無印良品のパジャマはメンズもレディースもおすすめ!

無印良品のパジャマはメンズもレディースもおすすめ!

みなさん、眠る時にはちゃんとパジャマを着用していますか?良い睡眠をとるのに重要な役割を担うパジャマは、着心地の良いものが理想。そんな理想のパジャマが、無印良品にはあります。無印良品のパジャマで、今日から快適な睡眠時間を確保しましょう♪

記事の目次

  1. 1.パジャマを買うなら、無印良品がおすすめ♪
  2. 2.寝る時は、ちゃんとパジャマを着ていますか?
  3. 3.無印良品のパジャマのおすすめポイントは、ココ!
  4. 4.口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『二重ガーゼ』
  5. 5.口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『フランネル』
  6. 6.口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『ニットキルト』
  7. 7.口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『ブロード』
  8. 8.口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『ファイバー毛布』
  9. 9.口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『トラベルパジャマ』
  10. 10.無印良品のパジャマ、まとめ

パジャマを買うなら、無印良品がおすすめ♪

洗練されたシンプルなデザインと、実用性の高い商品が数多くラインナップしている人気のショップ、無印良品。

無印良品では様々な日用品や化粧品、インテリアなどの雑貨用品に加えて、無印良品オリジナルの洋服の展開にもこだわりを見せています。

質にこだわる無印良品の洋服は、そのほとんどが自然素材で作られた洋服ですので、着心地が良いと口コミでも話題を集めているのです。

そんな質の良い洋服を販売する無印良品では、夜寝る時に欠かせないパジャマもラインナップされています。

無印良品のパジャマは、こちらももちろん自然素材にこだわった作りになっていて、着心地の良さも他の洋服同様に抜群。

加えて、その構造にもパジャマならではのこだわりを見せる無印良品のパジャマは、自分の生活にも是非取り入れたいアイテムです!

無印良品らしいシンプルで優しい雰囲気のあるデザインのパジャマは、メンズ、レディース共に充実のラインナップで、年齢層も選ばすに誰でも気軽に着ることができますよ。

そんな無印良品のおすすめのパジャマについて、今回はご紹介していきたいと思います♪

寝る時は、ちゃんとパジャマを着ていますか?

では、無印良品のパジャマについてご紹介していく前に、まずは寝る時にちゃんとパジャマを着る大切さについて理解しておきたいと思います。

みなさん夜眠る時には、ちゃんとパジャマを着用して眠っていますでしょうか?

ルームウェア用として着ている服を、そのままパジャマとして着用して布団やベッドに入ってはいませんでしょうか?

近年では多くの人がパジャマを着用せずに、このようなルームウェアだったり私服のまま眠るという人が増えているのですが、これは質の良い睡眠時間を確保するのにあまり良くないのです。

というのも、パジャマとして販売されている服には、眠っている間のストレスを軽減してくれるような工夫がされているものなのです。

汗がこもらないよう通気性が良かったり、締め付けのない構造になっていたりと、眠っている間に自分でコントロールできない部分を補ってくれる効果があります。

しかしそこを普通の洋服などで眠ってしまうと、睡眠中のストレスが大きくなり結果的に質の悪い睡眠となってしまうのですね。

質の悪い睡眠は目覚めがスッキリせず、ちゃんと眠ったのにまだ眠い…という原因にもなってしまうのです。

このことから、夜眠る際にはちゃんとパジャマを着るというのが、とても大切な事だと言えるのですね。

無印良品のパジャマのおすすめポイントは、ココ!

無印良品のパジャマをおすすめしたいポイントとして、まずは素材の良さが挙げられます。

先ほど、パジャマには眠っている間のストレスを軽減する効果があるとご紹介させていただきましたが、同じパジャマでも素材の良さが違えばその効果ももちろん異なってきます。

素材にこだわる無印良品のパジャマは、そのほとんどが自然素材でできたもの。

自然素材の服は着心地や通気性などの機能に優れていますので、睡眠時間を良いものへと促すのにはうってつけのアイテムなのです。

そして、おすすめしたいポイントとしてもう一つ挙げておきたいのが、パジャマの構造です。

普通の洋服もそうなのですが、トップス部分の洋服というのはほとんどが脇のところに縫い目があるのですね。

脇に縫い目があると綺麗なフォルムを作りやすいですので、ファッションアイテムとしては良いのかもしれませんが、パジャマとして実は無い方が良いものなのです。

どのように動いても締め付け感のない構造になっていますから、眠っている間にとってしまう無意識なポーズにも幅広く対応し、ストレスの少ない睡眠時間を提供してくれます。


◆関連記事:買ってはいけないもの?!

無印良品買ってはいけないもの19選!買って失敗したと後悔! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品買ってはいけないもの19選!買って失敗したと後悔! | Lovely[ラブリー]
雑貨に家具に服に、シンプルなデザインと良質素材で、多くの人から愛される無印良品。でも、そんな商品群の中にも、買ってはいけないものが存在します。「買って失敗した!」と後悔する前に、無印良品で買ってはいけないものをチェックしてみましょう。

次のページ

口コミで話題!無印良品のおすすめパジャマ『二重ガーゼ』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely