セリアの厚焼きホットケーキ型が便利!レシピも紹介します!

セリアの厚焼きホットケーキ型が便利!レシピも紹介します!

セリアに厚焼きホットケーキ型があるとのことで、生活にそれが加わるだけでいつものホットケーキが楽々美味しくできあがっちゃうかも!この記事では、セリアで販売してあるホットケーキ型について紹介します。その型を使ったホットケーキのレシピも紹介しますね。

記事の目次

  1. 1.みんな大好きホットケーキ!
  2. 2.ホットケーキを手軽に食べる為にセリアが大活躍!
  3. 3.セリアにおいてあるホットケーキの型を詳しく!
  4. 4.セリアのホットケーキ型を使ったレシピを紹介!
  5. 5.セリアのホットケーキ型レシピ①星乃珈琲風
  6. 6.セリアのホットケーキ型レシピ①の材料
  7. 7.セリアのホットケーキ型レシピ①の作り方
  8. 8.セリアのホットケーキ型レシピ②フルーツたっぷり
  9. 9.セリアのホットケーキ型レシピ②の材料
  10. 10.セリアのホットケーキ型レシピ②の作り方
  11. 11.セリアのホットケーキ型レシピ③朝食風
  12. 12.セリアのホットケーキ型レシピ③の材料
  13. 13.セリアのホットケーキ型レシピ③の作り方
  14. 14.セリアのホットケーキ型で他に作れる物は?
  15. 15.セリアのホットケーキ型を使って作る時に上手に焼くコツは?
  16. 16.いつでもパンケーキを食べられるように冷凍保存もOK
  17. 17.セリアで作るホットケーキはとっても簡単!

みんな大好きホットケーキ!

ホットケーキが嫌いな人はこの世界にいるのでしょうか?

それくらいに幸せ要素たっぷりのホットケーキは、食べなくても見ているだけで幸せな気分にさせてくれますよね。

トッピングに甘い生クリーム、フルーツ、大量のシロップや蜂蜜...!

どんなトッピングをするか想像しているだけでとても楽しい気分になります。

ふわふわの記事が何枚も重なってあるホットケーキタワーを見ていると、ついフォークでつついてしまいたくなる衝動に駆られてしまいませんか?

まるでディズニーランドのようですね。

ここでは、そんなホットケーキを美味しく自分で作るためにおすすめするセリアのホットケーキ型についてのお話をします。

セリアとは100均のセリアの事ですので、とっても身近なお店ですよね。

「え?100均で売ってあるホットケーキの型を信用していいの?」と思った方もいらっしゃると思うのですが、セリアのホットケーキ型はとても有能ですので是非一度目を通してみてください。

自分でホットケーキを作るのが大好きな人にとっては、優秀な時短アイテムの1つの仲間入りすること間違いなしです!

100均のセリアってなんでも売ってあるんだな、と納得する記事にもなるかもしれません。

ではさっそくセリアのホットケーキ型について見ていきましょう!

ホットケーキを手軽に食べる為にセリアが大活躍!

ホットケーキって手間がかかるように思いますが、セリアのホットケーキ型を使うととても簡単にホットケーキを作る事ができちゃいます。

セリアのホットケーキミックスを使うとこんな感じのコンパクトな丸型に仕上がります。

でも、丸型だけじゃなくて星形もあるみたいなんですよ。

料理が苦手な人でも、このセリアのホットケーキ型を使えば手作りホットケーキなら楽勝にできちゃうかもです。

レンジでも調理が可能だとかレンジでは調理ができないだとか...いったいその真相はどうなんでしょうか。

小さめのサイズですから、一度に2つの枚数を焼く事が可能。

厚みのあるホットケーキに仕上がりますので、食べごたえも抜群ではないでしょうか。


■参考記事:コストコのパンケーキミックスが美味!

コストコパンケーキミックスのレシピ25選!【おいしい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコパンケーキミックスのレシピ25選!【おいしい】 | Lovely[ラブリー]
コストコの4.53kgのパンケーキミックスの消費方法で悩んでいる人におすすめです!コストコのパンケーキミックスでつくるレシピをご紹介します。ホットケーキからグラタンまで、こんなメニューも作れるんだ、というものがありますよ。ぜひ参考に作ってみてください。

セリアにおいてあるホットケーキの型を詳しく!

セリアにおいてあるホットケーキの型についてもっと詳しくみていきましょう。

このセリアのホットケーキ型の正式名称は「ふんわり厚焼きホットケーキ型」です。

シリコンですので、角が丸く子供でも危険ではない材質のものになっています。

次のページ

セリアのホットケーキ型を使ったレシピを紹介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely