ローラの髪型画像!ボブ・ミディアム・前髪のオーダー方法は?

ローラの髪型画像!ボブ・ミディアム・前髪のオーダー方法は?

茶目っ気たっぷりで可愛いローラはファッションのみならず、そのかわいい髪型にも注目が集まっています。
今回は、そんなおしゃれでかわいいローラの髪型を余すことなくご紹介してい行きます。

これを機会に、ローラの髪型に挑戦してみてはいかがでしょう?

記事の目次

  1. 1.ローラのファッションや髪型は女性の憧れ!
  2. 2.ローラの髪型は真似したくなる要素がいっぱい!
  3. 3.ローラの髪型は、無造作で女らしさ漂うヘアスタイル
  4. 4.ローラの髪型:ボブスタイル
  5. 5.ローラの髪型:ミディアムヘア
  6. 6.ローラの髪型:ロングヘア
  7. 7.ローラの髪型:パーマアレンジ
  8. 8.ローラの髪型:編み込みヘアアレンジ
  9. 9.ローラの髪型:余所行きヘアアレンジ
  10. 10.ローラの髪型:前髪アリのヘアスタイル
  11. 11.ローラの髪型:前髪ナシのヘアスタイル
  12. 12.ローラの髪型をオーダーするには?
  13. 13.まずは自分の輪郭から似合う髪型を見つける
  14. 14.ローラの髪型をオーダー方法:卵型
  15. 15.ローラの髪型をオーダー方法:丸型
  16. 16.ローラの髪型をオーダー方法:ベース型
  17. 17.ローラの髪型をオーダー方法:逆三角形型
  18. 18.ローラの髪型をオーダー方法:四角形型
  19. 19.ローラの髪型をオーダー方法:面長型
  20. 20.まとめ

ローラのファッションや髪型は女性の憧れ!

デビュー当時に比べ、かなり大人っぽく素敵な女性へと成長を続けるローラ。
そんなローラはファッションはもちろんの事、ヘアスタイルにも注目が集まっています。
今回記事ではローラの素敵な大人っぽいヘアスタイルをご紹介していきます。

またローラの髪型が気になる人や、これからどのような髪型にしようか迷っている人が参考にできるような特集をいたします。
これを機に、ローラのヘアスタイルを参考にカッコイイ髪型に変身してみませんか?

ローラはカッコいいだけでなく「自分らしさ」がポイントになります。
その時々で様々な表情をし、プロのモデルとしての意識もかなり高く、美しい画像に魅了されている人も多い事でしょう。

そんなローラは、可愛らしさと美しさが見事に融合した表情やファッション、ヘアスタイルを常に発信しています。
さて、そんなローラの髪型にますます注目が集まりそうです。

ローラの髪型は真似したくなる要素がいっぱい!

ローラの髪型と言えば、ナチュラルなのにカッコイイスタイルが印象的です。
しいて言うなら、海外セレブのような印象の髪型になります。
ヘアスタイルも決めすぎた髪型より、動きのあるナチュラルな感じがラフな感じでカッコよさを際立たせます。

そんなローラのヘアスタイルは「決めすぎない」「ナチュラル」を意識した髪型を心がける事でローラのようなカッコイイヘアスタイルをすることができるのかもしれません。

最近のローラのヘアカラーはアッシュ系のヘアカラーが特徴的です。
ゴールドカラーをベースに、グレーやアッシュなどのカラーを織り交ぜたヘアカラーが印象的です。

ローラのヘアカラーをオーダーする場合、あなたの肌に似合うヘアカラーを選んでもらう事と、よりローラの髪型やヘアカラーに近いカラーリングをオーダーするようにしましょう。

肌が白い女性であれば、落ち着いた髪色が似合い、小麦色のようなこんがり肌の女性の場合、ゴールドカラーのような明るい髪色がおすすめです。


◆関連記事:アッシュ系カラーについてもっと知りたい方はこちら

アッシュは色落ちしない&可愛い最強ヘアカラー!2018年トレンド! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アッシュは色落ちしない&可愛い最強ヘアカラー!2018年トレンド! | Lovely[ラブリー]
色落ちしにくいヘアカラーとして人気を誇っているアッシュについてご紹介していきます。せっかくヘアカラーをしても、色落ちしてしまっては残念ですよね。そういった中でおすすめのアッシュや、可愛い最強ヘアカラーについても取り上げていきますので、ぜひご覧ください。
アッシュ系の色がおしゃれ!色見本から好きな色を選ぼう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アッシュ系の色がおしゃれ!色見本から好きな色を選ぼう! | Lovely[ラブリー]
アッシュ系の色は髪色の中でも人気ですが、アッシュにも様々な色味があります。灰色がかったくすんだ色味がお洒落なアッシュの色見本があれば役立ちますよね。そこで今回はアッシュ・アッシュ系の色見本や特徴などをご紹介します。サロンでのオーダーの参考にしてみてくださいね。

ローラの髪型は、無造作で女らしさ漂うヘアスタイル

ローラの髪型は、無造作なのにとてもかっこいい!と人気です。
海外セレブのような華やかさと、カジュアルな女性らしさを上手く演出しています。
おしゃれなのに取り入れやすい髪型に、多くの女性は憧れるのではないでしょうか?

またローラの髪型は、女性らしさを感じる色っぽいヘアスタイルとしても注目されています。
そんなローラは、モデルの時の緊張感あるかっこいい顔とリラックスしている時のゆるくかわいい顔や髪型などのギャップも女子から支持されています。

モデルの時のローラはやっぱりカッコイイ!
美人である事はもちろん、ファッションやヘアスタイルにも存在感があります。
自分らしく堂々としている姿や仕草に、多くの女性が憧れを感じている事でしょう。

ローラの生き方は、そんな心の声を言葉にできない女子たちを代弁してくれているかのような存在になっています。
ファッションのみならず、俳優業にも力を入れているローラからますます目が離せません。

そんなローラの素敵な髪型をボブ、ミディアム、ロングなど様々なヘアスタイルを楽しみながらご覧いただけると幸いです。

ローラの髪型:ボブスタイル

さて、ここからはそんなかっこよく可愛いローラの髪型をご紹介していきます。

ローラと言えばミディアムヘアやロングの髪型が印象的ですよね?
しかし、最近よく見るボブヘアにも「大人っぽくてかっこいい」「短い髪型もかわいい!」という意見が集まってきています。

ローラだからボブのヘアスタイルでも、何でも似合うのでは?なんて思っていませんか?
ローラのボブはカッコイイだけでなく、アレンジ次第でまとめやすく時短にもつながる髪型なんです♪

上の画像のようなローラのボブは柔らかなパーマをかけることで、髪型に動きが出てふんわりと柔らかい印象のボブになります。
また、朝の忙しい時間にもパーマ用ムースや柔らかめのワックスをもみ込む事で簡単にパーマアレンジを楽しむことのできるボブヘアになるんです。

下の画像のボブ姿も可愛いですよね。
黒髪のローラは非常に珍しい姿ですが、重めの前髪とボブスタイルが見事にマッチしています。

ボブは最近注目されている髪型です。
切りっぱなしボブや前下がりボブなど、ボブは短くてもしっかりと女性らしい色っぽさを残すことができる髪型です。

ローラのボブをお手本に、あなたもボブスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう?

ローラの髪型:ミディアムヘア

次のページ

ローラの髪型:ロングヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely