40代の丸顔さんにおすすめの髪型特集!ショートボブおすすめ?

40代の丸顔さんにおすすめの髪型特集!ショートボブおすすめ?

40代の丸顔さんに、似合う髪型を紹介します。
小顔の見える顔周りのカットや全体的に綺麗な髪型のフォルムなどを、解説します。
40代の丸顔さんに、似合う綺麗な髪型はたくさんあります。
ショートボブは、丸顔さんに人気の髪型です。

記事の目次

  1. 1.40代の丸顔に似合う髪型12選 上品なボブヘアが人気:two_hearts:
  2. 2.40代の丸顔に似合う髪型①フェミニンなレイヤーボブ
  3. 3.40代の丸顔に似合う髪型②爽やかなショートボブ
  4. 4.40代の丸顔に似合う髪型③切りっぱなしショートがカッコイイ☆
  5. 5.40代の丸顔に似合う髪型④前下がりショートで上品に:hearts:
  6. 6.40代の女性に似合う髪型⑤大人可愛い外ハネセミロング
  7. 7.40代の丸顔に似合う髪型⑥無造作フンワリボブ:yellow_heart:
  8. 8.40代の丸顔に似合う髪型⑦内巻きエレガントセミロング
  9. 9.40代の丸顔に似合う髪型⑧レイヤーミディ
  10. 10.40代の丸顔に似合う髪型⑨流しバングボブ
  11. 11.40代の丸顔任意合う髪型⑩ひし形フォルムのショート
  12. 12.40代の丸顔に似合う髪型⑫デジタルパーマロング
  13. 13.40代の丸顔の女性は、フェミニンなヘアスタイルが素敵:sparkling_heart:
  14. 14.40代の丸顔さんは、カーリーヘアも似合う:heartpulse:
  15. 15.40代の丸顔の女性に似合う髪型は、どうでしたか?

40代の丸顔に似合う髪型12選 上品なボブヘアが人気:two_hearts:

40代の丸顔の女性に人気の髪型を、紹介します。
ショートからロングまで、40代の丸顔の女性を美しく演出する髪型が色々あります。
大人可愛いイメージやエレガントなイメージまで、丸顔で40代の女性に似合う髪型を解説します。
大人の丸顔の女性へのおすすめのヘアスタイルが、たくさんあります。

■参考記事:丸顔に似合うショートやボブのスタイルは?

丸顔に似合うボブ・ショートボブの髪型まとめ!【丸顔を可愛く!】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
丸顔に似合うボブ・ショートボブの髪型まとめ!【丸顔を可愛く!】 | Lovely[ラブリー]
丸顔さんに似合うボブ・ショートボブの髪型をまとめて見ました!丸顔を可愛く見せてくれるボブやショートボブのヘアスタイルを参考にしながら個性光るヘアスタイルを見つけましょう!黒髪・ワンレン・前下がり・ストレートの髪型別にボブ・ショートボブヘアをご紹介します!

40代の丸顔に似合う髪型①フェミニンなレイヤーボブ

大人の魅力を表現できるボブスタイルは、丸顔の女性に似合います。
毛先にレイヤーを入れたボブは、肩のライン上の髪の長さのヘアスタイルです。
毛先に動きを付けれるレイヤーカットが、特徴の髪型です。
40代で丸顔の女性を、エレガントに演出してくれるのがレイヤーボブです。
人気のボブスタイルを、40代女性に似合うようにレイヤーカットを毛先にいれます。

40代女性で丸顔は、ボブスタイルにすると小顔に見えます。
毛先にレイヤーカットを入れたボブなら、綺麗なフォルムになります。
ふんわりさせて、毛先をシャープに見せるレイヤーボブは丸顔の女性を上品に見せるでしょう。
40代で丸顔なら、レイヤーカットで変化をつけたボブスタイルがおすすめです。

くせ毛を綺麗に見せる髪形は?

丸顔さんに、くせ毛で悩んでいる方がいるでしょう。
40代の女性のくせ毛をカバーできる髪型は、やはりベリーショートやショートボブです、
くせ毛がソフトなカールなら、カールしたくせ毛をいかして、動きを付けたボブヘアが似合いそうです。
くせ毛をなくしたいなら、思いっきりカットしたベリーショートが可愛いですね。
くせ毛が、髪の中間地点からだったら、ストレートの髪の部分を利用して、かきあげバングボブや丸みのあるマニッシュヘアもおすすめです。
髪をロングにしたいくせ毛で丸顔は、パーマがかかりやすいから、思いっきりウェーブを付けたり、ゆるくカールさせたパーマヘアも綺麗な髪型です。

40代の丸顔に似合う髪型②爽やかなショートボブ

ショートボブは、髪質が綺麗に見えてストレートの髪が美しいです。
ショートだけどボーイッシュに見えないのが、40代のショートボブです。
丸顔だから、シャギーカットで毛先を軽くしてボリュームをおさえます。
それで、綺麗な髪型のフォルムを作ります。
髪が多い方でも、髪を梳きながらショートボブにするとすっきりした感じになります。

40代の丸顔の女性に似合うショートボブは、大人の女性らしさが感じられます。
ショートボブは、元気なイメージですね。
40代の女性が、イキイキと活発なイメージになりたいなら、ショートボブがおすすめです。
爽やかで髪の綺麗な質感を、伝えられる髪型です。

40代の丸顔に似合う髪型③切りっぱなしショートがカッコイイ☆

40代の丸顔の女性にチャレンジしてほしい髪型は、切りっぱなしのショートボブです。
若いイメージの髪型ですが、丸顔のイメージをシャープな感じに変えてくれます。
40代の女性は、仕事もプライベートも頑張れる世代です。
アクティブなイメージの切りっぱなしショートが、丸顔に似合います。

次のページ

40代の丸顔に似合う髪型④前下がりショートで上品に:hearts:

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely