男子が好きな女子のタイプ・特徴7選!

男子が好きな女子のタイプ・特徴7選!

誰しも普段の生活の中で多少なりとも気になってくる異性がいると思います。
男子が好きな女子のタイプは女子が想像するモテる特徴や性格とは少し違うかも?
ここでは男子が好きな女子の髪型やしぐさ、顔や体型についてまとめました!
モテる女子の特徴は簡単?難しい?

記事の目次

  1. 1.【はじめに】男子が好きな女子ってどんなの?
  2. 2.男子が好きな女子について、モテる男子は?
  3. 3.男子が好きな女子になるには日頃のケアも
  4. 4.男子が好きな女子7選① どんな髪の長さがいいの?
  5. 5.男子に人気の、女子の髪型は?
  6. 6.男子が好きな女子7選② 人気のしぐさは?
  7. 7.男子が好きな女子7選③ どんな服装がベスト?
  8. 8.男子が好きな女子7選④ どんな性格がモテる?
  9. 9.男子が好きな女子7選⑤ 人気のある顔は?
  10. 10.男子が好きな女子7選⑥ どんなスタイルがモテる?
  11. 11.男子が好きな女子7選⑦ モテる女子のタイプは
  12. 12.男子が好きな女子 敬遠されるタイプは?
  13. 13.男子が好きな女子 こんな人も敬遠される!
  14. 14.男子が好きな女子は相手の気持ちを考えている!
  15. 15.【おわりに】ロングヘアで優しい女子がモテる

【はじめに】男子が好きな女子ってどんなの?

かわいくありたいと思うのは女子ならば誰しも自然なことですよね。

好きな男子に好かれるように性格はもちろん髪型や服装、体型に気を使いだすようになる女子もいらっしゃると思います。

やっぱり好きな人には好かれたいしできればモテる女子でありたいです。

やっぱり清楚なタイプがモテる女子?

どういった女子がモテる女子かは世代や好みによってももちろん違いますがよく言われるのは
「清楚で純粋な子がいい、できれば黒髪ロングの」
というように漫画に出てきそうなタイプの女子ですよね。

ショートカットの髪型が好きな男子も割と多いとは思いますがどちらにしろメイクバッチリきめている女性よりもやんわりとした女性らしい特徴を持った人の方がモテる女子の典型とされています。

本当にそれ清楚なの?

本当に性格が清楚なのか、ただ単にしぐさや服装などなんとなく特徴をとらえていればそれでいいのかによっても違いますが「かっこいい、できる」のがモテる女子というイメージはあまりないですよね。

ここではモテる女子の性格やしぐさ、体型や髪型などについてまとめました!
特徴さえ抑えればすぐにあなたもモテる女子になれる!……かもしれません。


■参考記事:清楚系ビッチの特徴とは?

ビッチの特徴と見分け方11選!清楚系ビッチに気をつけて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ビッチの特徴と見分け方11選!清楚系ビッチに気をつけて! | Lovely[ラブリー]
清楚系ビッチという言葉、最近良く耳にするようになりましたね。あなたの周りにいませんか? 清楚で上品で可愛くておとなしい特徴で実は…。知らぬ間に周りに居るかもしれません。 清楚系ビッチの性格や特徴を知り、傷つく前に見分けられるようになりましょう!

男子が好きな女子について、モテる男子は?

男女の目線の違い

女子の目線からモテる女子って男子の目線からモテる女子とは違うことが多いですよね。
男子が好きな女子のタイプが必ずしも女子から人気ある子ではないのと深い関係がありそうです。

女性的な魅力を感じる部分が男子と女子で違うこともありますよね。
よく言われるのは女性らしいしぐさがセクシーな女子は男ゴコロを分かっている、モテる女子だということです。

モテる男子には余裕がある

また、モテる男子になると異性との関係にも精神的な余裕がある人が増えてきます。
具体的には彼女がいる、付き合ってきた女子の数が多い、女子がキュンとくるポイントを心得ている、など恋愛に対して百戦錬磨の男性もいますよね。

そういった勝手知ったるモテ男子の気遣いがまた更なるモテる原因になりますよね。
女性に比べて男性の方が恋愛経験の格差は激しいと感じます。

チェックする場所そこなの・・・・・

そのため、そういったモテる男子はがっついた視線で女性を見ないため、細かいところでどういう女子か判断している男子が多いと感じます。

「だらしない女子かどうか気になるときは服装よりも普段持ってるカバンの4隅の汚れをチェックしてる」
と筆者の友人のイケメンはいっていました。割と有名なポイントかもしれませんがやはりイケメンはチェックする場所も違うのでしょうね。

男子が好きな女子になるには日頃のケアも

最低限の清潔感を

次のページ

男子が好きな女子7選① どんな髪の長さがいいの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely