妻帯者との恋愛事情!妻帯者に狙われやすい女の特徴とは?

妻帯者との恋愛事情!妻帯者に狙われやすい女の特徴とは?

妻帯者であるにも関わらず、妻以外の女性にアプローチをする男性がいます。ですが、妻帯者とわかっていて付き合う女性は少ないです。しかし、中には不倫カップルとなってしまう女性もいます。妻帯者は不倫を成立させるために、どのような女性を狙うのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.妻帯者に狙われる女性
  2. 2.妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (1)おとなしい
  3. 3.妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (2)断ることが苦手
  4. 4.妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (3)不思議系
  5. 5.妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (4)面倒見が良すぎる
  6. 6.妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (5)軽い女性
  7. 7.妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (6)美人な女性
  8. 8.妻帯者と不倫する意味 (1)公言できない
  9. 9.妻帯者と不倫する意味 (2)行動範囲
  10. 10.妻帯者と不倫する意味 (3)タイミング
  11. 11.妻帯者と不倫する意味 (4)プレゼント
  12. 12.妻帯者と不倫する意味 (4)バレたときのリスク
  13. 13.妻帯者のアプローチには注意しよう

妻帯者に狙われる女性

世の中には妻帯者でありながら、妻以外の女性と恋愛しようとする男性がいます。ですが、妻帯者の男性と恋愛をしようという女性は少ないです。当然ながら、不倫となってしまうためです。しかし、中には男性のアプローチに負けてしまい、妻帯者のことが好きになってしまって恋愛関係になってしまう女性もいます。

妻帯者が浮気相手に選ぶ女性は誰でも良いわけではありません。アプローチをかけていることを周囲にバラしてしまうような女性だと自分の立場が悪くなってしまうためです。なので、妻帯者は浮気相手となるターゲットを慎重に選びます。

では、この妻帯者が浮気相手のターゲットとして狙われやすい女性とは、どのような女性なのでしょうか?

妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (1)おとなしい

妻帯者は妻以外の人と恋愛するためには、まず自分が妻帯者でありながら、妻以外の女性に対してアプローチをかけていることを周囲に漏らさない人である必要があります。

付き合ってからであれば、不倫関係となるので、女性も自分から周りに相談しにくくなりますが、アプローチの段階であれば、「妻帯者からアプローチされているけど、どうしよう?」と友人たちなどに相談されてしまう恐れがあります。

誰か友人の1人にでも相談されてしまうと、さらに別の人へと知れ渡り、どんどん拡散してしまいます。なので、妻帯者が恋愛のターゲットとして狙うのは、アプローチをかけても、情報を漏らしにくい女性となります。

情報を漏らしにくい女性の特徴の1つがおとなしいということです。あまり口数が多くなく、友人の少ない女性であれば、悩み事は1人で抱え込むタイプの人が多いです。誰にも相談しないということは、情報が漏れにくく、アプローチがしやすくなります。

妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (2)断ることが苦手

断ることが苦手で、強引なアプローチに負けて恋愛関係になってしまう女性もいます。気の弱い女性に多いタイプで、妻帯者が不倫相手に選びやすいタイプでもあります。

断ることが苦手なので、アプローチをかけている段階から、「2人の関係を周囲には秘密にしておいて欲しい」、と釘を刺しておいたりします。このような妻帯者側の都合である要求も断ることが苦手な女性は、強引な説得によって、承諾してしまいます。

妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (3)不思議系

不思議系や、天然キャラと言われる女性も、妻帯者から不倫相手のターゲットとされやすいです。これらの性格の女性にはふわふわとした不安定な性格をしていることが多く、物事をあまり深く考えない場合があります。

なので、相手が妻帯者であったとしても、アプローチをされると、「好きになってしまったので仕方ない」と開き直って、その妻帯者と恋愛関係になってしまいます。この手のタイプは不倫に対する罪の意識が薄く、不倫関係を終わらせるときも流れさえ作ればモメることが少ないので、妻帯者が好む不倫相手のタイプです。


◆関連記事:不倫現場を覗き見!

不倫男女のLINEを覗き見!生々しくてドン引き... | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫男女のLINEを覗き見!生々しくてドン引き... | Lovely[ラブリー]
不倫している男女のLINEを見たことありますか?不倫は許されざる関係だからこそ普通のカップルとは違うLINEのやり取りがされています。証拠隠滅やバレた時の対策のLINE。さて、不倫関係にあるカップルはどんなLINEのやり取りがされているのでしょう。

次のページ

妻帯者が浮気相手に選ぶ女性の特徴 (4)面倒見が良すぎる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely