モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる!

モテる性格の特徴とは?美人じゃなくても性格で男を落とせる!

モテる性格とはいったいどのような性格でしょうか?
特別美人でなくても、すっごくモテる女子ってどこにでもいますよね。
それは、性格がいいからなのです。
今回は、そんな「モテる女子の性格」を徹底的に紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.モテる女子は性格で決まる!
  2. 2.モテる女子の性格の条件・特徴とは?!
  3. 3.モテる女子の性格の条件①ポジティブ
  4. 4.モテる女子の性格の条件②謙虚
  5. 5.モテる女子の性格の条件③喜怒哀楽がはっきりしている
  6. 6.モテる女子の性格の条件④聞き上手
  7. 7.モテる女子の性格の条件⑤ごめんね、ありがとうが言える
  8. 8.モテる女子の性格の条件⑥陰口を言わない
  9. 9.モテる女子の性格の条件⑦姉御肌
  10. 10.モテる女子の性格の条件⑧人の立場に立って考えられる
  11. 11.モテる女子の性格を意識して、生まれ変わろう♡

モテる女子は性格で決まる!

10代のころは、顔が可愛いというだけでモテる時代もあったかと思いますが、年齢を重ねるにつれて、性格を磨いていくことは非常に大切です。
特に、結婚適齢期が近づけば近づくほど、年齢を重ねれば重ねるほど、異性から求められるハードルは、外見よりも内面へ移行してい傾向があります。

「若さだけが武器!」「可愛さだけで勝負!」なんて言っていられるのも本当に若いうちだけ。
本当の恋愛を知るころには、性格が伴っていなければ、愛する人から愛してもらえないなんて悲しい現実も…。
だからこそ、モテる女子になるためには、性格を非常に重要視する必要があるのです。

■参考記事:モテる方法はコチラもチェック!

モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは? | Lovely[ラブリー]
モテる女の服装ってどんなファッションか知っていますか?女性が思うおしゃれな服装と、男性が思うモテファッションは実は意外と大きな差があるのです。今回は、男にモテる、最強のモテファッションを紹介させていただきます。モテたい女子必見です!
男ウケする髪型・しない髪型まとめ!モテるヘアスタイルは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男ウケする髪型・しない髪型まとめ!モテるヘアスタイルは? | Lovely[ラブリー]
中学生・高校生そして社会人にも参考になる、男ウケする髪型をまとめています。ロング・ミディアム・ショートの3種類の髪の長さ別に男ウケ抜群なアレンジ方法も一緒に掲載しています。新しい髪型選びやお出かけの際のヘアアレンジの参考にどうぞ。モテる女子を目指しましょう!

モテる女子の性格の条件・特徴とは?!

では、モテる女子の性格の条件や特徴とはどんなものがあるのでしょうか?
実は、意外とモテる女子の性格には共通の特徴があり、同じようなところに男性は惹かれているのです。
だから、その共通の特徴を理解することが、意中の男性を落とす方法なんですね。

ここからは、具体的なモテる女子の性格の条件や特徴を紹介していきます。
彼女たちに共通する性格の特徴をしっかりと把握して、大好きな彼を落とす方法を一緒に身につけましょう!

モテる女子の性格の条件①ポジティブ

モテる女子の性格の特徴として、「常にポジティブ」ということが挙げられます。
女性は割と、「私なんて…」と言いがちですが、それはネガティブな印象を付けてしまい、意中の男性を落とすどころか、避けられてしまう方法でもあります。
それよりも、「私だって!」と色々挑戦したり、前向きに頑張っている姿の方が、男性も見ていて気持ちがいいですし応援したくなるものです。

また、男性は意外と「彼女には心の支えになってほしい」と感じている人が多いため、ポジティブでいてくれることは男性の癒しにもつながります。
いつもいつもポジティブでいるというのも、なかなか難しいかもしれませんが、出来るだけ男性の前ではネガティブな顔はせずに、いつも明るくいる方法が男性を落とす近道です。

モテる女子の性格の条件②謙虚

男性は基本的に見栄を張りたい生き物ですから、自分を立ててもらえる方が喜びます。
それを利用して男性を落とす、モテる方法としては、「謙虚でいること」です。
この方法は、まず間違いなく好印象を持ってもらえること間違いなしです。
謙虚な人を嫌う人は基本的にいませんし、謙虚な姿勢が身についていれば社会に出たときなども比較的人間関係がスムーズにいくといううれしい効果も。

すごくかわいいのに、気取らないとか、女友達からも好かれているなどと言った謙虚な姿勢が男性からは非常に支持されています。
謙虚な姿勢をもって接することで、意中の男性を落とすことも可能ですよ。

モテる女子の性格の条件③喜怒哀楽がはっきりしている

わかりにくい女性は、誰だって扱いが面倒くさいと思うもの。
その真逆で、喜怒哀楽がはっきりしている女性は、関わりやすく、その人の本質が分かりやすいという意味でモテる女子の分類に入ります。
男性からしても、どんな方法で彼女を喜ばせてあげたらいいか、悩んだ末の方法をとったのに、彼女が喜んでくれているのかそうでないのかすらわからないくらい反応が薄いとガッカリしますよね。

次のページ

モテる女子の性格の条件④聞き上手

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely