男が可愛いと思う女の特徴11選!こんな女は最高っ!

男が可愛いと思う女の特徴11選!こんな女は最高っ!

男が可愛いと思う女と女が可愛いと思う女は違うといわれていますが、モテる女子になるには、男が可愛いと思う女の条件を取り入れる必要があります。
男が可愛いと思う女ってどんな特徴があるのでしょうか?
モテる女子を目指すためにもチェックしてみましょう!

記事の目次

  1. 1.男が可愛いと思う女はモテる女の条件が揃ってる!
  2. 2.男が可愛いと思う女の条件は顔だけじゃない!
  3. 3.男が可愛いと思う女の特徴・条件①いつも笑顔
  4. 4.男が可愛いと思う女の特徴・条件②表情がころころ変わる
  5. 5.男が可愛いと思う女の特徴・条件③性格が素直
  6. 6.男が可愛いと思う女の特徴・条件④甘え上手
  7. 7.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑤聞き上手
  8. 8.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑥気配り上手
  9. 9.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑦ポジティブ
  10. 10.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑧努力家
  11. 11.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑨天然
  12. 12.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑩話し方が優しい
  13. 13.男が可愛いと思う女の特徴・条件⑪しぐさが女子
  14. 14.男が可愛いと思う女のしぐさ①すそを引っ張る
  15. 15.男が可愛いと思う女のしぐさ②美味しいの表情
  16. 16.男が可愛いと思う女のしぐさ③オーバーリアクション
  17. 17.男が可愛いと思う女のしぐさ④上目遣い
  18. 18.男が可愛いと思う女の特徴【まとめ】

男が可愛いと思う女はモテる女の条件が揃ってる!

男が可愛いと思う女には、モテる女子の条件が揃っています。「そりゃモテるわ!」と突っ込みたくなるぐらいです。

本当にいい女子とモテる女子はまた違うのでしょうが、男が可愛いと思う女の条件をみたら、なるほどな・・・。と思わされることばかりです。

男が可愛いと思う女の特徴や条件を知って、モテる女子について理解することは、女性にとっても勉強になることですよね!

是非、男に可愛いと思われるモテる女子になってください!

男が可愛いと思う女の条件は顔だけじゃない!

男が可愛いと思う女と聞くと、「どうせ顔が可愛い子でしょ!?」と思ってしまいがちですが、男が可愛いと思う女は顔がいいだけでは駄目なようです。

もちろん、顔がいいというだけで、可愛いの条件は1つクリアしているとは思いますが、男もそこまで馬鹿ではないので、女を顔だけでは判断しないでしょう。

モテる女子って意外と顔じゃないときもありますよね?

いくら顔が可愛くても、性格が悪くて女友達から嫌われていたりしたら、モテる女子にはなれないと思います。

男が可愛いと思う女は、意外と同性にもモテる女子だったりもするので、顔だけで勝負することはできないと思っていてください。

モテる女子の性格を知らなくて、顔しか見たことがないときは、「え?この子がモテる女子?」って思ったこともあるかもしれませんが、男心を掴むことが上手な女子は、絶対にモテるので、モテる女子の秘訣を知って、可愛いと思ってもらうようになりましょう!

男が可愛いと思う女の特徴・条件①いつも笑顔

男は、女性の笑顔には本当に弱いので、いつも笑顔の女性のことを見ると、「本当に可愛いな。」と思ってしまうようです。

いつも笑顔の女性って、それだけで性格がよさそうにも感じるので、男性からしても親しみやすいのかもしれません。

また、女性から見ても、女性の笑顔って本当に可愛いなと思う瞬間がありますよね。同じ女性でもドキっとさせられるときがあるので、男性ならなおさらでしょう。

人の顔って不思議なもので、同じ人でも怒っているときと笑顔のときって、美人度が全く違います。

そのため、怒っている美人よりも、いつも笑顔の普通の子のほうが男性にとっては可愛い女子になるのです。

どんなときも笑顔でいられる子って本当に可愛いし、なんだか守ってあげたくなる気持ちにもなりますよね。

怒るところが想像できないぐらい、いつも笑顔の子は絶対にモテる女子だと思います。

男が可愛いと思う女の特徴・条件②表情がころころ変わる

表情がころころ変わる女性は、男が可愛いと思う女だといわれています。

無表情の女性よりも、表情がころころ変わる女性のほうが、可愛いのは確かですし、見ていて飽きないので、ずっと見ているうちに、可愛いから可愛すぎるにステップアップすることもあるでしょう。

表情がころころ変わるというのは、感受性が豊かである証拠でもあるので、心が澄んだ人なんだろうなと想像することもできますね。

嫌なことを顔に出す人は、可愛いとは思われないと思いますが、嬉しいとか、楽しい、困ったなどを表情に出すのは可愛いと思われるでしょう。

男が可愛いと思う女の特徴・条件③性格が素直

男が可愛いと思う女は、性格が素直な人です。性格の素直さというのは、男は女を見るときに重視しているポイントでしょう。

やはり性格が素直な子は、話しているだけでも可愛いと思ってしまいますし、何かあったときは助けてあげたいと思うくらい気になる存在になるでしょう。

性格が素直な子に悪い子はきっといないので、男も性格が素直な子と付き合ったり結婚したりしたいと思っているでしょう。

次のページ

男が可愛いと思う女の特徴・条件④甘え上手

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely