彼女の乳首の正しい触り方・攻め方!絶対に興奮させられる!

彼女の乳首の正しい触り方・攻め方!絶対に興奮させられる!

彼女の乳首の正しい触り方や攻め方について、具体的にご紹介していきます。彼女とのエッチの際には、乳首を上手く攻めていくことで、彼女を興奮させることができます。おっぱいの触り方も含めてご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女の乳首を触りたい!
  2. 2.男性が彼女の乳首に求める色
  3. 3.彼女の乳首を触る
  4. 4.彼女の乳首の正しい触り方
  5. 5.男はとにかく彼女の乳首とおっぱいが大好き
  6. 6.彼女の乳首を攻めると感じやすい
  7. 7.彼女の乳首を舐める
  8. 8.彼女の乳首と同様に自分の乳首も舐めて欲しい
  9. 9.乳首だけでも彼女を興奮させられる
  10. 10.【まとめ】彼女の乳首の正しい触り方・攻め方について

【はじめに】彼女の乳首を触りたい!

彼女ができたら、彼女の乳首やおっぱいにむさぼりつきたいと考える男性も多いでしょう。

セックスシンボルとしても特徴的な女性の乳首やおっぱいですが、大好きな彼女の乳首やおっぱいとなれば、男性の興奮度も一気に高まっていきます。

乳首だけで感じさせて、彼女を絶頂へと導いてあげることも可能であり、セックスをより楽しむためには、乳首の攻略がカギを握っていると言っても過言ではありません。

女性は、性器に加えて、乳首やおっぱいも性感帯の一つであり、とても感じやすい部分でもあります。

乳首は敏感な場所でもあるだけに、優しく包みこむようにして触ることが大切であり、決して強く触ることや引っ張ることがないように、デリケートに扱ってあげることが大切です。

乳首を触る前に、乳首の周辺を軽く愛撫してあげるような形で舐めてあげると、彼女としてもより一層感じやすくなります。

■参考記事:彼女のおっぱいを吸いたい!そのためにすべきことは?

おっぱいを吸いたい男性心理とは?おっぱいを吸うためにすべきことは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
おっぱいを吸いたい男性心理とは?おっぱいを吸うためにすべきことは? | Lovely[ラブリー]
おっぱいを吸いたいという気持ちに対して、どうしてこのような気持ちになるのだろうと、自分自身に疑問を持ったことはないでしょうか。そこで今回は、おっぱいを吸いたいという男性心理と、おっぱいを吸うためにすべきことを紹介していきます。

男性が彼女の乳首に求める色

彼女の乳首やおっぱいが大好きな男性ですが、乳首に求める色もありますね。

女性の乳首にはやはりきれいなピンク色を求める男性が多く、ピンク色の乳首を見ただけでも喜ぶという男性も少なくありません。

ピンク色の乳首は見た目的にきれいなだけでなく、遊び慣れていない印象を受けることもできるので、男性からは人気の色となっているのです。

反対に、濃い色の乳首だったり、黒に近い色の乳首だったりすると、ゲンナリしてしまう男性も多いでしょう。

しかし、乳首の色は遺伝の影響も大きく、メラニン色素が多い日本人のような黄色人種の場合、白人よりも乳首の色が濃くなりやすい傾向があります。

したがって、日本人でピンク色の乳首をしている女性はそれほど多くないので、色が濃くても必要以上にがっかりすることはありません。

彼女の乳首を触る

彼女とセックスできる関係になって、いよいよ彼女の乳首を見ることができたら、次は触ることを目標にするでしょう。

彼女の乳首を触ることや舐めることで、男性自身の欲求も満たしていくことができますし、彼女を感じさせることもできます。

女性の乳首はとても敏感な部分でもあるので、触る時には、とにかく優しく触ってあげることが大切です。

つねったり、引っ張ったりすると彼女が痛がる様子を見せることもあるので、とにかく優しく包み込むような形で触ってあげましょう。

彼女の乳首が立ってきてコリコリになってくると、さらに感じやすくなっている証拠ですので、さらに気持ち良くしてあげると良いでしょう。

■参考記事:彼女が感じるおっぱいの揉み方は?

おっぱいの揉み方解説!女性が本当に感じる胸の揉み方とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
おっぱいの揉み方解説!女性が本当に感じる胸の揉み方とは? | Lovely[ラブリー]
男性のみなさんは、「女性が本当に感じるおっぱいの揉み方」をご存知ですか?胸への愛撫は意外と間違っている人は多いんです。「おっぱいを揉んでも感じてもらえない!」そんな方に、女性が感じる胸の揉み方をご紹介していきたいと思います。

彼女の乳首の正しい触り方

彼女の乳首はやたらむやみに触れば良いというものではありません。

彼女の乳首を攻める場合や、おっぱいを攻める場合には、適切な攻め方があるので、それを頭に入れて実行していきましょう。

正しい乳首の触り方としては、乳房の外側から内側に向けて、らせんを描くように触っていくと良いでしょう。

これはおっぱいを舐める時も同様です。

乳房を中心にして、乳首の周辺をらせん状になるように舐めていくことで、一気に彼女の興奮度を高めていくことができます。

乳首を舐めたり触ったりするのは最後までとっておき、焦らしに焦らした段階で、乳首を攻めることで、より彼女のエクスタシーが高まっていきます。

男はとにかく彼女の乳首とおっぱいが大好き

次のページ

彼女の乳首を攻めると感じやすい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely