キャンドゥのリメイクシートの種類と貼り方!木目調がおしゃれ!

キャンドゥのリメイクシートの種類と貼り方!木目調がおしゃれ!

キャンドゥには様々なデザインのリメイクシートが販売されています。キャンドゥのリメイクシートを使えば簡単にお部屋の雰囲気を変えてしまうことができます。今回はキャンドゥのリメイクシートを使ったリメイク方法を詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.キャンドゥのリメイクシートがすごい!
  2. 2.キャンドゥのリメイクシートにはどんな物があるの?
  3. 3.キャンドゥのリメイクシートを使うメリットは?
  4. 4.キャンドゥの木目調のリメイクシートを活用!
  5. 5.キャンドゥのレンガ風リメイクシートを活用!
  6. 6.大理石風リメイクシートを活用!
  7. 7.キャンドゥのタイル風リメイクシートを活用!
  8. 8.キャンドゥのキッチンリメイクシートを活用!
  9. 9.2種類のリメイクシートを活用!
  10. 10.キャンドゥのリメイクシートまとめ

キャンドゥのリメイクシートがすごい!

インテリアの好みが変わって、何となく模様替えやリフォームをしたいと思ったことがありませんか?
部屋の模様替えをするというと大掛かりな作業をイメージしがちですが、キャンドゥのリメイクシートを使用すれば、簡単にお部屋の模様替えが出来てしまいます!
今回は人気商品キャンドゥのリメイクシートを使ったお部屋のリメイク方法をご紹介します。

キャンドゥのリメイクシートにはどんな物があるの?

キャンドゥのリメイクシートは45cm×90cmサイズのロールタイプで販売されているので、折り目が付かずにきれいにリメイクシートを貼ることができます。
サイズが大きいので、リメイクシートが余っても他の場所に使うことが出来ます。
リメイクシートの柄も木目調、レンガ、タイル、大理石、イラストなどインテリアの模様替えに使いやすい様々な種類が販売されています。
見た目もキャンドゥのリメイクシートとは思えないクオリティです。

キャンドゥのリメイクシートを使うメリットは?

リフォーム会社に模様替えを頼んでも、細かな所まではイメージしていた通りにいかない場合もありますが、キャンドゥのリメイクシートでセルフリフォームすれば、自分の好きな通りにお部屋の模様替えが出来てしまいます。
リフォーム会社に依頼すると結構なお金が掛かりますが、キャンドゥのリメイクシートを使えば、プチプラでお部屋の模様替えが簡単に出来ます。

■参考記事:セリアやダイソーのリメイクシートも気になる?

100均セリアリメイクシートのインテリア活用アイデア!貼り方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均セリアリメイクシートのインテリア活用アイデア!貼り方は? | Lovely[ラブリー]
100均セリアのリメイクシートってすっごくおしゃれなんです。 アイデア次第で、とってもクオリティの高いインテリアが出来上がります♡ 今回は、100均セリアのリメイクシートを使ったインテリア活用アイデア紹介させていただきます。
木目調リメイクシートでおしゃれインテリア!【セリア・ダイソー】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
木目調リメイクシートでおしゃれインテリア!【セリア・ダイソー】 | Lovely[ラブリー]
セリアやダイソーなどの100均で売られているリメイクシートがとっても優秀なのをご存知ですか? 特に木目調のデザインは人気があり、部屋の雰囲気をぐっと変えることができるアイテムです。 今回は、木目調のリメイクシートについて紹介していきます♪

キャンドゥの木目調のリメイクシートを活用!

キャンドゥには様々な種類のリメイクシートが販売されていますが、まずは木目調のリメイクシートを使ったリメイク方法をご紹介します。

キャンドゥの木目調のリメイクシートで玄関の模様替えをしたものです。
白っぽい色調の木目がモダンで優しい雰囲気を演出してくれます。

木目調リメイクシートを使ってキッチン周りや机、扉をリメイクすることで、まるでミニチュアのような温かみのある可愛らしい雰囲気のお部屋作りが出来ます。

白い色調のキャンドゥの木目調のリメイクシートを使って家電ラックをリメイクしたものです。
隣の食器棚とは違ったデザインの木目調を合わせることで、面白みのある雰囲気を作り出すことができます。

キャンドゥのレンガ風リメイクシートを活用!

レンガ風リメイクシートを使えば、モダンな雰囲気のお部屋も優しく温かみのあるお部屋にリメイクすることができます。

キャンドゥの黒いリメイクシートとレンガ風リメイクシートでリメイクした空間です。
和室の雰囲気が一気に洋風のモダンな雰囲気に変わりました。
時計やタペストリーなどの洋風インテリアを取り入れれば、元が和室であったようにはとても見えませんね!

レンガ風リメイクシートをドアに貼れば、おしゃれなデザインのドアに早変わりします。
扉の上にプレートを付ければ、まるで別世界に通じているような面白みのある扉になりますね!

次のページ

大理石風リメイクシートを活用!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely