浮気したいと思う瞬間13選を男女別紹介!浮気願望はいつ芽生えるの?

浮気したいと思う瞬間13選を男女別紹介!浮気願望はいつ芽生えるの?

浮気や不倫したいと思う瞬間ってどんな時?浮気と言えば男が一方的にするイメージですが浮気する/しないに関わらず「浮気したい」と思う瞬間は男にも女にもあるものです。ではどんな時に浮気したいと思ってしまうのか?そして浮気を回避する方法はあるのか?考えていきましょう。

記事の目次

  1. 1.浮気したいと思う瞬間はいつ!?
  2. 2.浮気したい瞬間①肌が触れてしまったとき
  3. 3.浮気したい瞬間②自分の好みの人に出会った時
  4. 4.浮気したい瞬間③好みの体の人を見た
  5. 5.浮気したい瞬間④喧嘩した後
  6. 6.浮気したい瞬間⑤最近ご無沙汰で...
  7. 7.浮気したい瞬間⑥濡れ場シーンを見たとき
  8. 8.浮気したい瞬間⑦異性に優しくされた
  9. 9.浮気したい瞬間⑧マンネリ化で刺激が欲しい時
  10. 10.浮気したい瞬間⑨友達の浮気話を聞いた
  11. 11.浮気したい瞬間⑩異性にアプローチされた
  12. 12.浮気したい瞬間⑪リベンジ浮気
  13. 13.浮気したい瞬間⑫遠距離になったとき
  14. 14.浮気したい瞬間⑬元恋人から連絡がきたとき
  15. 15.浮気されたくないなら対策を!
  16. 16.浮気されない方法①夜の営みはタップリと♡
  17. 17.浮気されない方法②愛情は照れずに伝える♡
  18. 18.浮気されない方法③浮気したら別れると率直に伝える
  19. 19.浮気されない方法④話を聞いてあげる
  20. 20.浮気と不倫の違い
  21. 21.浮気したい♡まとめ♡

浮気したいと思う瞬間はいつ!?

浮気や不倫...
これってタブーワードです。
でもタブーってどことなく背徳感があって「魅力的」な言葉だと思いませんか?

浮気はタブーだけど、浮気したいと思う瞬間って誰にも訪れるのかもしれません。
それが行動に移すか移さないかは別として...ね。

浮気といっても心の浮気と身体の浮気がありますよね。
今回は浮気したくなるようなドキドキする瞬間はどんな時か...
きわどい瞬間を紹介します。

浮気や不倫は男性がするもの?
いえいえ、女性だってタブーは承知。
男女ともに、浮気心がくすぐられる瞬間をまとめました!

浮気したい瞬間①肌が触れてしまったとき

ではゾクゾクするような「浮気したい瞬間」はどんな時か...まず初めは

「肌が触れたとき」

ボディタッチは偶然でも必然でも多かれ少なかれセクシャルな意味がそこに含まれます。
それが無意識でも、肌の触れ合いは少し特別な意味を持つものです。

肌が偶然触れ合う瞬間を想像してみましょう。
これってかなりの至近距離だと思いませんか?

至近距離に入るという事は、パーソナルスペースを侵されているってこと。
これだけで異性ならドキドキしてしまうはずです。
あからさまなボディタッチで喜ぶのは男性。
女性の場合は不意打ちがドキドキの合図。

ふと肌が触れ合った時に異性を意識して性的なイメージを浮かべてしまうのも致し方ないこと。
異性と認識した人との肌の触れ合いは、それがどれだけ意味のないものでも性的イメージを持ってしまった時点で浮気したいと思う危険性は高まるのです。

浮気したい瞬間②自分の好みの人に出会った時

男性も女性も、恋人がいるにもかかわらず浮気願望を持ってしまう時って

「自分の好みの人に出会ったとき!」

これはもう致し方ない...
心の浮気は許してほしいですよね。
どストライクに好みの男性・女性が目の前に現れたらいくら大好きな恋人がいてもつい浮気心はくすぐられちゃうはず。

だってどストライクの好みですよ?
視覚の浮気くらいは許してほしいですね。

さて、行動に移すかどうかは...
女性は意外と行動に移しません。
どストライクのタイプの場合、完全に心は浮気してしまいますが、ガッツリ浮気になると女性は好みのタイプ以上のものがないと前には進まないようです。

男性は...その女性が脈ありなら...リアルに浮気したいと思うかもしれません(泣)

浮気したい瞬間③好みの体の人を見た

浮気は心の浮気にしても身体の浮気にしてもセクシャルなものです。
いくら綺麗な女性でも、カッコいい男性でもそこに性的魅力を感じなければ浮気願望にはつながりません。
性的魅力と言えば「体」
ちょっと直接過ぎますか?

でも、確かに「触りたい」と思ってしまう体ってあるのです。

それは好みの体のラインかもしれませんし、女性の胸かもしれません。
肌の質感の場合もあるでしょう。
また身体のパーツによってもその人それぞれのフェチがあると思います。

女性がドキドキするのは例えば筋張った腕や、血管の浮き出た手。
男性がドキドキするのは例えばうなじやデコルテから胸にかけてのラインや、足首など。
異性を感じるボディパーツを見るとそこに色気を感じて浮気願望が生まれます。

浮気したい瞬間④喧嘩した後

喧嘩した後に浮気願望が生まれるのは実は男性アルアル。
女性は男性のように喧嘩でムシャクシャはしても、浮気願望が生まれることはあまりありません。

ここはちょっと男女さが顕著になるようです。

喧嘩した後、女性はイライラして浮気どころではありません。
男性がアプローチしてきても、多くの場合イライラしているので相手にもしないし、けんもほろろ。
でもこれが男性なら...

男が彼女と喧嘩して不満を抱くときは「浮気願望」がムクムクと湧き上がるとき。
イライラしている時に女性に口説かれたら男性はかなりの確率で浮気をします。
怒りの感情を発散させるのは浮気。
彼女への不満は浮気願望で解消する...というのが男性が浮気したいと思う瞬間です。

浮気したい瞬間⑤最近ご無沙汰で...

浮気したい!

と思う瞬間は男女ともに欲求不満な時。
それはそうですよね。
仲が悪いわけではないけど、すれ違いや忙しさから夜がご無沙汰になる事ってあるますよね。
一緒にお泊りしても疲れていてただ「一緒に寝ちゃう」事も長く付き合っているカップルならあるのでは?
でもこれが浮気したいと思う瞬間。

浮気したい瞬間♡男性の場合

男性の場合、身体の切れ目が縁の切れ目...
というわけではないですが、あっちの方がご無沙汰になると浮気願望がムクムク。
欲求不満が高まると浮気したい気持ちになるのも仕方がありません。

男性が浮気したいと思う瞬間は彼女が相手にしてくれない時が一番高いのです。

次のページ

浮気したい瞬間⑥濡れ場シーンを見たとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely