ケンコバの髪型まとめ!おしゃれでかっこいい!

ケンコバの髪型まとめ!おしゃれでかっこいい!

バラエティ番組などで活躍しているケンコバさん。
キャラの濃さから人気があり、知らない人は少ないと思います。
芸人でありながらも実は髪型も非常にオシャレで30代40代の男性にはオススメです!
ここではケンコバの髪型やヘアアレンジをまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ケンコバについて
  2. 2.ケンコバの髪型① 見た目の印象は?
  3. 3.ケンコバの髪型② どんな髪型をしている?
  4. 4.ケンコバの髪型③ 小顔効果にも期待!
  5. 5.ケンコバの髪型④ ヒゲと短髪でダンディに!
  6. 6.ケンコバの髪型⑤ キャップやハットとも
  7. 7.ケンコバの髪型⑥ どんなファッションをしている?
  8. 8.ケンコバの髪型⑦ どんな人にオススメ?
  9. 9.ケンコバの髪型⑧ よいヘアアレンジは?
  10. 10.ケンコバの髪型⑨ 同じ傾向の髪型は?
  11. 11.ケンコバの髪型⑩ 髪の薄さが気になるなら
  12. 12.ケンコバの髪型⑪ 短髪の最新トレンドは?
  13. 13.ケンコバの髪型⑫ 注意点は?
  14. 14.ケンコバの髪型⑬ どんな服装がいい?
  15. 15.【おわりに】統一性のあるケンコバの魅力

【はじめに】ケンコバについて

ケンコバといえばアメトーーク!や人志松本のすべらない話など数々の有名番組に出演している人気芸人です。
関西出身の芸人ですが東京の全国放送されている番組にも出演しているため、知らない人はいないのではないでしょうか。

ケンコバのプロフィール

1972年7月4日生まれの蟹座
血液型O型
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、1992年から芸人としての活動を開始しています。
そう考えてみるとずいぶん昔から活動していたんですね、大阪時代が長く、何回かコンビ結成と解散も経験しています。

上京のきっかけは・・・

何回かテレビ番組でも話していますが2004年にオールザッツ漫才を関西で披露した際に、下ネタがいきすぎてその後全てのレギュラーを降板させられてしまったと言われています。

それがきっかけで上京し、東京での活動を始めました。
ケンコバに対してプロレスと下ネタのイメージがある人は多いのもうなずけるエピソードですね!

ケンコバの髪型① 見た目の印象は?

ケンコバの印象は?

ぽっちゃりな体型と年齢を考えると小汚いオジサンになっていてもおかしくないようなケンコバですが、実際バラエティ番組のひな壇で見ると小綺麗な印象を受ける人は多いと思います。

昼の帯番組にも多数出演してますが他の出演者と比べてもファッションセンスや髪型には気をつかっていることがうかがえます。
ぽっちゃりでヒゲを生やしていても不潔な印象を受ける視聴者は少ないのではないでしょうか。

短めのヘアスタイルを一貫している

ケンコバの見た目といえば短髪とM字型の剃り込みが特徴的な切り方、後はヒゲを想像する人が多いのではないでしょうか。

どれもケンコバのトレードマークとして長年一貫されており、バラエティ番組などで遠くから見てもケンコバだと分かりやすい特徴を持っていますよね。

ボウズに近い短髪であることもケンコバの清潔感を与える髪型に一役かっています。年いってからボウズの似合う男性はかっこいいですよね!

ヒゲにもこだわり

ケンコバといえば短髪と同じくらいにヒゲがトレードマークでもありますよね。
口上と顎周りに生やしているため、少し手入れをおこたると途端に不潔な印象を与えてしまいがちなタイプのヒゲですがケンコバのダンディな雰囲気をかもしだしていますよね。

ここからはケンコバの髪型の種類や切り方、最新画像やヘアアレンジを紹介していきます!

ケンコバの髪型② どんな髪型をしている?

髪型にもこだわり

ケンコバの髪型はボウズに近い短髪でありながらもシンプルなだけではありませんよね。
M字の剃り込みともみあげが特に印象的なのではないでしょうか。

剃り込みの部分に関しては普段目を引く特徴ではないかもしれませんが、剃り込みを見せずにただ単に前髪を切ったボウズにするのとでは全然違いますよね。

次のページ

ケンコバの髪型③ 小顔効果にも期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely