セリアの収納ボックス・ケースが便利!サイズや使い方は?【100均】

セリアの収納ボックス・ケースが便利!サイズや使い方は?【100均】

セリアの収納ボックスやケースについて、詳しくご紹介していきます。収納ケースやボックスに注目が集まっているセリアですが、そのサイズや使い方について具体的に取り上げていきます。今後の購入を検討している方も、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.セリアの収納ボックス・ケースが便利
  2. 2.セリアの収納ボックス・ケースが人気
  3. 3.100均としても人気を誇るセリア
  4. 4.セリアの収納ボックス・ケースのサイズ
  5. 5.セリアの収納ボックス・ケースはキッチン収納にも便利
  6. 6.冷蔵庫でも活用できるセリアの収納ボックス・ケース
  7. 7.セリアの収納ボックス・ケース ふた付きケースTall
  8. 8.セリアの収納ボックス・ケース カトレケース
  9. 9.セリアの収納ボックス・ケース 仕切り付きケース
  10. 10.セリアの収納ボックス・ケース スクエアボックス
  11. 11.セリアの収納ボックス・ケース ワイヤーバスケット
  12. 12.セリアの収納ボックス・ケース Plenty Box
  13. 13.セリアの収納ボックス・ケース フタ付きプラBOX
  14. 14.セリアの収納ボックス・ケースは引き出しにも活用できる
  15. 15.セリアの収納ボックス・ケースでインテリア
  16. 16.セリアの収納ボックス・ケースでモノトーンアレンジ
  17. 17.服の収納にも便利なセリアの収納ボックス・ケース
  18. 18.オシャレな商品が揃っているセリア
  19. 19.セリアで素敵な収納ボックス・ケースを見つけよう
  20. 20.【まとめ】セリアの収納ボックス・ケースについて

セリアの収納ボックス・ケースが便利

100均として人気を誇るセリアの収納ボックスや収納ケースが便利すぎるということで、大きな話題を呼んでいます。

自宅内のちょっとした整理や服の収納、引き出し内部の収納など、さまざまな場所で高い利便性を発揮してくれるのがセリアの収納ボックスやケースとなっており、100均の安さも相まって、人気急上昇中のアイテムになっています。

サイズやカラーバリエーションも豊富で、インテリアとして楽しむ人も多く、セリアの人気商品の一つとなっている状況です。

用途に応じて、複数の収納ボックスやケースを使い分ける人も多く、DIYグッズとしても注目を集めています。

そういったセリアの収納グッズについて、詳しくご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

セリアの収納ボックス・ケースが人気

セリアの収納ボックスやケースが大人気となっており、老若男女世代を問わず、多くの人たちから愛用される商品となっています。

利用者としては、サイズ感も良く、デザインもシンプルで使いやすいといった意見が多くなっています。

キッチン収納にもセリアの収納グッズが大いに役立ち、すっきりとしたキッチン周りを構築していくことができます。

大掃除の際や、引越しの前後など、不用品が大量に出るときの整理にも役立ち、整理整頓が苦手という人でも、セリアの収納ボックスやケースがあれば、片づけをしたくなるような気持ちにさせてくれます。

とりわけ、ライナーケースと呼ばれる収納ケースがおすすめで、サイズ感やデザイン性も優れており、多くの人がセリアのライナーケースを買い求めています。

きれいな形で、収納を進めることができると、次第に気分も晴れやかなものへと変わっていきますよね。

そういった形で、私たちの精神面にまで働きかけてくれるのがセリアの収納グッズと言えます。

物理的にお部屋やキッチンをきれいにするだけでなく、心のお掃除をするという意味でも重宝できる便利なアイテムとなっています。

100均としても人気を誇るセリア

収納アイテムも人気を誇るセリアですが、100均としての人気も年々上昇傾向にあります。

セリアは、もともと100均の中でも女性受けを狙った商品販売を手掛けており、かわいらしいデザインや色の商品、ファッショナブルな商品を多数取り揃えています。

そういったオシャレ感が女性や子供たちからの人気を獲得して、他の100均とは差別化を図りながら次第に成長してきました。

化粧品やアクセサリー、シールなどもかわいらしい商品が並んでおり、ウィンドウショッピングをしているだけでも、その鮮やかさに見とれてしまいますね。

もちろん、男性向けの商品も充実しており、安さだけでなく、質にもこだわった商品展開で、多くの人たちからの人気を獲得しています。

セリアの収納ボックス・ケースのサイズ

日用品や雑貨、家具などの販売でも人気を誇っているセリアですが、収納ボックスや収納ケースの販売でも高い人気を獲得していますよね。

そういった収納ボックスやケースのサイズ感については、商品によってまちまちなところもあります。

サイズの大きい収納アイテムもあれば、サイズの小さいアイテムもあります。

例えば、セリアの収納ケースの中でも人気を誇っているライナーケースは、L型が260mm×190mm×115mmのサイズとなっています。

ライナーケースは全部で3種類ありますが、スリムL型のサイズに関しては、260mm×126mm×115mm、M型に関しては、220mm×160mm×130mmといったサイズになっています。

実際に自分の目で確認することで、必要なサイズの収納ケースを手に入れていくと良いでしょう。

次のページ

セリアの収納ボックス・ケースはキッチン収納にも便利

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely