キャンドゥのネイルシールが可愛い!押し花からディズニーまで!

キャンドゥのネイルシールが可愛い!押し花からディズニーまで!

皆さんは100均のキャンドゥのネイルシールを使ったことはありますか?キャンドゥでは大人っぽい上品なネイルシールから、とっても可愛らしいネイルシールまでたくさん販売されています。今回はキャンドゥのネイルシールの中でも特に人気のある商品を厳選してご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.プチプラで可愛い♡キャンドゥの人気ネイルシール9選♪
  2. 2.100均キャンドゥの人気ネイルシール(1)押し花デザイン
  3. 3.100均キャンドゥの人気ネイルシール(2)コスメデザイン
  4. 4.100均キャンドゥの人気ネイルシール(3)ワイヤーデザイン
  5. 5.100均キャンドゥの人気ネイルシール(4)ディズニーデザイン
  6. 6.100均キャンドゥの人気ネイルシール(5)動物デザイン
  7. 7.100均キャンドゥの人気ネイルシール(6)和モダンデザイン
  8. 8.100均キャンドゥの人気ネイルシール(7)猫デザイン
  9. 9.100均キャンドゥの人気ネイルシール(8)お化けデザイン
  10. 10.100均キャンドゥの人気ネイルシール(9)スイーツデザイン
  11. 11. まとめ

プチプラで可愛い♡キャンドゥの人気ネイルシール9選♪

皆さんは100均のキャンドゥを訪れたことはありますか?キャンドゥではダイソーやセリアと同じように、女性向けのコスメがとても充実しています。

たくさん並ぶおしゃれなコスメなどを眺めていると、時間の経つのも忘れてしまうこともよくあるのではないでしょうか?

今回はそんなプチプラコスメが大人気のキャンドゥの商品の中から、人気のネイルシールを厳選して9選ご紹介していきたいと思います。

キャンドゥでは他の100均では見られない新作ネイルシールや、ディズニーのキャラクターのネイルシールなどがたくさんあります。新作ネイルシールは毎年季節の変わり目になるとたくさん店頭に並びだします。

キラキラネイルシールもディズニーのネイルシールも、どれもみんな可愛くて使いやすいものばかりですのでぜひチェックしてみてくださいね♡

■参考記事:キャンドゥのリキュールネイルが評判!

リキュールネイルの塗り方・やり方!キャンドゥが可愛くて人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
リキュールネイルの塗り方・やり方!キャンドゥが可愛くて人気! | Lovely[ラブリー]
透け感がとっても可愛らしいリキュールネイル♪特に最近では安くて可愛いキャンドゥのリキュールネイルが大人気となっていますよね♪今回は単品で使っても重ね塗りをしても可愛いリキュールネイルの塗り方ややり方について詳しく解説していきます!

100均キャンドゥの人気ネイルシール(1)押し花デザイン

キャンドゥの人気ネイルシールの1つめは、押し花デザインです。

女性が大好きな押し花をモチーフにしたこちらのネイルシールは、貼るだけで指先を可憐に彩ってくれる大人気の新作ネイルシールです。リース状になったシールは大きく存在感がありますが、1つ1つのお花やグリーンの押し花シールは控えめで可憐な印象を与えますね。

まるで本物の押し花を持ってきたかのような優しい色合いのおしゃれなネイルシールです。

使い方はとても簡単で指先にまるでお花畑のように押し花シールをたくさんあしらっても可愛いですし、ワンポイントで小ぶりの押し花シールをさりげなく使ってみるのも素敵です。

押し花ネイルシールは女の子らしいガーリーなファッションをした時や、デートの時に使ってもおしゃれでオススメですよ。

100均キャンドゥの人気ネイルシール(2)コスメデザイン

キャンドゥの人気ネイルシールの2つめは、コスメデザインです。

こちらは女性が使う口紅や指輪などをモチーフにしたとても女子力の高い見た目のネイルシールになります。輸入物のバッグやポーチによくあるデザインにも似ていて使い方次第ではとってもおしゃれなネイルを作ることができます。

ネイルシールには口紅や指輪以外にもハートマークや英字、唇の形など遊び心のあるデザインシールもセットになっています。使い方は白やピンクのマニキュアの上に貼ってトップコートを塗ればOKです。こちらのシールだけでも十分可愛いネイルができますが他のネイルシールと組み合わせても良いですね。

友達とお出かけする時にも話題になること間違いなしのキャンドゥの人気ネイルシールです。コスメデザインのシールもよく新作が発売されます。気になる方は定期的にコスメ売り場を確認してみてくださいね。

100均キャンドゥの人気ネイルシール(3)ワイヤーデザイン

キャンドゥの人気ネイルシールの3つめは、ワイヤーデザインです。

ワイヤーデザインは大人の女性にも大人気のネイルシールですが、キャンドゥのワイヤーデザインのネイルシールはシンプルなものが多く、重ね付けの使い方をしても可愛いと話題になっています。キラキラ光るゴールドカラーのワイヤーシールは指先を豪華に見せることもでき、華やかな印象になりますね。

ゴールドカラーのワイヤーデザインのネイルシールの使い方は、マッドな見た目のネイルや濃い色のネイルに合わせるのがとても合います。ワイヤーの細い線が繊細なデザインを作る時にも役立ちますし、使い方によっては幾何学模様のような複雑なデザインのネイルを楽しむこともできるため非常にオススメです。

ワイヤーデザインのネイルシールは不器用な人でも失敗が少ない上に、新作シリーズもたくさん販売されています。誰でも簡単に楽しめるためぜひキャンドゥで手に入れてみてくださいね。

100均キャンドゥの人気ネイルシール(4)ディズニーデザイン

次のページ

100均キャンドゥの人気ネイルシール(5)動物デザイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely