西野カナのすっぴん画像公開!かわいい?かわいくない?

西野カナのすっぴん画像公開!かわいい?かわいくない?

若い女性から大人気の西野カナさんは、かわいくてオシャレで歌も素敵で、女子の憧れの存在です。そんな西野カナさんのすっぴんの画像を公開します。すっぴんはかわいい?かわいくない?そして、西野カナさんみたいに可愛くなれるメイク方法や髪型なども一緒にご紹介します。

記事の目次

  1. 1.西野カナ
  2. 2.すっぴんじゃない西野カナ
  3. 3.西野カナのすっぴん①ほぼすっぴん
  4. 4.西野カナのすっぴん②学生時代
  5. 5.すっぴんから作る西野カナメイク①ベビーメイク
  6. 6.すっぴんから作る西野カナメイク②雰囲気メイク
  7. 7.すっぴんキレイの西野カナの美容法
  8. 8.西野カナのヘアースタイル①ロング
  9. 9.西野カナのヘアースタイル②ショート&前髪
  10. 10.西野カナのすっぴん まとめ

西野カナ

「かなやん」の愛称で10代や20代の女性に大人気歌手の西野カナさん。

1989年3月18日の愛知県生まれで、2008年にメジャーデビューしてわずか2年後の2010年には代表曲となった「会いたくて会いたくて」が大ヒットし、紅白歌合戦し出場しました。

歌詞も積極的に自分で書くという歌手としてのこだわりがあり、その歌詞が女子高生などから熱い支持を得ています。

しかしそれだけでなく、
衣装や髪型が可愛いと女の子が真似して流行となったりとファッションアイコンとしても注目されています。

そんな西野カナさんのすっぴんの画像やメイク方法、髪型などをご紹介していきます。

すっぴんじゃない西野カナ

まずは、すっぴんではない普段テレビなどで見る西野カナさんの画像を、西野カナさんのことについて説明しながらご紹介します。

西野カナさんのファンの方もそうでない方も、ぜひ読んでみてください。

くりっとした目が特徴的で、女の子らしくかわいい印象ですね。
歌だけでなく、可愛らしい感じも人気のひとつかもしれません。

かわいさと人気で今では日本の歌姫のような存在ですが、実はオーディションで勝ち抜いてきた実力者でもあります。

そのオーディションの時に歌手のMINMIの「The Perfect Vision」を歌ったほど、MINMIのファンでもあるそうです。

小さいころから歌手になる夢のためにたくさん努力をして来て、
自分で歌詞を考えて曲を作るまさにプロといった格好良さも魅力的ですね。

きっとかわいくなるための努力もして来たのかもしれません。

そんな西野カナさんの気になるすっぴん画像をいよいよご紹介します。

西野カナのすっぴん①ほぼすっぴん

いつもきちんと可愛らしいメイクをしている西野カナさんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?

コンサートなどでは特にバッチリメイクなので、すっぴんとのギャップが気になりますね。

まずは、ほぼ?すっぴんと思われる画像から公開して行きます。

目元が少し柔らかい印象なので、ほとんどメイクをしていないすっぴんに近い画像だと思います。

すっぴんでも普段とあまり変わりなくかわいいですね!

衣装を着てステージで歌っている時は、「歌手の西野カナ」というイメージですが、
このような自然な雰囲気の画像を見ると、彼女も一人の女の子なのだと気づくような画像です。

こちらもほとんどすっぴんの画像です。

光が明るめですが、ぱっちりお目目でキレイなイメージですね。

恐らく元々目がぱっちりしていて、眉が整っていて染めているのであまりすっぴんという印象を受けません。

3枚目の画像は、目元のアップのすっぴん画像です。

アップなので目元にアイラインやアイシャドドウのメイクをしていないのが分かります。

やはり、明るい髪色と眉が西野カナさんらしさを出していて、パッチリした目元ですっぴんの印象が薄まります。

西野カナのすっぴん②学生時代

続いては、西野カナさんの学生時代のすっっぴん画像と、西野カナさんの学生時代と思しき画像を公開します。

西野カナさんの学生時代の卒業アルバムです。

学生時代のすっぴんだと幼さがありますが、ぱっちりした目元や雰囲気は変わっていないですね。

西野カナさんはすっぴんでもかわいいですね。

最後に、こちらはすっぴんではなくメイクはしているようですが、西野カナさんの学生生活の写真です。

普通の女子高生という感じで、学校生活が歌詞のインスピレーションになったかもしれませんね。

高校生の時から歌手を目指していたそうなので、この頃も歌手になるための努力をしていたのでしょう。

次のページ

すっぴんから作る西野カナメイク①ベビーメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely