コストコのリンツリンドールチョコが安い!販売期間はいつまで?【2024年】

コストコのリンツリンドールチョコが安い!販売期間はいつまで?【2024年】

大型倉庫店「コストコ」で期間限定で販売される「リンツリンドールチョコ」。コストコで販売される商品の中でも特に人気があります。でも毎年、いつからいつまで販売されている商品なのでしょうか?今回はコストコのリンツリンドールチョコの魅力とともに、気になる販売期間や値段を調べてみました。プレゼントやギフトにもおすすめですよ♪

記事の目次

  1. 1.コストコで大人気!「リンツリンドール」のチョコとは?
  2. 2.コストコの「リンツリンドール」が大人気!その理由は?
  3. 3.販売時期はいつからいつまで?気になる値段、売り場もチェック!
  4. 4.コストコの「リンツリンドール」がプレゼントに喜ばれる理由は?
  5. 5.コストコで「リンツリンドール」を買って、お得に楽しんじゃお♪

コストコで大人気!「リンツリンドール」のチョコとは?

リンツリンドールチョコは、コストコで期間限定で販売されている人気のチョコです。コストコ商品を紹介するブログ内でのチョコの人気投票で、断トツ第1位に選ばれるなど、話題のチョコレートです。

1粒1粒が可愛い包み紙で包まれていて、いくつかのフレーバーを楽しむことができます。この記事では、コストコのリンツリンドールチョコの値段やいつからいつまでの販売期間なのかなどを詳しくご紹介していきますよ♪

■参考記事:コストコのチョコレートでおすすめは?

コストコのチョコレート人気おすすめランキングTOP13!【厳選】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのチョコレート人気おすすめランキングTOP13!【厳選】 | Lovely[ラブリー]
コストコといえば、普段見慣れない数多くの輸入食品が並ぶ、見ているだけでもワクワクするホールセールのお店♪そんなコストコではチョコレートも輸入品からお馴染みのものまで多数ラインナップ!今回はコストコで販売されているチョコレートのおすすめをご紹介します!

「リンツリンドール」は黄金の甘さのあるチョコレート

「リンツ」は、100年以上の歴史があるスイスのチョコレートブランドで、リンドールは、リンツとフランス語で金の意味がある「オール」が合わさって「リンドール」と名付けられたそうです。「黄金の甘さ」のあるチョコレートとして、スイスで愛されてきました。

リンドールは、リンツのなかでも特に人気の商品のトリュフチョコレート。 リンツリンドールには2種類あり、本場はスイス産でコストコで販売されているものはアメリカ産となっているそうです。

スイス産とアメリカ産では、値段が3倍ほど違うため、コストコリンツは味が落ちるのかと思っている人もいるかもしれません。しかし、原産国が違ってもレシピは同じものを使って作っていますので、大きな味の違いを感じることはありません。

もちろん、リンツファンはやはり本場まで行って購入し、食べ比べするなんて人もいるようです。そんなリンツリンドールチョコですが、2018年から、コストコに置かれているリンツリンドールは、アメリカ産からイタリア産に変わったようです。

人気と上質な味は変わらず!おいしいトリュフチョコレートを安心してまとめ買いしてみてください。

コストコの「リンツリンドール」が大人気!その理由は?

出典: https://unsplash.com/photos/UaeVmc51Ttw

このように、味も価格もお手頃な「リンツリンドール」。コストコで爆発的な人気がでた理由とは一体何なのでしょうか?ここでは、コストコのリンツリンドールの人気の理由について、ポイント別に解説していきます。

①滑らかな食感!アソートが人気♪

コストコのリンツリンドールチョコと言えば、4種類の詰め合わせのものが一番人気でしょう。滑らかでトロトロのガナッシュの回りをパリッとした薄いチョコレートでコーティングしていて2層になっています。

4種類の味が入っているため、味に飽きることもなく、上質なチョコレートを楽しみながら味わっていただけます。

また、コストコのリンツリンドールチョコは指で持つと溶け始め、口に入れるととろけるような口どけチョコ。他のチョコでは味わえない濃厚さが人気です。

初めて食べた人を感動させてしまうほど、人気の美味しいチョコなので、プレゼントで贈ってもとても喜ばれる商品ですよ。

②コスパの良さ!48粒・600グラムの大容量

リンツは直営店で販売されている通常のリンドールが高級なため、自分用に購入を考えるとなかなか手を出しにくいお値段設定です。

直営店では1個あたり110円の値段がしますが、コストコのリンツリンドールチョコは1個あたり30円弱の値段で販売されており、とても良いコスパで購入することができます。自分のおやつ用に気軽に購入することが出来る値段なのが人気の理由でもあります。

コストコリンドールはコスパが良いために、コストコに行くと必ずまとめ買いをするという人も多いようです。また、こんなにお得なため、コストコ以外では買いたくなくなるという人もいます。

コストコ好きで、しかもチョコレート好きな人には絶対オススメしたくなるような商品です。また、毎年いつからいつまで販売されるかが待ち遠しいという人も多くいます。

③甘すぎない味

コストコリンツは海外産のチョコなので、日本のチョコより甘過ぎて、食べきれなかったらどうしよう…。そんな心配もする人もいるでしょう。

実際にコストコのリンツリンドールチョコレートは50個入りの大容量なので、なかなか手が出せない人もいるかもしれません。チョコレートなのである程度の甘さは欲しいものですが、甘すぎる外国のチョコレートが苦手な人も確かにいます。

しかし、コストコリンツは海外チョコにありがちな嫌な甘さはありません。日本人にも親しみのある上品な甘さで、舌にまとわりつくような甘さではないので心配いりません。

しかも、ホワイトチョコは甘すぎて駄目だという人でも、リンツのホワイトチョコを食べたら、その上品な甘さが癖になったという人もいます。是非1度お試しください♪

④1粒の食べごたえ

次のページ

販売時期はいつからいつまで?気になる値段、売り場もチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely