ダイソーのファンデーションが優秀!100均セリアよりおすすめ?

ダイソーのファンデーションが優秀!100均セリアよりおすすめ?

ダイソーのファンデーションについて詳しくご紹介していきます。100均として人気を誇っているダイソーですが、化粧品販売にも力を入れており、ファンデーションも人気を誇っています。セリアとの比較も行っていきますので、ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.ダイソーのファンデーション
  2. 2.100均として人気を誇るダイソー
  3. 3.化粧品販売にも積極的なダイソー
  4. 4.ダイソーの人気ファンデーション・BBクリーム
  5. 5. ダイソーの人気ファンデーションアイテム
  6. 6. セリアの人気ファンデーション・BBクリーム
  7. 7. ブラシの汚れをとるブラシクリーナースポンジが優秀!
  8. 8.100均としても重宝されるダイソーとセリア
  9. 9.100均メイクできれいなお顔をさらに美しく
  10. 10.ダイソーでお気に入りのファンデーションを見つけよう
  11. 11.【まとめ】ダイソーのファンデーションについて

ダイソーのファンデーション

ダイソーと言えば、100均としての知名度や人気が抜群の店舗ですが、ファンデーションもいろいろな種類の商品が置いてあって、とても助かりますよね。

ファンデーションも、化粧品メーカーのもので揃えようとすると、けっこうなお値段になりますが、ダイソーで購入してしまえば、とても安くすみますね。

ダイソーは100均としての営業活動を行っていますが、商品のサイズや容量によっては、200円や300円など、柔軟な価格変更を行って、消費者のニーズに応え続けてくれています。

多少、値段が上がっても良いから、少し大きめの化粧品が欲しいという場合には、ダイソーの化粧品コーナーはとても重宝します。

そういった柔軟な販売戦略を着実に実行へと移しているダイソーは、本当にお見事ですね。

そんなダイソーの商品を、積極的に利用していくのが得策です。

100均として人気を誇るダイソー

100均には、ダイソーの他にもセリアやキャンドゥといった店舗がありますが、セリアやキャンドゥと比べても、ダイソーの人気は確固たるものがありますね。

やはり、100均としての企業努力を重ねて、常に消費者目線での販売を心がけてきた結果だと言えるのではないでしょうか。

化粧品に限らず、食品や生活雑貨、トイレ・風呂用品、園芸用品にいたるまで、数多くの商品を廉価な値段で提供し続けてくれているところに、ダイソーの大きな価値があります。

100円という安い値段であっても、最大限の製品作りは欠かさず、「安かろう悪かろう」という商品ではなく、安くても良い商品を消費者の手元に届けてくれるという安心感があります。

化粧品に関しても同様のことが言え、ファンデーションブラシやリキッドファンデーション、ファンデーションスプレーなど、あらゆる女性の美をサポートする良品を、安価に取り扱っているところも、ダイソーの大きな魅力として挙げることができます。

化粧品販売にも積極的なダイソー

100均として、人々の幅広い暮らしをサポートしているダイソーですが、女性の美をサポートするという点においても、大きな役割を果たしてくれています。

ファンデーションブラシやリキッドスプレー、ファンデーションスプレーなど、多くの化粧品販売を行っており、100円から300円程度の安価な値段で、質の高い商品を女性たちの元へと届けてくれています。

ファンデーションやブラシ、リキッドスプレーといった化粧品は、きちんとした化粧品メーカーの商品で揃えようとすると、軽く1万円を超えてしまうことも少なくありません。

そういった高価な化粧品を、質を落とすことなく安価な値段で取り扱っているダイソーにお世話になっているという女性も多いでしょう。

ダイソーには、それだけ人を惹きつける魅力があり、化粧品に関しても同じことが言えます。

■参考記事:ダイソーコスメが優秀、コチラもチェック♪

ダイソーの化粧水が優秀!新作が100均なのに超使える! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーの化粧水が優秀!新作が100均なのに超使える! | Lovely[ラブリー]
みなさんダイソーはご存知ですよね。 そんなダイソーから新商品である化粧水が発売されたようです。 最近では、美容液などを発売するなど話題性が特にあります。 今回はそんなダイソーから新発売された化粧水について、ご紹介させていただきたいと思います。
ダイソーコスメ・化粧品おすすめ13選!100均なのに優秀すぎ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーコスメ・化粧品おすすめ13選!100均なのに優秀すぎ! | Lovely[ラブリー]
100均ダイソーの化粧品・コスメは、プチプラなのに超優秀と評判なんです!今回はダイソーでおすすめの化粧品・コスメグッズをご紹介していきます。プチプラコスメ中でもコスパ最強の100均の化粧品コスメで、節約&可愛いメイクをしちゃいませんか?

ダイソーの人気ファンデーション・BBクリーム

ファンデーションブラシやリキッドスプレーなど、100均としてできる最大限の努力で女性の美を支えているダイソーですが、やはり、ダイソーのファンデーションは多くの女性に愛用される人気商品となっています。

色やデザインなども女性受けしやすい化粧品が並んでいますが、その機能性や実用性の観点からも、多くの支持を集めています。

いくら見た目がかわいらしくて、オシャレなデザインの化粧品であっても、中身が伴っていなければ、それほど人気を呼ぶこともないでしょう。

ダイソーのファンデーションを中心とした化粧品は、外観だけでなく、実際の利便性においてもメリットが多いため、多くの女性たちから支持される人気商品となっているのです。

エスポルールBBクリーム

ダイソーのBBクリームはクチコミでも人気の商品です。BBクリームは美容効果や日焼け止め効果などがあり、下地としても使える万能なファンデーション。

そんなBBクリームがダイソーで購入することができます。

エスポルールのBBクリームは薄づきで、ナチュラルな質感のファンデーションです。一本で、日焼け止め、スキンケア、ファンデーションの役割を果たしてくれます。

ナチュラル、オークル、ライトナチュラルの3色を展開していて、どれも肌なじみの良い色で使いやすいです。

とてもツヤ感のある仕上がりで、保湿効果もあるので下地としても優秀です。自然に毛穴を隠して、血色も良くなるので、他のファンデーションの下地として使ってもよさそうですね。

商品自体はナチュラルな仕上がりなので、カバー力を求める方は他のファンデーションと重ね塗りして使いましょう。

エルファーパウダーファンデーション※自主回収

数多くの種類のファンデーションを取り扱って、女性の美をサポートしてくれているダイソーですが、さらに「エルファーパウダーファンデーション」も、ダイソーの人気商品として、おすすめすることができます。

エルファーパウダーファンデーションは、ひと塗りで、顔全体のムラをカバーしてくれる良品で、短時間でもきれいなお顔を演出していくのに優れたアイテムです。

最近流行りの、すっぴん風メイクや清楚系メイクを楽しみたいという方にもおすすめの化粧品であり、よりナチュラル感を残した形で、お化粧を進めていくことができます。

ファンデーションを塗る前に、化粧水や乳液を利用して、保湿効果を高めておくことで、お化粧全体の崩れにくさもキープすることが可能となり、1日を通して、素敵なお顔で日常生活を楽しんでいくことができます。

次のページ

エルファープリンセスパウダーファンデーション※一部自主回収

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely