃいませんか?

記事の目次

  1. 1. ダイソーコスメ・化粧品は実はスゴイ!おすすめ商品をご紹介♪【新作アリ】
  2. 2.ダイソーでおすすめの美容液・化粧水・パック7選!
  3. 3.ダイソーで人気の洗顔フォーム・化粧落とし・泡立てグッズ7選!
  4. 4.ダイソーで買うべきプチプラコスメ!リップ、グロス、チーク5選♪
  5. 5.ダイソーで話題のマスカラ、アイシャドウ、アイブロウ3選
  6. 6.ダイソーの人気ファンデーション・パフ・コスメグッズ5選
  7. 7.100均のプチプラ化粧品を使って、上手にキレイになろう♡

ダイソーコスメ・化粧品は実はスゴイ!おすすめ商品をご紹介♪【新作アリ】

女性なら、コスメには個人差はあるものの各々少なからずこだわりがあるのではないでしょうか。お気に入りのコスメブランドがあったり、値段重視だったり、または効果重視で値段にはこだわらないセレブ使いの方もいることでしょう。

もし、100円で人気の使える化粧品があるとしたらどうでしょう。しかも口コミ評価も抜群とくれば、とりあえず試さない手はないですよね。

また、コスメも口コミを見てから購入を検討する方は多いでしょう。SNSの普及で、店舗で気に入ったものを見つけたら、まず口コミを調べ、評判が良かったら購入する。若い世代ほど堅実に化粧品を購入している傾向があるかもしれません。100均のコスメを買うことにいささか抵抗がある人もいるでしょう。

しかし、100均と侮(あなど)るなかれ、ダイソーでは口コミ評価の高い化粧品がたくさんあります。もし自分の肌に合って、毎日使えるとしたら…?ぜひ使ってみたいと思いませんか?

安かろう悪かろうはもう古い!

ひと昔前まで、値段と質はある程度比例していて、安いものは安いなりの質というのが一般的でしたよね。安いからこの程度で我慢、これが当たり前でした。

でも今はプチプラでも質が良くなければ誰も買わない時代!質にもボトルやケースの柄にもこだわり、プチプラなのに一流ブランドを抑えてランキング上位になるコスメがたくさん流通しています。


バブルを知らない世代ほど金銭感覚に於いてシビア。安くておすすめのコスメに対する嗅覚は研ぎ澄まされています。SNS社会だからこそ、プチプラで高品質の化粧品がここまでランキングを押し上げ、ケースやボトルの柄まで可愛くしているのでしょうね。

今や、安くていいものこそが生き残る時代!ブランド力に囚われるのをやめてみれば、お財布にも自分の肌にも優しいものが手に入るかもしれませんよ?!

ダイソーの化粧品・コスメは危険?安全?

例えば常にランキング上位のコスメであっても、いざ使ってみると自分の肌には合わず、肌荒れを起こしたりすることはよくある話ですよね。つまり、ランキングだけを頼るのは危険も潜むということ。

しかし、一般的に口コミで良品と言われているものは、肌に合う人の割合が高いということ。色や柄といったはもちろん、あらゆる面で支持が高いほうが、初めて買う場合のリスクは低くなりますよね。

個人差はあるものの、100円なら試して肌に合わなくても諦めがつく、だからこそ100均で評判の良いものは試してみてほしいおすすめコスメなのです。

もし、100均コスメでランキングも上位、いざ買って使ってみたら肌にも合うし色柄も申し分なかったら掘り出し物です!コスメに限らず、100均にはおしゃれで実用的な商品がたくさんあって、昔のような安っぽい柄の物は見かけなくなりましたよ

それでは、ダイソーのおすすめ化粧品ランキング100均をご紹介していきましょう。質・デザイン共に納得のいくものに出会えますように。

ダイソーでおすすめの美容液・化粧水・パック7選!

毎日のお手入れに欠かせない美容液や化粧水、100均アイテムは肌にどうなの?と思われがちです。成分も不安だし、まず100円って…と思っちゃいますよね。

しかし、驚きの効果をもたらしてくれるアイテムが満載なのです。これは知らなきゃ損ですね!

①ヒアルロン酸美容液(D濃密美容液シリーズ)

スキンケアをする上で外せない化粧品といえば美容液ですよね。使った方の口コミ評価もかなり良く、塗った翌朝のお肌ツルツル感は賞賛に値するとのこと!100均コスメとは思えないほどの効果を発揮してくれるようです…!

②RJローション

こちらの口コミ評価はすさまじく、「気になっていてやっと買えた!」というコメントが続出です。「ローヤルゼリー配合」で、肌だけでなく、まつげ、眉毛、髪の毛などにも使うことが出来るようです!

せっかくなら、お風呂上がりにたっぷり使うのがベスト。高価な美容液は、たっぷり使いたくてもちょっと気が引けて、ついつい少な目に使ってしまいますよね。でも、100均コスメなら惜しみなく使えちゃうんです!

べたべたせず、しっとりとしているのも、うれしいポイントです。人気が出るのも納得の化粧品ですよ♪

③ピーリングジェル

古くなった角質を落としてくれるピーリングジェル。ダイソーのピーリングジェルは安心の日本製!香りも、ハーブ・ピーチ・バラの3種類あり、お好みの香りが選べます。

100均とは思えない高性能で、古い角質は面白いほどにポロポロと落としてくれる優秀コスメです!

次のページ

ダイソーで人気の洗顔フォーム・化粧落とし・泡立てグッズ7選!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely