シースルーバングの巻き方は?可愛く巻いてオルチャン風に!

シースルーバングの巻き方は?可愛く巻いてオルチャン風に!

人気のシースルーバングは、セルフカットしてカーラーで巻くとできます。
カーラーの巻き方は簡単で、カーラーと櫛、ピンを使います。
シースルーバングの巻き方を紹介します。
ボブヘアにシースルーバングは、バランスが良く、似合うコンビネーションです。

記事の目次

  1. 1.シースルーバングの可愛い巻き方は?ガーリーな前髪になろう!
  2. 2.シースルーバングの可愛い巻き方①オルチャンカットでシースルーに
  3. 3.シースルーバングの可愛い巻き方②人気の2WAYバング
  4. 4.シースルーバングの可愛い巻き方③厚めバングもシースルーに
  5. 5.シースルーバングの可愛い巻き方④小顔&デカ目効果で綺麗に★
  6. 6.シースルーバングの可愛い巻き方⑤カールヘアのシースルーバング
  7. 7.シースルーバングの可愛い巻き方⑥ヘアカットコームで、シースルー
  8. 8.シースルーバングの可愛い巻き方⑦カーラーのサイズは?
  9. 9.シースルーバングの可愛い巻き方⑧ウェット感をもたせて、セクシーに★
  10. 10.シースルーバングの可愛い巻き方⑨ヘアスタイルが華やかに!
  11. 11.シースルーバングの可愛い巻き方⑩カーラーでフンワリアクセント!
  12. 12.シースルーバングの可愛い巻き方⑪パーマヘアにシースルーバング:hearts:
  13. 13.シースルーバングの可愛い巻き方⑫ヘアカラーとシースルーバング:heart:
  14. 14.シースルーバングの可愛さは、巻き方で決まる?!
  15. 15.シースルーバングの可愛い巻き方は、どうでしたか?

シースルーバングの可愛い巻き方は?ガーリーな前髪になろう!

シースルーバングは、前髪が透けていて、おでこが見えるスタイルを言います。
大人気のオルチャンシースルーバングになりたい女子が、急増中のようです。
オルチャンを目指して、オルチャン風シースルーバングの巻き方を試してみましょう。
可愛くて愛らしい前髪になりたい女性に、オルチャン風シースルーバングの巻き方を紹介します。

シースルーバングの可愛い巻き方①オルチャンカットでシースルーに

オルチャンカットとは、眉毛と眉毛の間の前髪だけをカットします。
そのほかの髪は、長く伸ばします。
そして、小顔に見えるようになります。
前髪を、カーラーで巻きます。
小さいカーラーで十分です。
カーラーを携帯すると、お出かけ中にヘアメイクをすることができますね。

髪が長い人は、前髪を中間地点で束ねてから、目の高さで前髪をカットします。
サイドの髪は、目の高さの髪とつながるように、斜めにカットします。
カーラーで髪を巻いて、完成です。
太めのカーラーを使うと良いですね。
オルチャン風シースルーバングの基本です。

シースルーバングの巻き方は簡単!

シースルーバングのやり方は、とってもシンプルです。
前髪の真ん中をカットして、サイドの髪を斜めにカットするやり方で、前髪がシースルーになります。
シースルーになった前髪を、大きくカールさせればオルチャン風シースルーバングになります。
シースルーバングのやり方のベースは、前髪に透け感を作るために、髪を梳くやり方です。
前髪が透いていて、おでこが見えるカットのやり方が、シースルーバングです。

シースルーバングの可愛い巻き方②人気の2WAYバング

シースルーバングと分けバングのことを、2WAYバングと言います。
前髪をおろしているスタイルと、分けておでこを見せているスタイルです。
シースルーバングは、透けた前髪が魅力ですね。
シースルーバングを、横分けにして前髪をかき分けているスタイルにアレンジできるのです。

シースルーバングと分けバングのスタイルは、とっても今風です。
オルチャン風前髪スタイルで、分けている前髪とおろしている前髪のイメージの違いが、注目されています。
オルチャンを参考にして、前髪をアレンジしてイメージチェンジしてみましょう。
シースルーバングは、ガーリーで元気なイメージです。
若い女性に人気な理由は、オルチャン風前髪の可愛さと美しさでしょう。

■参考記事:ピンチ!前髪を切りすぎたら?

前髪を切りすぎた時の対処法!失敗前髪を可愛くアレンジする方法7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
前髪を切りすぎた時の対処法!失敗前髪を可愛くアレンジする方法7選! | Lovely[ラブリー]
前髪を切りすぎたという人は、その失敗にだいぶ落ち込むものです。前髪を切りすぎたということになると、その失敗はすぐに取り戻せないので、そのままの状態で一時を過ごさなければなりません。かわいくアレンジする方法はないものでしょうか。

シースルーバングの可愛い巻き方③厚めバングもシースルーに

前髪を3等分して、真ん中の前髪をカットします。
真ん中からサイドにかけて、アーチ状に斜めにカットを入れます。
前髪の長さは、目の下くらいが良いでしょう。
ヘアアイロンで、前髪を巻きます。

次のページ

シースルーバングの可愛い巻き方④小顔&デカ目効果で綺麗に★

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely