100均ネクタイが優秀!ダイソー・セリア・キャンドゥの種類解説!

100均ネクタイが優秀!ダイソー・セリア・キャンドゥの種類解説!

ダイソーやセリアなどの100均ショップでネクタイが販売されているのをご存知でしょうか?100均で購入できるネクタイはカラーバリエーションやデザインが豊富に揃っています。今回はダイソー、セリア、キャンドゥで購入できるネクタイについて詳しくご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.100均ネクタイが優秀!
  2. 2.【最新】ダイソーのネクタイの種類
  3. 3.【最新】セリアのネクタイの種類
  4. 4.【最新】キャンドゥのネクタイの種類は?
  5. 5.100均でネクタイピンやハンガー・ケースは売っている?
  6. 6.100均ネクタイのアレンジ方法は?
  7. 7.ダイソーなどの100均ネクタイはどんな場所で使用できる?
  8. 8.ダイソーなどの100均ネクタイは就職活動に使える?
  9. 9.ダイソー・セリア・キャンドゥ|100均ネクタイのまとめ

100均ネクタイが優秀!

洋品店でネクタイを購入する場合、ネクタイのブランドによっては一本で何万円もの値段になるので、ネクタイは結構高額な必需品になります。

しかし、現在はダイソー、セリア、キャンドゥなどの100均ショップでネクタイが購入出来てしまいます。しかも100均ショップのネクタイはカラーバリエーションが豊富で、様々な種類の種類のネクタイが販売されています。

デザインのラインナップも続々新登場しており、男女問わずプチプラで気軽に購入できる人気商品になっています。

100均のネクタイと普通のネクタイの見た目の違いは特にありません。

ネクタイの素材や縫製の仕上がり具合など細かいことにこだわりがなければ、100均のネクタイはビジネスシーンやフォーマルな場面で見に付けても100均ネクタイとは思えない程違和感のないクオリティの商品になっています。

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均ショップで販売されているネクタイは冠婚葬祭用の単色ネクタイと、普段仕事用に使える柄入りのネクタイが販売されています。単色ネクタイは白、黒のものから水色、ピンク、黄色、紫などの仮装で使うような派手な種類のネクタイまで販売されています。

柄入りネクタイはストライプやチェック、ドットといったシンプルな柄のものからキャラクターがプリントされているネクタイまで様々なデザインのネクタイが販売されています。

【最新】ダイソーのネクタイの種類

ストライプ・ドット・チェック柄

定番のストライプ・ドット・チェック柄のネクタイです。使いやすい柄ではありますが、こんな風にピンク系や赤系の色合いも差し色になり、おしゃれでおすすめです。

これを使って蝶ネクタイにするのも可愛いです。ダイソー100均ネクタイはレディースネクタイとしても使えます。

ピンク系の色合いのストライプ柄のネクタイも、小さく結ぶだけで女性や子供でも使える可愛らしいファッションネクタイになります。

他にもカラーはブルー系や赤系などもあります。売り場に行っていろいろチェックして見てくださいね。

ペイズリー柄(白・黒)

こんなペイズリー柄のネクタイもおしゃれでカッコいいですね。こんなおしゃれなネクタイが100円で買えるなんて驚きですね。

特に白いペイズリーは冠婚の時に礼装用のネクタイとしてとても良さそうですね。

ペイズリー柄はそれだけでも高級感を感じる柄です。とても100均には見えないです。白と黒の二種類があれば、シーンや気分によって使い分けもできます。2つ買っても200円です!

黒色も高級感があり、正装はもちろんカジュアルな服にも合いそうなネクタイです。

黒ネクタイ

無地の黒ネクタイはどんなスーツにも合って重宝しますね。お葬式の時にも使えます。

写真のように無地の黒ネクタイにスタッズを取り付けて、装飾を施せば一気におしゃれなネクタイになりますね。

装飾パーツも100均には揃っています。オリジナルアレンジを加えれば、自分だけのネクタイができちゃいますね。

【最新】セリアのネクタイの種類

チェック柄

ベーシックなチェックのネクタイはとても使いやすいですね。

ブルー系やブラック系のチェック柄などもあります。色やチェックの種類が豊富なので売り場でぜひ選んでみてくださいね。お気に入りの一枚が見つかるはずです。

セリアのネクタイはコスプレにも人気!ブラックチェックはおしゃれでカジュアルな服にもぴったりですね。

ドット柄

次のページ

【最新】キャンドゥのネクタイの種類は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely