コストコベビー用品おすすめ17選!ベビーカー・ベビー服など!

コストコベビー用品おすすめ17選!ベビーカー・ベビー服など!

コストコでベビー用品を買って、お得な生活をしませんか? コストコなら他のお店よりも断然お得にベビー用品が手に入ります。必要なものが安く買いそろえたら、ちょっとだけ子供のおもちゃも買ってあげましょう。コストコならおもちゃだって格安ですよ。

記事の目次

  1. 1.子育て母はコストコを活用しよう!
  2. 2.コストコは会員制のスーパーマーケットです!
  3. 3.コストコベビー用品① カークランド ベビーワイプ
  4. 4.コストコベビー用品② ビブスター 使い捨てスタイ
  5. 5.コストコベビー用品③ メリーズ 紙オムツ
  6. 6.コストコベビー用品④ リゾルブ 染み抜きスプレー
  7. 7.コストコベビー用品⑤ モイスチャライジング クリーム
  8. 8.コストコベビー用品⑥ ベビー服
  9. 9.コストコベビー用品⑦ インファント・トドラーロッカー 
  10. 10.コストコベビー用品⑧ すべらないハンガー
  11. 11.コストコベビー用品⑨ ベビー全身シャンプー
  12. 12.コストコベビー用品⑩ フィッシャープライズ ベビーチェア
  13. 13.コストコベビー用品⑪ 4WAYピアノジム
  14. 14.コストコベビー用品⑫ オキシクリーン
  15. 15.コストコベビー用品⑬ 子供用プール
  16. 16.コストコベビー用品⑭ くるまのおもちゃ
  17. 17.コストコベビー用品⑮ マクラーレン ベビーカー
  18. 18.コストコベビー用品⑯ プレイマット
  19. 19.コストコベビー用品⑰ ハロウィーン用の服
  20. 20.コストコでお得な生活!

子育て母はコストコを活用しよう!

出典: https://unsplash.com/photos/2fQBmhOgldM

「コンニチハ、アカチャン、ワタシガ、ハ、ハ、ヨ!」

ということで、皆さん! 皆さんの赤ちゃんはお元気ですか。私の家の赤ちゃんは、最近歩き始めたばかりで、覚えた言葉は「バッ!」です。「バッ!」はバナナの事なんですけれど、あとお婆さんの事も「バッ!」と呼びます。バナナとお婆さんは「バッ!」なんですね。

そんな赤ちゃんの成長を毎日見守っていると、子育てって本当に面白いなと思いますけれど、同時に死ぬほど大変なことも事実です。

日々の子育て生活の面で言えば、出来れは買い物とかの回数は極力減らしたいし、オムツなんかの大量に買う物はなるべく安く買いたいじゃないですか。そんな私たち子育て母の需要を満たしてくれるのが、会員制の大型スーパー、コストコですよ。

今回はそんな忙しい子育て母たちの味方、コストコでのお得なお買い物情報「コストコベビー用品おすすめ17選!ベビーカー・ベビー服など!」をお送りいたします。

皆さんの赤ちゃんにとって、いますぐ必要な物からもうすぐ必要になるものまで、ドンドン紹介していきますので、どうぞ最後までお楽しみください。

希望の場所・時間にプロのカメラマンが出張撮影!

大切なひとときをプロの撮影でおしゃれに残してみませんか?

コストコは会員制のスーパーマーケットです!

コストコが安いのは分かったけれど、そもそもコストコって何なのよ! という人の為にちょっとだけコストコの事をご紹介します。

コストコは、アメリカの超大型スーパーマーケットです。2013年から日本にも上陸して、その安さと大量の商品、それから何といってもアメリカンサイズの大量まとめ買いで、今物凄く注目を集めている、物凄いスーパーマーケットなんです。

この大型っぷりは、コストコの事業の始まりが、飛行機の倉庫を買い取ってマーケットにしたところからきているというのですから話のスケールが大きいですよね。

お買い物のシステムもちょと変わっていて、完全会員制でビジネス会員向け(法人向け、業者向け)は3200円、個人向け(私たち主婦)は4200円の年会員費が必要になります。

「何だ、年会費がいるのか」と、ここでこの記事の情報に見切りをつけるのはとっても損ですよ。何しろとんでも無く安いんですから・・・・・・。

という事で、コストコのベビー用品おすすめ17選、ぜひ参考にしてお値段のほうもじっくりチェックしてみてください。

ベビーフェアの開催期間って?

また、コストコでベビー用品を大量購入したい方にぜひ知っておいて欲しいのが「ベビーフェア」です。ベビーフェアではおむつやおしりふきなど、ベビー用品の中でも消耗品を中心に割引されます。それもパンパースなど有名メーカーのおむつなどのベビー用品が必ず安くなっています。

ベビーフェアは毎年、毎月この時期にやっている、というわけではなくコストコのメルマガにて不定期に開催のお知らせが届きます。目安としてですが、2018年では3回ベビーフェアが開催されました。

時期は1月、8月、11月。不定期開催ですが、おおよそ2週間程度の開催ですので、急用のものでなければこのベビーフェアを狙ってコストコに行くのも良いかもしれませんね。

コストコベビー用品① カークランド ベビーワイプ

https://a.r10.to/huctVW

子育て母には超必見のコストコのお買い得な、服、ベビーカー、おもちゃにベビーワイプ、それからベビーチェア、ベビーベッドまでをズラリとご紹介する、コストコベビー用品おすすめ17選!

最初にご紹介するのは、赤ちゃんのデリケートなお尻の味方、子育て母の愛情とやさしさいっぱいのおしりふき、ベビーワイプをご紹介します。

「BEBY WIPES」ベビーワイプと読みます。ベビーワイペスではありません。そういえばそのような英単語が並んでいたような気がするベビーワイプですが、単なるかっこつけた英語Tシャツの模様みたいなものだと思っていた私は、今初めてまともに文字を読みました。

しかし、このコストコのベビーワイプ、ただのベビーワイプじゃありません。このベビーワイプは超巨大なベビーワイプなんですよ。

その大きさたるや、普段二、三枚使うであろう特盛ウンチでも(失礼)、たった一枚で拭きとれてしまうくらい大きさなのです。

それがまとめて売っているわけですから箱のサイズも超ビッグで、二、三か月分オムツをパックの詰め合わで売っている箱と同じくらいのサイズです。

これなら赤ちゃんのお尻も遠慮なく拭きまくれますよね。気になるお値段は、なんと1780円です。私にはもはやベビーワイプがデカすぎて、お値段の安さも把握しきれません!

コストコベビー用品② ビブスター 使い捨てスタイ

https://a.r10.to/h6rBIH

ベビーワイプの次に紹介するのは、これも赤ちゃんの必需品の一つ、かわいい洋服を食事のシミから守るスタイ(よだれかけ)です。こちらは特に使い捨てのスタイになっていて、サッと使ってサッと捨てられるのが一番の魅力となっています。

こちらのスタイは、コストコだから特別に大きいということは無いのでご安心ください。むしろ大きすぎると服がベチャベチャになって困っちゃいますよね。

うちの赤ちゃんではまだちょっと先ですが、もうちょっと大きくなったら外出用のスタイとしては必需品になると思います。模様はセサミストリートで、可愛いのでそのあたりもお勧めのポイントですよ。

気になる使い捨てスタイのお値段は、ひと箱60枚入りで1288円となっています。比較のアマゾン、楽天の実売価格は1650円ほどになってましたので、300円以上もお得ですね。

コストコベビー用品③ メリーズ 紙オムツ

次のページ

コストコベビー用品④ リゾルブ 染み抜きスプレー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely