彼氏が喜ぶお揃いのプレゼントまとめ!さりげないペアグッズ紹介!

彼氏が喜ぶお揃いのプレゼントまとめ!さりげないペアグッズ紹介!

彼氏ができたらカップルっぽくお揃いの物を一緒に身に着けたいなぁ。そんな事を考える女子は多いはずだけど、男の人でも身に着けていてさりげない素敵なお揃いのプレゼントを紹介します。さりげないペアグッズで彼氏とお揃いのものを身に着けちゃおう♪

記事の目次

  1. 1.彼氏とお揃いのものが欲しい♡
  2. 2.彼氏とお揃い♡男性はペアグッズをどう思う?
  3. 3.彼氏とお揃い♡定番はペアリング
  4. 4.彼氏とお揃い♡さりげないペアグッズなら...
  5. 5.彼氏とお揃い♡こんなペアグッズなら嬉しい
  6. 6.彼氏とお揃い♡キャップ
  7. 7.彼氏とお揃い♡ニット帽
  8. 8.彼氏とお揃い♡Tシャツ
  9. 9.彼氏とお揃い♡スニーカー
  10. 10.彼氏とお揃い♡ランニングシューズ
  11. 11.彼氏とお揃い♡ブレスレット
  12. 12.彼氏とお揃い♡ネックレス
  13. 13.彼氏とお揃い♡サングラス
  14. 14.彼氏とお揃い♡時計
  15. 15.彼氏とお揃い♡タンブラー
  16. 16.彼氏とお揃い♡キーホルダー
  17. 17.彼氏とお揃い♡スマホケース
  18. 18.彼氏とお揃い♡香水
  19. 19.彼氏とお揃い♡パジャマ
  20. 20.彼氏とお揃い♡まとめ

彼氏とお揃いのものが欲しい♡

付き合い始めて最初の誕生日やクリスマスのイベント日。
頭を悩ますのは、彼氏へのプレゼントですよね。

彼氏に贈るプレゼントって何がいいんだろう?

女子だったら、彼氏と一緒にペアの物を身に着けたいなぁ...なんて考えてしまうところです。
でも、男子はお揃いのプレゼントを喜んでくれるのでしょうか?

今回はプレゼントにお揃いの物を贈りたい女子のヒントをたくさん紹介します。
男子でも身に着けていておかしくないさりげないペア物を集めました。

さりげないお揃いグッズを着こなせるカップルって最強おしゃれカップルだったりするんですよね。
いろんな提案があるのでぜひ参考にして下さい。

■参考記事:カップルでお揃いグッズ、コチラも参照!

カップルでお揃いペアグッズ!さりげない小物13選!記念日に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カップルでお揃いペアグッズ!さりげない小物13選!記念日に! | Lovely[ラブリー]
カップルであれば、1つは持っておきたいお揃いのペア小物。いつでも近くに置けるよう、カップルが持つお揃いのペア小物はさりげないものがオススメ♪今回は、カップルのペア小物としてオススメしたい、さりげないアイテムたちをご紹介していきたいと思います!

彼氏とお揃い♡男性はペアグッズをどう思う?

さて、彼女がいくらお揃いの何かが欲しいなぁと思っても、肝心の彼氏が乗り気じゃないならつまらないですよね。

女の子はお揃いの物を持つことに幸せを感じて、「好き好き」オーラ全開になっちゃうんだけど、男の子はお揃いのプレゼントをどう思うんだろう?
そんな疑問ついもっちゃいますよね?

男性に「ペアグッズ」に対してアンケート調査を取った結果、彼女とのお揃いは嬉しいと答えた人と、恥ずかしいから嫌だという人がほぼ半数。

結局、好きな人は好きだけど、嫌な人は嫌なんだろうという何とも分かりにくい結果になってしまいました。
要するに、人によるんですよね。
でも、年代別に見てみると、若い年齢になればなるほど男の子もお揃いのアクセや服に抵抗がなくなるようです。

だから中高生や大学生なんかだと結構お揃いの物をプレゼントすると喜んでくれるのではないかな?という印象です。
大人な彼氏なら、さりげないお揃いならOKという人も多いので、一見お揃いに見えないけど...というアイテムなら喜んでくれそう!

つまり、彼氏はお揃いの物をつけるのが「嫌」なわけではなく、「恥ずかしい」からつけたくないというのが本当のところ。
それなら、あまりペアだと分からない物からプレゼントをセレクトするとよいのではないでしょうか?

彼氏とお揃い♡定番はペアリング

彼氏とお揃いで女の子が喜ぶのは

「ペアリング」

ペアじゃなくても彼氏から指輪をプレゼントしてもらえるのは嬉しい事♪
ただペアリングはどちらかというと、彼氏から彼女にあげるプレゼント...という感じ。
いくらペアリングをしたいと思っても、彼女から彼氏にあげるプレゼントではありませんよね。

またペアリングをもらっても、会社勤めの社会人男性だとつけられません。
そうなるとデートの時くらいしかつけられないから、ペアリングを一緒につけてウキウキできるのは大学生くらいまで...かもしれません。

結婚指輪でもないリングを会社につけていけないですもんね。

お揃いのリングは憧れるけど、ペアリングが欲しいなら一緒に買いに行って、もし社会人の彼氏の場合はリングにチェーンを付けてリングネックレスにするといいかも。
これならさりげないし、社会人彼氏も喜んでつけてくれるかしれません。

彼氏とお揃い♡さりげないペアグッズなら...

さてお揃いのプレゼント。
何をしようかな?と迷うと思いますが、彼氏が喜ぶのは「さりげない」ペアアイテムです。
頭の先からつま先までガッツリお揃いの服でコーディネートするカップルはさすがにあまりいないですよね。

全身お揃いカップルはかなりのおしゃれ「達人」でないと着こなせません!

だから基本は何か一つポイントになるさりげないものがおすすめ!

お揃いの物を見に着けるのは恥ずかしいなぁ...という彼氏でもさりげないお揃いなら大丈夫♪
身に着けていても人に見えないペアアイテムもあるし、色違い、柄違いや、テーマを同じにするというアイデアでもある意味さりげないお揃いです。

例えば一見全くお揃いに見えないけど、同じディズニーテーマでそろえてる...とか♡
お揃いにする方法はひとそれぞれ。
パッと見てすぐわかるペアも、自分達が密かに楽しむお揃いも、自分達のお好みスタイルで。
あなたの彼氏はどちらのペアがお好みですか?

彼氏とお揃い♡こんなペアグッズなら嬉しい

次のページ

彼氏とお揃い♡キャップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely