堀北真希のメイク方法!透明感抜群のナチュラルメイクを解説!

堀北真希のメイク方法!透明感抜群のナチュラルメイクを解説!

透明感抜群で綺麗で可愛くもある堀北真希。あの透明感は一体どのようなメイク方法で仕上げていくと良いのでしょうか。その透明感抜群のナチュラルメイクやメイク方法をこの記事では解説していきますね。堀北真希の愛用メイク品やざわちんのものまねメイクも紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.透明感抜群の堀北真希!
  2. 2.堀北真希のプロフィールから紹介
  3. 3.堀北真希の顔の特徴は?
  4. 4.堀北真希のメイクのポイントは?
  5. 5.堀北真希のメイク方法①透明感のある肌
  6. 6.堀北真希のメイク方法②大きな瞳
  7. 7.堀北真希のメイク方法③ナチュラルな眉毛
  8. 8.堀北真希のメイク方法④リップ
  9. 9.堀北真希のメイク方法⑤チーク
  10. 10.堀北真希のメイク方法⑥仕上げ
  11. 11.堀北真希のメイク方法でNGなこと
  12. 12.堀北真希のメイク時の愛用コスメは?
  13. 13.堀北真希のメイク時におすすめのメイク道具は?
  14. 14.堀北真希のメイクをざわちんはこう語る
  15. 15.堀北真希のメイクをもっと研究するために
  16. 16.堀北真希のメイクの参考になる画像達
  17. 17.堀北真希にメイク以外で近づくなら
  18. 18.堀北真希のおすすめ映画3選
  19. 19.堀北真希のメイクを是非真似してみましょう!

透明感抜群の堀北真希!

透明感抜群の堀北真希!

整いすぎている顔立ちの中に、人間らしいナチュラルさも加わってとても魅力的な女優ですよね。

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」や、若者受けした「野ブタ。をプロデュース」等、代表作が多く日本で知らない人はいない程の女優ですが、今は芸能界を引退してしまいましたね。

そんな彼女に芸能界復帰の声も多くかかっています。

だからこそ、まだまだ話題の堀北真希だからこそ堀北真希になれるならなってみたい!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、そんな堀北真希に近づくために必要なメイクのプロセスを紹介していきます。

また、メイクのプロセスだけではなく、堀北真希の使っている愛用コスメ品や物真似メイクの達人のざわちんさんのメイク方法のアドバイスについて、そして髪型についてもお伝えしていきます。

いつみても透明感のある堀北真希は、引退した今も男女から清純派女優の印象なままの方が多いですよね。

どの角度からみても、品のある美しさは、こちら側を圧倒します。

堀北真希になるためのメイクの秘訣は、メイク方法だけではなく使う色や塗り方にもポイントがあるみたいです。

ではまずメイク方法の前に、堀北真希のプロフィールから見ていきましょう!

堀北真希のプロフィールから紹介

まずは堀北真希のプロフィールから。

堀北真希のプロフィール

名前:堀北真希(本名は原麻里奈)
生年月日:1988年10月6日
身長:160cm
体重:48kg
スリーサイズ:78 58 83
血液型:B型
事務所:スウィートパワー

経歴:①2002年に部活の帰り道の畑でスカウトされる
   ②2005年に「野ブタ。をプロデュース」に出演しブレイク。
   ③2008年に大河ドラマ「篤姫」に出演。
   ④2012年の紅白歌合戦にで司会を努める。

①のスカウトの場所が意外なところですよね。

スカウトマンも思わず声をかけられずにいられなかったのでしょうか。

そんな堀北真希は、山本耕史と2015年に結婚をします。

この発表に芸能界もファンも騒然としたに違いないですよね。

そんな彼女は結婚願望はまったくなかったとのことですからとてもびっくりですよね。

2009年に二人がドラマで共演したのがきっかけで、知り合ったそうです。

うーん、出会いってどこで起こるかわからないですよね。

堀北真希の顔の特徴は?

では次に堀北真希の顔の特徴の話をしていきます。

堀北真希の顔の特徴をつかんで、メイクを行う時にやりやすく把握しておきましょう。

読みながら自分のパーツとの違いも、堀北真希の画像や鏡と一緒に確認してみてくださいね。

まず堀北真希のパーツの特徴は輪郭ですね。

エラの張った濃い目の美人顔が堀北真希です。

エラが意志の強そうな感じがして、芯がありそうです。

次に瞳です。

ウルッとしつつも黒めがちで迫力のある瞳。

彼女の瞳は動画でも写真でもたっぷりの魅力がつまっていますね。

黒目がちな瞳ですから、そうなるようにアイメイクの工夫をしましょう。

次は鼻です。

鼻筋が通っているだけでも綺麗に見えますが、高い鼻は美人に見えますよね。

鼻が綺麗なのは美人の象徴ですので、ハイライトでうまく綺麗に仕上げたいところです。

次のページ

堀北真希のメイクのポイントは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely