ダイソーのメイクブラシが優秀!セリアよりおすすめ?【100均】

ダイソーのメイクブラシが優秀!セリアよりおすすめ?【100均】

ダイソーのメイクブラシに関して、詳しくご紹介していきます。ダイソーのメイクブラシは、100均の中でも優秀だという評判が多く、人気を呼んでいます。セリアのメイクブラシとの比較を含めてご紹介していきます。ぜひご参考ください!

記事の目次

  1. 1.100均と言えばダイソー!メイクブラシが大人気
  2. 2.ダイソーでおすすめ&人気のメイクブラシ:「春姫」シリーズ
  3. 3.もっと活用!メイクブラシを可愛く便利に楽しもう♪
  4. 4.ダイソーだけじゃない…セリアのメイクブラシも人気!
  5. 5.100均として人気を誇るダイソーとセリア
  6. 6.ダイソーやセリアには可愛くて便利なメイクブラシがいっぱい!

100均と言えばダイソー!メイクブラシが大人気

みなさんは、普段のお買い物と言えば、どういった点を重視していますか。

品質や価格、ブランドなど、さまざまな指標で買い物を楽しんでいるでしょう。そういった中でも価格を重視するのであれば、圧倒的に100均の存在感が際立ちますよね。

そういった中でも、ダイソーは100均としての知名度や人気が高く、多くの人から支持されている店舗の一つです。100均に行けば何でも揃う、ダイソーに行けば欲しい商品が安い値段で手に入るといった魅力があり、経済的にも私たちの暮らしを十分にサポートしてくれています。

生活雑貨や食品など、数多くの品揃えを誇っているダイソーですが、化粧品もコスパがいいと好評のようです。そんなダイソーの化粧品に注目していきましょう。

ダイソーは化粧品も便利

女性は何かと化粧品にお金がかかることも多いですが、100均で質の良い化粧品を手に入れられるというのはとても助かりますよね。とりわけ、ダイソーやセリアのメイクブラシや化粧品は、ただ安いだけでなく、品質もとても良い商品が多くなっています。

「本当に100円で良いの?」と思えるくらいの質を保っており、更に、ダイソーのメイクブラシでは独自ブランドを立ち上げて、他の100均との差別化を図るなどして、見事に多くの女性からの支持を集めています。

実は重宝するメイクブラシ♪

メイクブラシを通常の化粧品販売店などで購入しようとすると、意外と高くつくので、付属品のスポンジやブラシで済ませてしまっているという女性も多いでしょう。そういった方たちでも、ダイソーのメイクブラシであれば、十分に手の届く範囲にあります。

実際に、ダイソーの製品はとても100均とは思えないクオリティの高さを誇っており、気軽にキレイを楽しめる商品として多くの女性から重宝されているようです。

もはやプチプラ!コスパ抜群のメイクブラシ

「かわいくて安い商品」を意味するプチプラですが、ダイソーのメイクブラシにはまさに、この言葉が似合うでしょう。また、大小さまざまなブラシが揃っており、自分に合ったものを見つけやすそうです。

ブランド化して販売されているものもあり、一定の人気を誇っているものもあるようです。ダイソーのメイクブラシの人気シリーズを見てみましょう。

ダイソーでおすすめ&人気のメイクブラシ:「春姫」シリーズ

ダイソーは様々なブラシを販売していますが、とりわけ「春姫」シリーズが人気のようです。SNSでも話題に上っているようですが、どのような点がシリーズを人気にさせているのでしょうか。種類ごとに特徴を見ていきたいと思います。

一番人気の「春姫」シリーズとは? セットもアリ

この「春姫」シリーズは、商品パッケージにも記載があるように「ごくふわ」の世界を体感することができます。少し顔に馴染ませるだけで、今までと違った仕上がりを感じることができるでしょう。

また、ファンデーションブラシやチークブラシ、リキッドファンデーションブラシなど種類も多様です。それぞれの用途に合わせた形状や毛質をしており、ナイロン製ですが肌触りがなめらかであるところも人気の秘訣のようです。複数揃えてシーンに合わせて使い分けたいですね。


◆関連記事:収納も100均で♡

コスメ・メイクの収納なら100均?無印?アイデアまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コスメ・メイクの収納なら100均?無印?アイデアまとめ! | Lovely[ラブリー]
皆さんはコスメやメイクグッズの収納に何か工夫をしていますか?新色や新製品が出るたびに増えるコスメやメイクグッズはバラバラに置くと使い勝手が悪かったりして困ることもありますよね。今回はコスメやメイクグッズを収納するアイテムやアイデアなどをまとめてご紹介します!

オーバル型が人気!ファンデーションブラシ

次のページ

もっと活用!メイクブラシを可愛く便利に楽しもう♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely