彼女のオナニーに対する男の本音!ひく?ひかない?

彼女のオナニーに対する男の本音!ひく?ひかない?

男性はオナニーを楽しんでいる人が多いです。彼女も彼氏がオナニーをしていることを知っていたりします。しかし、逆に彼女のオナニーのことを彼氏は知らないことが多いです。もし、自分の彼女がオナニーをしているとしたら、男性はどのように思うのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.彼女のオナニーに対する男の本音は?
  2. 2.彼女がオナニーをする理由とは?
  3. 3.彼女がオナニーをしているか確認する方法
  4. 4.彼女のオナニーを見る方法はある?
  5. 5.女性がオナニーに関して質問された場合
  6. 6.答え方に注意しよう

彼女のオナニーに対する男の本音は?

男性の中には頻繁にオナニーをしている人が多いということは、男性だけでなく、女性もよくわかっていることです。しかし、逆に彼女のオナニー事情に関しては不透明な部分が多いです。女性同士のガールズトークでは、ひとりエッチに関する話題が出ることもありますが、男性がその内容を聞くことはできません。

彼女のオナニーに対する男の本音 (1)女性もして当然

男性の中には「女性はオナニーをしない」と思っている人もいますが、逆に、「同じ人間なので、彼女が男性と同じようにオナニーをしていても当然」と思っている人もいます。ですが、彼女は男性以上にオナニーをしているということを知られると恥ずかしく思ってしまいます。

なので、男性は彼女もオナニーをして当然と思っていたとしても、彼女のオナニーについては触れないようにしたり、彼女はオナニーしないと思っているというふりをしたりします。

男性が「彼女はオナニーをしない」と思っている人が多いというのは、彼女のオナニーについて触れなくて良いようにするための男性側の配慮でもあります。

■参考記事:男性がAVを観てオナニーする心理とは?

彼氏がAVを見る心理がわからない!彼氏がAVを見る理由と対処法のイメージ
彼氏がAVを見る心理がわからない!彼氏がAVを見る理由と対処法
男性の大半が彼女がいてもAVを見てオナニーをします。女性からしたら「私がいるのになんで?」と不思議ですよね。ところが、それを伝えても彼氏に悪気がないことが多いようです。今回は、彼氏がAVを見てオナニーする心理を一緒に探っていきます。

彼女のオナニーに対する男の本音 (2)ギャップ

彼女がオナニーをしても当然と思う男性が、彼女はオナニーをしないと思っているふりをするのは彼女に対する配慮でもあります。しかし、中には男性が彼女に対する希望を重ねている場合もあります。

彼女がオナニーをすると、はしたない人と勘違いされてしまうことがあります。そのように思ってしまう男性の場合は、女性がオナニーをしても当然と思う一方で、「自分の彼女はオナニーしていない」と思いたいという感情を持つことがあります。

このような感情を持つのは、普段の彼女と接していると、オナニーをするほど性欲が強い女性とは見えないためです。たとえ見た目が清楚であったり、大人しい性格をしているからといって、性欲がないわけではありません。

それは男性もわかっているのですが、普段の彼女の雰囲気と、彼女のオナニーをしている姿にギャップがありすぎて、もしオナニーをしているとしても信じられないということがあります。

彼女のオナニーに対する男の本音 (3)見たい

AVをよく観る男性は、そのAVでは女性がオナニーをする姿を見たことがある人は多いです。彼女がオナニーで興奮する姿を見て、興奮する男性も多いです。しかし、これはAV内でのオナニーであって、実際の彼女のオナニーを見る機会はそうそうありません。

なので、もしも彼女がオナニーをしているということを本人から聞いたりすると、一度で良いから見たいと思う男性もいます。中には、お互いのオナニーを見せ合うことで興奮するという人もいます。逆に彼女の方も、男性のオナニーを実際に見る機会が少ないので、見たいという場合もあります。

■参考記事:妻や彼女のオナニーを目撃したら…?

妻のオナニーを目撃したら夫がすべきこと5選!のイメージ
妻のオナニーを目撃したら夫がすべきこと5選!
男性の中で妻のオナニーを目撃してしまった経験がある人はいませんか? 女性である妻にとって、オナニーを男性である夫に見られてしまうということはとても恥ずかしいことです。 なので今回は、妻のオナニーを見てしまった時の対処法をご紹介します、

彼女のオナニーに対する男の本音 (4)やり方が気になる

女性のオナニーは男性にとってAVの世界の話です。実際に彼女がどのようなオナニーをしているのか?気になる男性は多いです。

男性であれば、AVなどのいわゆる、おかずがありますが、彼女にとってはどのようなおかずによって興奮するのか?また、男性のように道具を使わずに手だけの刺激で行うのか?道具を使うことはあるのか?など、彼女のオナニーに興味がある男性も多いです。

なので、男性が興奮するためではなく、単に彼女のオナニーの方法に対する興味から見たいという男性もいます。

彼女のオナニーに対する男の本音 (5)ひく

彼女がオナニーをしても当然と思う男性がいる一方で、彼女は絶対にオナニーをしないと思い込んでいる男性もいます。中にはオナニーをしない女性もいますが、すべての女性がオナニーをしないわけではありません。

彼女はオナニーをしないと思い込んでいる男性は、オナニーをしている彼女がいると聞けば、「はしたないことをしている女性だ」とひくことがあります。

上記のような考えの男性は少ないですし、女性がオナニーをすることは決して、はしたないことでもありません。しかし、別の理由で男性が勘違いしてひくこともあります。

彼女がオナニーをしないと言うと、「セックスで性欲処理ができているので、オナニーをする必要がない」と勘違いされてしまい、男性がひくことがあります。

そもそも、オナニーの会話をしなければ良いのですが、もし、オナニーの内容の会話になったときは男性がひくことのないよう、答え方には注意が必要です。

彼女のオナニーに対する男の本音 (6)悩む

オナニーをするということは、それだけ性欲を持て余しているということ。そう考えて、彼女がオナニーしていることを知ってしまうと「自分とのセックスだけでは彼女は満足していないのかな」と悩んでしまう人もいます。

また男性からすると、男性と女性は全く別の生態を持つものというイメージを持っている方も多く、そもそも「どうして自分がいるのにオナニーをしているのだろう?」と彼女がオナニーがしている理由に検討が付かず、ずっとそのことについて考えてしまったり、真の理由とは程遠い邪推をしてしまう場合もあるかもしれません。

彼女がオナニーをする理由とは?

Photo byolgamezina

次のページ

彼女がオナニーをしているか確認する方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely