くるりんぱ×三つ編みのヘアアレンジ9選!【簡単でおしゃれ】

くるりんぱ×三つ編みのヘアアレンジ9選!【簡単でおしゃれ】

どんなヘアアレンジにも出てくる「くるりんぱ」ですが、くるりんぱと三つ編みを組み合わせたヘアスタイルが最近簡単に可愛くアレンジできるのをご存じですか?今回はくるりんぱと三つ編みを組み合わせた可愛いヘアアレンジ9選をお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.くるりんぱでヘアアレンジは無限にできる
  2. 2.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】①スカーフスタイル
  3. 3.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】②シニョンスタイル
  4. 4.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】③ダウンスタイル
  5. 5.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】⑤ツインテールスタイル
  6. 6.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】⑥編み込みポニーテール
  7. 7.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】⑦ハーフアップスタイル
  8. 8.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】⑧おだんごスタイル
  9. 9.【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】⑨三つ編みシニョンスタイル
  10. 10.【まとめ】くるりんぱ×三つ編みは最高に可愛い

くるりんぱでヘアアレンジは無限にできる

ヘアアレンジをする時にとてもオシャレに見える「くるりんぱ」はみなさんご存じかと思いますが、くるりんぱはヘアスタイルを綺麗に見せてくれる簡単ヘアアレンジ方法です。
くるりんぱを駆使すればどんなヘアアレンジもオシャレで可愛く凝ったヘアアレンジに見えます。

くるりんぱを利用したヘアスタイル・ヘアアレンジはオシャレに見えるだけではなく時短にもなります。時間がない朝の5分で簡単にアレンジすることができるので寝坊した日でもすぐにできるところがくるりんぱスタイルのいいところなのです。

くるりんぱをうまく作るコツ

くるりんぱを作る時にくるりんぱがうまく作れない。そんなことはありませんか?

くるりんぱをうまく作るコツを覚えてヘアアレンジの中に取り入れたいですね。

ここでは簡単にくるりんぱのコツをご紹介します。

【くるりんぱを綺麗に作る方法】

①髪の毛を綺麗にといて整えておきます。
②邪魔になる髪の毛はサイドに分けるなどしてクリップでとめておきます。
③角度をあげすぎると毛羽立ちの原因になるので角度をあげすぎない。
④通すときは少し斜め上から通します。
⑤ぎゅっと結ぶとき斜め上に向かって縛ります。斜め上に向かって縛ることでゴムを隠しやすくなります。

アレンジスティックを使えば簡単!

アレンジスティックを使えば簡単にゴムを隠すことができます。
くるりんぱをする時にもこのアレンジスティックを使えば簡単にくるりんぱスタイルを作り出すことができます。
最近では100円ショップでも購入することができるので安く購入することができます。連続くるりんぱをする時や細かいゴム隠しには必須アイテムと言っても良いほど便利なアイテムとなっています。

【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】①スカーフスタイル

難しそうにみえるスカーフを使用したヘアスタイルですがアレンジ方法を覚えれば簡単に可愛くスカーフを使いこなすことができます。
スカーフ1つでオシャレ上級者に見えるのでマスターしたいアイテムの1つです。
スカーフを使用したヘアスタイルを見ていきましょう。

【スカーフを使用したヘアスタイル】

①髪の毛をサイドに寄せてくるりんぱをします。
②毛先を三つ編みにして髪の毛を逆側サイドに持っていきピンでとめます。
③スカーフを斜めにして蝶々結びをします。

スカーフヘアスタイル

スカーフを使用して一緒に編み込むだけでインパクトのあるヘアスタイルに。
編み込みでも三つ編みでもどちらでも可愛くアレンジができるアイテムです。

ハーフアップでくるりんぱを作ったあと、くるりんぱをした部分にスカーフを通しスカーフと一緒に髪の毛を結んでいけば髪の毛の一部として編み込むことができます。

次のページ

【くるりんぱ×三つ編みアレンジ】②シニョンスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely